• ベストアンサー

インターネットについて

いつもインターネットを開いたらGoogleでした なのに今回、YAHOOに登録したら、開いたらYAHOOになってしましました。 どうやったらGoogleになりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウザ(インターネットのページを見るツール)は何でしょうか? だいたいはInternet Explorerなのでそのやり方を説明します。 (バージョンによっては異なるかもしれませんが・・・) ・まずGoogleを開きます。 ・ブラウザの上部ツールバーに家みたいなマークがあります。 ・家マークの横に下向きの小さな三角形▼があり、そこをクリックします。 ・クリックして現れたメニューより「ホームページの追加と変更」を選択します。 ・「このWEBページだけをホームページとしてつかう」にチェックを入れて「はい」をクリックします。 ツールバーのツールメニューからインターネットオプションでも設定が出来ます。