• 締切済み

これって、どういう意味ですか?

zamiaの回答

• zamia
回答No.6

プラトニックな関係というのは友人関係ということでしょうか? もしかしたら、caori-chan さんの気持ちを知っていてそういう強気な発言をしているのではないでしょうか? 冗談で言ったのか、本気なのかはわかりませんが…かなり勝気で、上から目線の方に感じました。 caori-chan さんが、彼になら振り回されたり尽くしたりするのも良い!というのなら、そのまま恋人関係になっても良いかもしれませんが、それが無理ならば距離を置くべき相手ではないかなと思います。