• 締切済み

お父さんが最近帰ってこない

お父さんと住んでる父子家庭です。わたしは21歳です。 最近お父さんが家に帰ってきません。 週3くらいしか返ってきません。 ちなみにお父さんは派遣社員で収入もあまりよくないので 遊びまわってるとは思いません。 家に帰ってこないのが不思議です。 どこで何をしてるのかな。。。 なんだか心配になります。 お父さんに聞きたくても怖くて聞けないのでここで質問させてもらいました。。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.5

あなたを養うために、夜勤を週三で入れているのでしょう。日本は逆男女差別があり、母子家庭はかなり手厚く保護されて、優雅な生活ができますが、父子家庭で派遣だと保護もないに等しく、生活はかなり厳しいです。21歳ならもう働いているでしょうから、助けてあげてくださいね。

回答No.4

もう21歳なんだからさぁ いい加減 親離れしたら? お父さんにはお父さんの人生があるんだから。 >お父さんに聞きたくても怖くて聞けないのでここで質問させてもらいました。。 一緒に暮らしてるあなたにわからないものが ここで聞いてわかると思うの?

回答No.3

子どもの自立に合わせて、彼女ができるのは珍しくないですね。 夜遊びか真剣交際か?はたまた別のことしてるか・・・・ 男は嘘つくの下手ですから、上手にカマかけてあげてください。 質問箱で募集しては?

回答No.2

ほっといて上げた方がいいんじゃないですか? または 思い切って直接聞く  ここで詮索してもどうにもならないでしょ? それより21歳なら早く独立して 父さんを自由にしてあげてくださいよ そのほうが彼のためです

noname#142596
noname#142596
回答No.1

多分、雀荘で徹夜で麻雀してると思う。