• ベストアンサー

ディーラーで中古車って探してくれますか?

sffsの回答

• sffs
回答No.7

1. 我が家はマツダでしたが中古車展示のない新車販売店で中古車を購入しました。 2. 全国のマツダの中古在庫からこちらの条件に合う、又は近いものをピックアップして提示してくれました。   こちらの提示が明確だったので営業さんも探しやすかった事も大きかったと思います。   県内に条件に近い在庫があったので後日取寄せて下さり、現車を確認しました。 3. 支払い回数に関してはローン審査が通れば可能だと思いますが顧客のリスク等の観点からおすすめはされないかもしれません。   値引き幅は大きくありませんでしたが新品タイヤ交換やマットなどの配慮はありました。   下取車を比較的高額で引き取ってくれた事も評価できると思います。

1006nori
質問者

お礼

皆様どうもありがとうございました。 やはり中古でも60回払いは避けた方がよさそうですね。 もう少しランクを落とし、そして購入を少し先にしようとおもいます。 どうもありがとうございました。