• ベストアンサー

脱北者

本来なら強制送還ですよね なんで韓国に移送するんですか? 立派な犯罪じゃないですか? 日本に間違って来ちゃったなんて・・・それでも法律違反

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141106
noname#141106
回答No.1

北朝鮮に送り返したら、明らかに彼らは○されるからです。 ○されることをわかっていながら送り返すのは非人道的だからご希望の韓国に送り届けるようです。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

<立派な犯罪じゃないですか? 何の犯罪ですか 当人が行きたい場所へいかせるのが人道的ですよ 人間は国の為に生きているのではありませんよ。

回答No.2

脱北者は政治難民とみなされるでしょう。韓国に住まわせて、内部の告発をさせたらいいと思います。拉致問題などのヒントが導けるかも・・・、可能性は低いですが。