• ベストアンサー

今までインターネット開くとYAHOOだったのにGOOGLEになってしま

今までインターネット開くとYAHOOだったのにGOOGLEになってしまいました。 YAHOOに戻す方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yara
回答No.2

ヤフーを開き、 「ツール」から「インターネットオプション」で、 「全般」のタグの中の、「現在のページを使用」のボタンを押す。 これだけです。

yangkoutan
質問者

お礼

2人ともありがとうございます! とても助かりました!

yangkoutan
質問者

補足

ツールバーですか? シンターネットオプションってどこに??

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

右上の逆三角マークをクリックしてみて下さい。