• 締切済み

これって、どういう意味ですか?

zamiaの回答

  • zamia
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

プラトニックな関係というのは友人関係ということでしょうか? もしかしたら、caori-chan さんの気持ちを知っていてそういう強気な発言をしているのではないでしょうか? 冗談で言ったのか、本気なのかはわかりませんが…かなり勝気で、上から目線の方に感じました。 caori-chan さんが、彼になら振り回されたり尽くしたりするのも良い!というのなら、そのまま恋人関係になっても良いかもしれませんが、それが無理ならば距離を置くべき相手ではないかなと思います。

関連するQ&A

  • どういう意味でしょうか?

    昨日付き合って半年弱の5歳離れている彼氏(26歳)と電話していました。 その際に私が『うちらって気が合うと思わない?』とたまたま言ったのですが、そしたら相手が『なんかそれ言われると恥ずかしい…照れる』と言われました。 彼が恥ずかしがったのを一度もみたことないのでびっくりしたのと、気が合うよね?っていう質問に対し恥ずかしいという感情を抱く意味が分からなかったです。 男性の皆様これを言われたら恥ずかしいですか?

  • 好きの意味合いが分かりません。

    彼氏がいてもいなくても好き、とはどういう気持ちでしょうか? お互い24歳でフリーですが、立場柄付き合うことが難しい関係にあります。 私はその男性が気になってるのですが、上記の間柄なので伝えていません。 お相手は普段からみんながいる前でも好き好き言ってくれるのですが(キャラもあり冗談まじりで)、先日「○○さんに彼氏がいてもいなくても、好きな気持ちは変わらない」と言われました。 どうせ進展は望めないのですが、もやもやしてしまいます。 口先だけで、本気ではないのでしょうか?

  • 付き合っている意味・・・

    最近彼氏とけんかしたときの話なのですが、「なぜ付き合っているのかわからない・・・」と言われてしまいました。それは、好きとか嫌いとかそういう問題ではなく、二人の関係のことについてでした。付き合っている意味はあるのだろうか・・・?と聞かれてしまい、私は、ある!としか答えることはできず、理由は答えられませんでした。 ただ好きだからというのではだめなのでしょうか? 付き合っているということは、どういうことなのでしょうか? 私の彼氏は、一回りほど年が離れており、私は大学生、彼氏は会社員です。 付き合う前から、学生と社会人は違うと散々聞かされ今まで付き合ってきました。あげくの果てには、価値観が合わなくなってきたとか、言われてしまいました。 私としては、あまり価値観が合わない気がします。 話し外れてしまいましたが、みなさんはどうして彼氏(彼女)と付き合っていますか?なるべくなら、好きとか、肉体関係を求めているという理由ではないほうがうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 意味はないの?

    「彼氏いるでしょ?」 「モテるでしょ」って言う人いますけど、どんな意味で言ってるんですか? 相手の事が気になるから? 只単に、会話がないから?

  • 生理的に無理ってどういう意味ですか。

    生理的に無理ってどういう意味ですか。 相手を全否定することですか。 男性より女性の方がよく口にしますが何か関係がありますか。 旦那が、彼氏が云々って、好きで愛し合っていた人に対しての言葉にしては理解不能です。 性格的に合わないとは違うみたいですけど。

  • これってどういう意味ですか!??

    こんばんは。最近気になっている男性がいます。 ちなみに私も相手も20代社会人です。 その男性から数日前、いきなり遊ぼうという電話があったのですが 私のほうが忙しくて忙しくて遊べませんでした。 そのとき、これからお昼を食べる。といってたので、 後から、メールで 「あの日何食べた???」と出しました。 すると今日の夕方ごろ 「もう限界(><)」とだけ書かれたメールがきました。」 これってどういう意味ですか? 仕事で疲れて限界って意味なのか・・・?? なんて返事すればいいのか困っています。 皆さんならどう解釈しますか?

  • これってどういう意味ですか!?

    いつも色々と参考にさせて頂いていますm(__)m こないだカレシに「candyってドテ高だね~。」って言われました…。 いまいち意味がよくわからなくて、それって気持ち悪い?と聞いたら、 「はっきり言ってポイント高い。大好き」とのこと。 いわゆるモリ○ン(露骨ですみません)ということだと思うのですが、なんだか あまりいい意味には捉えられなくて…。 男性の方、気持ち悪くないですか? 気にしなくてもいいのでしょうか!?

  • 手も持つ意味(女性の方へ)

    いつも相談にのって頂きありがとうございます。♂です。 今回は、女性の方に、手の持つ意味について、いろいろとご意見をお聞かせ頂きたいと思います。 女性って、好意のある男性に手を握られる・繋がれるとどう思いますか? 好意のある男性というのは、恋人ではないが気が合ってよく二人でいることが多い友達よりはちょっと超えた関係。 たまに、手を握ったりハグすることはある。 例えば、このような関係の男性と飲みに行ったり(女性は酔っ払ってはいない状態)買い物に行ったりして二人で歩いているとき、手を繋がれるとどう思います? ・嬉しい ・まぁいいか ・はずかしい ・なんで繋いくでくるの! ・まだそんな関係じゃないでしょ! ・やめて欲しい! また、繋がなかったらどう思いますか? ・別に何も思わない ・繋いでくるかな? ・繋いでくれるといいな ・なんで繋いくでれないの! ・繋がないで欲しい! なぜ、このようなことを聞いているかと言うと、最近好きな女性とこのような付き合いをしているのですが、あまり手を繋いで歩きません。 全く繋がないわけではないですが、まだそんな関係じゃないので相手も嫌かなと思ってしまいまして。 その背景には、手を握ってもあまり握り返してこないので「やっぱ握られるの嫌なのかな?」と思っちゃいます。 と思えば、かわいく甘えてきたり腕を組んできたりと行動が理解しがたいです。 最近は、ほとんど毎週土日に会っています。 近いうちに、ちゃんと告白しようと思いますが、それまでは手を繋いで歩くって嫌ですかね? 手を繋ぐって、ある意味キスより位置づけが高いとも聞くので。

  • どういう意味ですか…?

    そんなにエッチしたいの?と、関係の関係を持っている男性に遊ぼうと二度誘ったらに言われました。(一度目は断られた) 彼は、私が彼と会いたいのはエッチ目的だからと思ってるんですかね? それとも、彼の中で私はエッチするだけの相手だって意味ですか(´д`)? それともただ侮辱されただけですか(´д`)? 何て返信すればいいんでしょうか(´д`) くだらない質問でごめんなさい。

  • 男性に質問です。言葉の意味

    男性陣が 「○○さんって、いつも彼氏いないっていうけどその彼氏いないっていう意味は今日の彼氏がいないって言う意味なのかな?それともほんとに彼氏いないのかな。。真意が気になるよな」 と内容的にこんな噂話をしていたのですが、 この「今日の彼氏」とかって言う意味がわからないのですが、男性の方がこういう言葉を使う(こういう話題をだす)のはどういう意味なのでしょうか?? あとこのように噂される女性は軽いとか遊んでそうと思われてるのですか?? おかしな質問ですみません。。。