• ベストアンサー

インターネット

名前が解らないのですが、インターネットを立ち上げた時、今はYahooが出てきます。 それをGoogleに変えたいのですがどうしたら変えられますか? また、使ってみて「やっぱりYahooがいい」と思ったら、どうやって戻せばいいのでしょうか? よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

トップページとして使いたいホームページを表示します。 IEの上にあるメニューの「ツール」の中から「インターネットオプション」を選びます。 「全般」タブの一番上にある「ホームページ」の項目内の「現在のページを使用」をクリックすれば、 今現在開いているホームページが次回IEを開いた時にトップページとして開くようになります。

gogo-lovelyanzu
質問者

お礼

kaerunrunb様 とても解りやすいご回答ありがとうございます。m(_ _)m おさる以下のわたしでも、ちゃんと出来ました♪ ありがとうございます。m(_ _)m