進度状況判断 !? 出会いもないけど、関係は発展するか?

このQ&Aのポイント
  • 進度状況判断についての質問。
  • 最近、好きな人ができたSとの関係について考えているN。
  • 彼女がほしいけど、容姿がよくないNは、性格で勝負するしかないのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

進度状況判断よろしくです

http://okwave.jp/qa/q6982866.html をまず読んでもらえるとありがたいです^^ ↑からの経過を書きたいと思います。 ●好きな人の有無を確かめるべく、Sには彼女ができたらしいので「Sに負けずに頑張れよw」というと、Nは「頑張りたいけど、好きな人もおらんし、出会いもないから病む(笑) でも次は性格がいい人と付き合いたいw」と言われました。 僕も彼女ほしいとは思わないのかと聞かれたけど、流した感じで答えました。 ●先日、メールばかりだったので思い切って放課後はなさない??と誘いました。場所は「景色のいい公園でいい??」と聞くとOkをもらいました。 しかし、当日大雨が予想されたので、やめとこうかという話になり相手が「景色がいい日にしよう、ぱーーと晴れてる時に景色が見たいし^^」「私はいつでも暇人やから、ほかの日でも行けるよ^^」と言われ、後日になりました。 これっていい感じですか?? でも正直僕はその公園で会うのは恋愛感情より、ダラダラとメールを続けている感じがして、区切りがつけたかったこともあります。 でも、出会いもないしといわれるとwww 俺は容姿はよくないんで、ホントにそのNが言う性格いい人になるしかないですが、頑張れば関係は発展するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RINDAIKAN
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

    40代の男性です。結論から言わせていただくと何も変化はないと思われます。  いい感じでもないし、別に性格を良くする必要もありません。   何故なら、まだ何も始まってないからです。同級生同士で恋愛の相談や、近くの公園に行く約束  など、何処にでもよくある話です。   質問者様もわかっている事と思いますが、私が思うにNという女性と質問者様が付き合う事ができ  るのか?それが知りたいのですよね。   それは質問者様次第だと思います。これからもNさんの良き相談相手となり、2人で出かけたりし  ていけば、関係も深まっていくでしょう。   但し1つ気をつけてほしいのは、決して自分の本心を偽らない事です。ぶっちゃけて言えば彼女の  機嫌を窺(うかが)ってばかりせず、思う事をストレートに言うのです。   今のまま付き合う事ができたとしても、お話にあるような言動や行動では、お付き合いは長続き  しないと思われます。又、彼女に悲しい思いをさせるだけです。   ストレートな自分を見せて、彼女に判断してもらう。結果泣くことになっても、きっと質問者様  も納得されるでしょう。   長々と書いてしまいましたが、かくいう私も決してイケメンではなく、むしろブサイクで背もク  ラス(高校2年まで)で一番低く、女性に縁がまったくありませんでした。   でも、その後恋愛も幾度と経験できました。恋愛は容姿でも身長でも、ましてお金でもありません。  お互いの飾らぬ姿をいかに愛しく思えるか。私はそう思います。うまくいく事を願ってます。     

関連するQ&A

  • 相手の気持ち~実際会った時の違い~

    中学生です 前にも同じような質問したのですが もう少し詳しい情報を書こうとwww Sは僕の好きな人で、一度3月に告白し 「友達のままがいい  付き合うってよく分かんない」 と言われ振られてしまいました それから仲が直り、いまでは昔以上になりました 塾もある日は毎に一緒に帰っているし 最近はSの家に行って一緒に勉強もしました(2人) 僕の好きな子(S)はメールと実際会った時の態度が全然違います メールでは 僕「さびしくてついメールしちゃった(笑」 S「やっぱ?ww」 僕「Sはぁ?」 S「メール待ってたよw」 や、 休みで1日会えなかったときは 僕「休みってつらくない?」 S「なんで?」 僕「Sに会えないからw(笑」 S「そっかwwありがとww」 僕「Sはぁ?」 S「Sもだよw」 などと言っているのに 実際会うとつめたいって言うか メールのようにはならず、 周りより少し仲のいい友達となってしまいます これは何ででしょうか? メールの方が本心を言いやすい? それとも、メールは嘘? 自分じゃよくわからないので、アドバイスお願いしますww

  • 現実対メール

    中学生です 前にも同じような質問したのですが もう少し詳しい情報を書こうとwww Sは僕の好きな人で、一度3月に告白し 「友達のままがいい  付き合うってよく分かんない」 と言われ振られてしまいました それから仲が直り、いまでは昔以上になりました 塾もある日は毎に一緒に帰っているし 最近はSの家に行って一緒に勉強もしました(2人) 僕の好きな子(S)はメールと実際会った時の態度が全然違います メールでは 僕「さびしくてついメールしちゃった(笑」 S「やっぱ?ww」 僕「Sはぁ?」 S「メール待ってたよw」 や、 休みで1日会えなかったときは 僕「休みってつらくない?」 S「なんで?」 僕「Sに会えないからw(笑」 S「そっかwwありがとww」 僕「Sはぁ?」 S「Sもだよw」 などと言っているのに 実際会うとつめたいって言うか メールのようにはならず、 周りより少し仲のいい友達となってしまいます これは何ででしょうか? メールの方が本心を言いやすい? それとも、メールは嘘? 自分じゃよくわからないので、アドバイスお願いしますww

  • 実際会った時の違い

    すぐに回答を! 中学生です 前にも同じような質問したのですが もう少し詳しい情報を書こうとwww Sは僕の好きな人で、一度3月に告白し 「友達のままがいい  付き合うってよく分かんない」 と言われ振られてしまいました それから仲が直り、いまでは昔以上になりました 塾もある日は毎に一緒に帰っているし 最近はSの家に行って一緒に勉強もしました(2人) 僕の好きな子(S)はメールと実際会った時の態度が全然違います メールでは 僕「さびしくてついメールしちゃった(笑」 S「やっぱ?ww」 僕「Sはぁ?」 S「メール待ってたよw」 や、 休みで1日会えなかったときは 僕「休みってつらくない?」 S「なんで?」 僕「Sに会えないからw(笑」 S「そっかwwありがとww」 僕「Sはぁ?」 S「Sもだよw」 などと言っているのに 実際会うとつめたいって言うか メールのようにはならず、 周りより少し仲のいい友達となってしまいます これは何ででしょうか? メールの方が本心を言いやすい? それとも、メールは嘘? 自分じゃよくわからないので、アドバイスお願いしますww

  • 恋人がいる状況をつくりたい

    今 30代後半の男性です。 会社員です。 今 婚活をしています。 真面目な人との出会いがありません。 会う人は、食事目的、ひやかし みたいな感じです。 ■活動 縁結び、エキサイト恋愛結婚、パーティーなど 本当は、プライベートで出会いたいです。 ■現状 スポーツ、音楽、趣味など、ヨガ、など、 アクティブに動いてます。 出会う人は、既婚者や、好みの方との出会いはありません。 また容姿は、自分でいうのも変ですが、普通以上だと言われます?自分の好みでない人からは、好意をもたれることは、あります。 ■聞きたいこと・ ・コンカツサイト、パーティに参加する人は、その他  普段の出会いで相手を見つける人よりは、そういう傾向がありますか? また、真剣なお相手を見つけるには、そういう活動を やめて、直接会話することがメインのような、仲間づくりやなど、自分が、いきいきすることに時間を、割いた 方がいいでしょうか? 会う迄に、メールなど時間がかかり、会うまでに、 ものすごく時間が、かかったり、常に、複数の方と 併行しているような感じが、いやです。 自分も人に好かれるように、仕事も、性格含め、 見つめ直したいです。 どうか、経験やアドバイスお願いします。

  • 裏表の自分

    僕は高1男子です。僕の性格はhttp://okwave.jp/qa/q6967402.htmlこんな感じです、よかったら見てみてください 僕は、二ヶ月前ぐらいから、ある女の子から(この女の子をNとします)、僕の仲のよい友人(S君とします)が気になるなど色々相談されてました。NがSを好きになった理由は、「S君がNを好き」ということを聞いたからだそうです。しかし実は、その情報はSが冗談で流したものでした。しかし、結局Nはクラスで一番かわいいから、まったく喋ったことがないのに付き合い始めました。    しかし、すぐに僕はNからSのことで相談されました。それはあまりいい内容の相談ではありませんでした。恐らく勢いで付き合ったからだと思います。それをNも反省をしていました。そしてそれから僕は度々相談されるようになりました。その内容は絶対知られたらマズい内容で、Nの女友達でも知っている内容ではなかったみたいです。しかし、相談されるたびに僕は愚痴が好きではないので「あまり愚痴はよくない」とキッパリ彼女に言ってました。するとそのたびに、「○○(俺)はそういうところがやさしい」といわれていましたが、僕はSの影でそんなことを言っているようですごく罪悪感がありました。 そしてつい二週間前、NとS君は別れたそうです。 それから、S君はNのことをボロカスに言い出しました。それはあまりにも酷い愚痴でした。だから僕はヒドすぎる内容のときは「もう、そこまでいうな」とか注意はしました。しかし軽いものには、「そうやなあ、うんうん」と言っていました。 そして、「Sが色々いってるでしょ??」とNからメールが来ました。そして、Sを裏切るようで申し訳ないんですが、Sがあまりにも酷く情けなくて正直に言いました。そして自分もその話に付き合いとして乗ってしまった言いました。 そのときNは「あまり乗ってほしくないけど、○○「俺」優しいからなあ、聞いてあげといて」と言われ僕は正直に「うその愚痴言ってまでSとの仲を深めようなんておもってないから大丈夫」と送りました。   するとNは大人やとか、優しいとか言われました。しかし僕は正直子供っぽいと言われるし、あとあともっと直接話すと、「え、ぜんぜん違うやん・・・」みたいなことを思われそうで怖いです。 それに、優しいと言われるけど、恐らくいい人としての優しさだと思われています。正直僕はNのことが少し気になっています。だから、特別感を知ってほしいのですが術がわかりません。確かに僕は、Nのほかにも優しいと言われます。だけど・・・・・なんかもっとこう・・・・・・・説明できませんがw あとNにそのあと誕生日を聞かれました。理由はお世話になってるし祝おうかなと思ったらしいのです。これってよいことですか?? なので、これからのことをアドバイスしていただけるとウレしいです。

  • この状況を変えたいです。

    一ヶ月ほど前に告白して、一週間以上返事がなくやっと返事がきたと思ったら、もっとお互いを知ってから決める。と言われました。 バレンタインの日にチョコを渡さなかったため、ホワイトデーの日に渡すよと言ったら俺も渡したいと言って、当日はチョコを交換するような感じでした。 相手がもともとあまりメールをしない人なので、メールを送ってもなかなか返信が来なかったり、返信自体なかったりしたこともありました。でも、彼なりに考えてくれたのか、変わらなきゃって思った。今までごめん。とメールが来ました。返信は早くなり、メールをするのが楽しくなりました。でも、それが続いたのもたったの2日だけでした。 数日後、水族館に行こうという話になったのですが、やっぱり映画館に行こうとなりました。 私は、話さなくて済むから映画館の方がいいのかななどと考えてしまい落ち込んでいました。それに、開演の時間調べとくと言っていたのに結局調べてくれず、私が全て調べることになりました。春休みということで彼が旅行に行ってお土産を買ってきてくれたので、近くの公園で会うことにしました。その日は、家まで送ってくれました。つい、気になって、いつ返事はもらえるのと聞くと、映画見に行った時に言う。でも、実はもう出てる。と言われました。 映画の帰り道、度々沈黙になり、今答え出してくれるのかなとも思いましたが、結局言われず、私の家の通りまできてしまいました。すると、いきなり、よろしく。どういう意味かわかる?あの、返事。と言われました。私は、ありがとう。と言いさよならをしました。 それから、ほんのちょっとしかメールもせず、あっちから話題すら出してきません。いつも私からです。付き合い始めのラブラブのようなものが全くありません。また、好きと言われたことがないためものすごく不安です。 メールも他の人だと返すのに、私にはとても遅いんです。友達によると、彼いわく、どう返信すればいいのかわからなくて、遅くなってしまうらしいのです。何なんだろうと思って、彼に○○にとっての付き合うってなに?と聞くと、付き合うは付き合うだと言われ、この状況じゃただの普通の友達だな。と思ってしまいます。今年から、学校が違うので会う機会もありません。もう、自分から何かいうのは嫌だなと思ってしまいます。この状況を変えるにはどうしたらいいでしょうか。 長文で本当にすみません。お時間のある方、お答えしていただけると嬉しいです。

  • 脈ありか判断お願いします!

    判断お願いします! 私は大学生で、彼も同じ学年です(歳は私が2つ上)。 出会いは、4月の授業初回です。まったく初対面の私にいきなりメアドを聞いてきたことから友達になりました。 互いに友達だったんですが、後期に入ってから結構話すようになって、彼の紳士的なところや外見に似合わず優しいところに魅かれるようになり、私が好きになってしまいました。 それから、わたしがご飯に誘い、初回デートは楽しんで終わりました。そのデート時に、彼がもうすぐ誕生日ということがわかり、(何か買うのは重いかなと思って、)何か作ろうか?と聞いたらお弁当を作ってほしいといわれたので、誕生日に彼の地元まで届けに行き、ブラブラして、お茶を飲んで二回目のデート終了といった感じです。 誰かにとられるのが嫌だったので早急にクリスマスの予定をもらいました!(3回ともすべて私からの誘いです。) クリスマスは、彼が車を出すそうでドライブになりました。 彼はメール不精で、絵文字もない感じですが、私が送るとちゃんと返してくれるし、彼発のメールもたまにですが、あります。 最近は、ほぼ毎日メールが続いてる感じです。(ここ2~3週間) でも、私は会うと緊張してしまい、冷静を装うとクールになってしまい、彼もあまり顔に出ない人なので会うと彼が何を考えてるかはよくわからなくなってきているこのごろです。 彼は、流行に疎く、アウトドアが好きで、草食っぽいのですが、性格はまじめで、男らしいです。 休日は友達とサッカーをしたり、野球をしたり、と少年っぽいところがある人です。 クリスマス、彼から何もアクションがなければ、私から告白しようと思うのですが、成功すると思いますか? というか彼は、私のことを意識してると思いますか。 あと、最近彼は、半年くらい頑張って勉強していた、資格に見事合格したので、そのこともあわせてクリスマスプレゼント(3000円くらいで買える手頃な物)を渡したいなと思ってるんですが彼女でもない子からもらったら重いですかね? 彼が私を少しでも意識していたら大丈夫ですかね? 長々とすいません。答えていただける方いらっしゃいましたら、お願いします(>_<)

  • これってどうなの・・・

    これってどうなの・・・ 友達が次の時間音楽の授業で独奏(ソロ)のテストがあると聞いたので、放課中に廊下で友達と歩いてるのを見かけたときに「なんの歌歌うの?」って普通に聞いたら、 「いや、歌を歌うんだよ!ww」となぜか馬鹿にされたように言われました。 「だから、なにをって聞いたんだけどw」って言い返したら「えーだって知らないじゃーんwww」とか言ってどっか行ってしまいました。 いつからこんな失礼な人になったんだと思いましたけど、これってあたしこの子に嫌われてるんでしょうかね??

  • 人生がむなしい。この状況を打破するには?

    大学一年生です。(性別は男) 将来真っ暗です。 特に何か辛いことがあったわけではない。 恋人が死んだとか父親がリストラされたとか癌の宣告されたとかそんなドラマチックな転機があったわけではない。 でももう生きていても仕方ない。 まあここでこういう質問をしようと思ったのはここには割とまともな人が多いと思ったから。 普段は実用的な質問でお世話になってます。 今日はひとつ、質問と言うより幅広い自由な意見をこうと言う形で、投稿してみました 辛いことがあるわけじゃないんだから甘えんなボケゆとり乙とか言われるのは心外なので、 (とてもとても辛い状況の人はそういいたくなるだろうけど言うならそれなりに説得力持たせて言って欲しい) 一応それを避けるために言っておきますが、僕は眼球が網膜剥離しています。近々手術しますがうまくいっても現状維持がやっとで、あまりまともに物は見えていません。 まあそんなことはほぼ生まれつきなのでいいとして(笑) ちゃんと物が見えるなんて瞬間生きてて一秒たりともなかったんだろうなあ(笑) きっと僕は巷で流行っているアスペルガー症候群なのだ。 自己暗示かけまくってアスペのネット診断腐るほどやりましたよ。 まあ自己暗示かけてるから高得点でるわなwww どっちにしろ、アスペだと私は今ほぼ確信していますw だから何だ?医者に行って絶好のかもとして金だけ搾取されるか? 通院をお勧めされるのもまた風流でいいですね^^ 搾取されたことのある方の体験談も歓迎です^^ 何か一度こういう溝にはまると抜け出せないんです。今がまさにそう。 おっかしーなあ躁鬱ってやつなのかな。 ここ3日くらいずっとこんな感じですわ。 なんか質問の体をなしていない感じで申し訳ないんですが、 とりあえず質問は「これから先どうしたらいいんでしょーか?」とでもしておきますね。 人生が無駄に思えて仕方ないんです。 何で生きるのか。こんなつまらないことばかりなのに。 生きていても誰にも愛されない。これ結構でかいと思いますね。 今まで誰にもまともに愛された記憶がないんですよ(笑) 今じゃ性欲の鬼みたいになって点数にして50点以上の女の子はみな恋愛対象ww 無差別恋愛と名付けましょうww 世間の奴らがいちゃいちゃしてるの見るとなんかもう、悔しいというか、自分はなんて残念な子なんだろうと思ったり・・・要するに、殺したくなるんです♪ いや、燃やしたくなるんです♪ 俺は一人の女にこだわるほど暇じゃないんです。 世の中のすべての女性を愛したいな♪なんつってwwwwwまあ50点以上は必要だけどwww チョコレート?今までひとっつももらったことないっすわwまあ太るしめったに食わないけどw 一つもだよ?w義理もだよ?あ、母親からなら何回かあるかもwwってウオィwwww もてないくせにハーレム希望とか、いろいろおかしいっすねwwww現実逃避おっつーww 自分はダメ人間じゃないんだ、ってことを証明するためだけに生きてるみたいなんすわ 実際血筋的には全然大したことなくて、 兄貴二人も地元の有名なFラン卒業してバイトで生計立ててるような状況だし 父親の目の残念なのも遺伝しちゃって ま、そんなかでは割と異質で(てか俺だけ異質すぎて両親の遺伝子ついでないんじゃないかという考えが良く頭をよぎる) それなりに向上心?wはあるし、努力もしてるんすよw 苦労して勉強して東京大学にも入ったし 苦労して体鍛えて筋トレ歴ももうすぐ6年くらいになる。 苦労して漢検1級、も取得した。(これは趣味やけどw) あれ、でもなんでだろう。 ちっとも幸せじゃないんだ。 おっかしいなあ^^ なんかね 幸せって感情がわからないんだ^^ 何か成功してもむなしい気持ちになるんだよねw 結局かけた時間と労力が報われただけじゃん?てねw 東大入ったら幸せになれるはずwってのはさすがに馬鹿だったと反省しておりまするw 完全に入るのが目的になっちゃってたねw東大までの人ですウイーッスw 当然だけど大学行っても勉強はハードだしね。 そう簡単に行くわけないよね。 なんか目ももうおかしくなってきてるし。 かといってこのご時世目を使わずに時間を過ごすなんて無理でしょう。 本読むのもテレビ見るのも人と話すのもネットするのも新聞読むのも ぜーんんぶ目に頼ります。^^ 一秒一秒目がむしばまれていきますw 盲目までのカウントダウンが進んでいきますw 数年もすれば両目失明ですよ。 まあこんなポンコツないほうがましかもしれんけど。 むしろいろんなものから目をそむけることができていいかもなんて。 目の件はもういいや。 でももう俺の人生も終わりかあww20にしてはや人生終了のお知らせですね なんのために色んな事頑張ってたんだろう^^ あれ?頭も薄くなってる気がする^^ ハタチなのにおっかしいなw 父親は20代後半ではげてたらしいからなあww やっべ父親の遺伝子をより優秀にしちゃったよwwww 目も見えなくて頭も禿げるとかwwwワロスwww ただでさえ誰にも愛されてこなかったのにますます愛されなくなっちゃうよwwwwwww 髪形?その話題は避けましょうよダンナwwwwwwwwww なんでだろう ほしがってたものって手に入ると途端にゴミに見えるよね。 あ、俺だけか 東大合格?希望なんて入学早々2ヶ月くらいできれいさっぱり消えてしまいやしたよ 漢検?受かったらもうゴミ同然ですねこんな資格。使わないしw 体力?sound mind in sound bodyの反例になりましたバンザーイ あわよくばこの鍛えた体に抱かれたいと思う女が出てきたらいいなーなんてエロマンガのよみ過ぎじゃいwwwwww なんかもう、全部ばかばかしく思えるんです。 よく、外に出て外の世界を見てみろとか言われまーす それって具体的にどゆこと?w 家の外に出ればいいの?wコンビニ行けばいいの?wいや、別に俺ヒキコモリではないからさ 一人旅すればいいの?こないだ北海道まで自転車旅行しましたよwなんも別に収穫はなかったんだろうねえ今の俺を見てると何も変わってないから 彼女と外歩けばいいの?うわっ、これは難しいわwwwwwwwwwこれだけは勘弁wwwwwww 俺の中では彼女という言葉が完全なる死語と言うか、定義されないまま辞書に載ってるんすよwwww セックスする女友達っていう定義で大丈夫でしょうか? あ、それセフレやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww バイトあほみたいにいれればいいの?すればいいの?いいの?www 映画見に行けばいいの?男友達と?二人で? 映画なんて劇場で見るとあんなたっかいのに?w 半年くらいでテレビで見れるよ? あーそうか!w 彼女と行けばいいんですねwwww 彼女と行けば何でも楽しいんですよねwww あーあー どう思います?こんな僕でもね、何か頑張ろうと思ったら頑張れる気がするんですわ 実際狙った標的は今までほとんどはずしてないしね(キリッww 目標を達成するためにどうすればいいか? それを考えるのはすっごく得意。 じゃあ彼女(≒セフレ)も作れよwって? あーいいとこつくねーwでも無理なんだw 人とかかわる駆け引きはどうやら無理みたいだからww でもね、俺のあらゆる努力のモチベーションがなんだったか分かる? 幸せになるためwwwwwwwwwwwだぞwwwwwwwwww 笑えるよなwwwwwwwwwwwwwwww それを手にしたお前は幸せになっていますか?wって聞きたいわドアホ!w むしろ幸せになるためには忍耐するしかないとか信じ込んじゃって、逆効果wwwwwwwww テラアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 漢検受かって幸せとかwwwww東大受かって幸せとかwwwwwwwwwwwなんかいろいろピントずれてるだろ俺wwwwwwwwwwwwwww ああ、目のピントが合いづらいからかwwwってドアホwwwww 最近?幸せの定義とか探し始めてるwwwwwwwww どうせ一生わかんないだろうけどw あーあ あえていいますけどそれなりに悪くない資本持ってるこの体を手に入れたらみなさんどうしますか?w 頭はいいですよwwww野望もwwwwまあ一応あるかも 体つきもいいですよwwww同年代でここまで鍛えてるのはほとんどいないっすよw海行ったら恥ずかしいくらい目立つマッチョですわwww でもコミュは苦手&性格おかしい&彼女≒セフレ&いろいろおかしいので、扱いにくい体だとは思いやすw 案外死ぬのが絶対手かつ好手だったりしてwwwwwwwwwwwww 今すぐ縊れ果てるのがいい?いいねえそれ、ベストアンサーにしちゃおうかなwwww じゃあまた生きてたら返事しますウイッスwwwwwwwwwwwwwww あ、趣味?いい忘れてたね、カラオケとか筋トレとか自転車旅行が好きよw カラオケは嫌いなやつがいたら絶対行かない、死んでも行かない。 とにかく、人とかかわる系の趣味はまったくないっすねwwwwwwドヤwwww ドヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ここいらでシメさせていただきやす。 そろそろ眠りの国で遊んできまーす^^ 昼夜逆転 どーん! 閉店ガラガラー

  • 500円での姓名判断の開運について。(特に経験者の方)

    最近友達と500円で恋愛から仕事など2時間くらいかけてあらゆることを占ってくれるというキャンペーン記事がありさっそく予約して行ったのですが、手相はかわるので一生かわらないという姓名判断で占うということでした。 帰りには相性とか占いたかったらメールで聞いてもいいからとアドレスも教えてくれたりしてとてもいい感じの人でしたが占い結果は最悪でした。 男の人の出会い運(お金のない人としか出会わないなど)と対人関係(友人、上司にめぐまれない)とか離婚率や子供に恵まれないなど最悪でこのままでは幸せになれないと断言されてしまいました。ためしに以前の彼と今気になってる人との相性も見てもらったのですが2人ともお金がでていってしまうということでした。特に元彼とは価値観がまったく違うし別れて正解とまでいわれましたが、別れた理由がそうだったので納得でした。元彼と気になってる彼の性格とかも結構あたってたりしたのですが出会い運とかが悪いのが当たってたら凄く嫌だなーって思ってます。確かによい出会いない気もするし。。。 またその日は遅刻してしまったということもあり肝心な開運の話まではいけなかったので別の日に話すからお金はとらないから来てねということでした。是非開運の話聞きたいのですがよく印鑑買わされるとか聞くじゃないですかー。それが心配で迷ってます。どなたかこのような占いしたことある経験者さんいませんか?