-PR-

ディーラーで中古車って探してくれますか?

中古車の購入を検討しています。 その際に、雑誌などで探すのではなく、ディーラーで探そうと考えてるのですが そもそも・・...

rgm79quel さんからの 回答

  • 2011-09-19 21:30:50
  • 回答No.4
rgm79quel レベル14

ベストアンサー率 17% (1578/9188)

1:中古車部を紹介してくれます。

2:一応可能です。実施兄は無理です。全くの利益ゼロになるからです。

3:60回は出来ますが、そう言うお申し込みの方は審査が通らないケースが目立ちます。
  中古車の値引きは、基本的に無理です。
  他に値切らない客はわんさかといるから
  値切る客に売る車はないからです。
  中古車部とはそう言う所です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ