• 締切済み

彼とキスしたかった

arbbraの回答

  • arbbra
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.4

『どんなに辛い夜でも必ず朝日は昇るもの 両手の指の隙間から月明かりがこぼれ落ちても きっときっときっと…』 大好きな彼氏の曲です。 辛い時は泣くだけ泣いて下さい。 何十年後には、きっと良い思い出の一つになりますよ。 貴女の未来を応援しているおばちゃんより。

関連するQ&A

  • 江頭2:50さん

    『生まれた時から目が見えない人に空の青さを伝える時なんて言えばいいんだ?』 名言があります… そこで気になったのですが、どう伝えたらいいと思いますか?

  • キス 逃げる

    彼氏とキスするときにはじめは素直に目をつぶったのですが、その時は相手もあまり準備が出来てなかったみたいでとりあえずキスせずに目を開けました。また直ぐに言われて目をつぶったのですが恥ずかしくて直ぐに目を開けてしまいました。結局「目つぶって」と言われて3回目くらいでキスしました。 そこで質問なのですがキスをするとき「逃げる」ってどういうことを指すんですか?また↑みたいなことを彼女にされると男の人って引いたりするんですか?? 人それぞれだと思いますが回答お願いします。

  • イルカさんのなごり雪に似ている曲について

    何日か前の夕方頃、ラジオでとてもなごり雪に似ている曲が流れていました。特徴的な歌い方をする男性が歌っている歌でした。ネットで調べてみたところ、似ている曲は出てきましたが、 ・空に唄えば ・クリスマスソング ・時の流れに身をまかせ ・大空と大地の中で など、この他にも全て聞いてみましたが合致しません。強いて言えば、大空と大地の中でが一番歌い方や声の特徴が似ていましたが、サビが違いました。 どなたか、これではないだろうかという曲がありましたら教えて頂けませんか。

  • 恋愛のテーマで、お気に入りの歌、教えてください!

    恋愛がテーマの時の、お気に入りの曲を教えてください! 泣ける・元気づけられる・ドキドキする・切なくなる・ ラブラブ中・失恋中・彼氏彼女いない中… なんでも構いません。 (日本語歌詞のものに、限らせてください。) 曲の説明を付けていただけたら、大変助かります(*_ _)人 よろしくお願いします☆

  • kiss///

    中二女子です。 付き合って2週間の高2の彼氏。 毎週土日電車で会いに来てくれて 平日も部活のない日は 朝4時に起きて始発にのってきてくれたり バイトでがんばったお金を やたらうちにつかってくれたり・・・ 生理痛で寝込んだ時も 家にきてくれました。 そんな優しい彼氏。 本当に私が好きだと 思いますか??? あと、今日も朝からあってたんですけど バイバイのとき 次キスするからな!っていわれたけど もうキスとかしちゃっていいのかなー? うちが嫌っていったことは 絶対してこないひとです。 だからうち次第だけど していいとおもいますか?

  • キスや抱き合ったりする場所

    キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

  • 空の写真をデジカメできれいに撮りたい

    ちょっと訳あって、空の写真をたくさん撮らなければいけません。 デジカメでです。 朝の空、昼の空、夕方の空、夜空、色々撮っています。 しかし、何度やってうまくとれません。 コツなどがあれば、どなたか教えてください!

  • 洋画でよくあるキスについて

    変な質問ですが、洋画で、朝起きたときに彼氏(or彼女)とキスをするシーンがありますよね。私は朝起きたときなんて、口の中が渇いていて気持ち悪いので、キスをする気には到底なれないように思うのですが、どう思いますか?変な話、口が臭かったとき愛する人にそう思われたくないということもあります。

  • キスについて

    何故キスする時は、お互い目を閉じるのですか? 経験無いですが、私なら目を開けて彼のキスする顔をずっと見ていたいです。 目を閉じると不安になるし、万が一イタズラで彼氏じゃ無い人がしたり、虫とかでされたら嫌だし怖いです。 目を閉じる事によって、何かメリットがあるのでしょうか? 後、冬とか鼻が詰まってる時は、普通キスはしない物なんですか? したら窒息しますよね? 私は冬は常に鼻が詰まってるので、キスは無理だと思います。 基本口呼吸ですから。 皆さんどうしてますか?

  • 酔った勢いでキスしてしまった(女から)

    こんばんは☆ 大学生女です。 この間大学の飲み会だったんですけど、気づいたら朝で、男の先輩の家にいました。 その先輩からは前の合宿のときに「俺のことどう思ってるの?」とか色々言い寄ってくる先輩でした。 しかしその時は私には彼氏がいて、その先輩が私に対して思わせぶりな態度をとってきていたので相手にしていませんでした。 しかし最近私は失恋をしてしまって、普段は酔いつぶれない私がその時の飲み会では記憶にもないぐらいつぶれてしまい、気づいたら先輩の家にいて、 起きたら先輩が昨夜の出来事を話してくれました。 そしたら、先輩の家で爆睡をしていた私がいきなり先輩に(私から)ディープキスを何度もしてきたそうです。幸い、体の関係には至らなかったものの、先輩から「危ないから気をつけなよ」とか色々説教されました。 しかし、私が先輩にキスをしている時に、「私のこと好き?」と聞いてる時が可愛かったとも言われました。 けど自分では全く覚えていないし、先輩のことを好きでもありません。 ただ、失恋したばっかで寂しさ故にそういう行動になってしまったのかなーっと思うと、先輩にも申し訳ないし自分が恥ずかしくてしょーがないです(泣) 男性の方に質問です。もし先輩の立場が自分だとしたら今頃どう感じていますか? 男性の心理を教えて下さいm(_ _)m