お父さんの休みの過ごし方を考える!

このQ&Aのポイント
  • お父さん(54)は足が痛いため最近は家にいることが多くなってきました。そこで家でもできる休みの過ごし方を考えています。
  • ヘルニアの手術をして体は丈夫ではないお父さんに、プールを勧めましたが嫌がって行きたがらないようです。
  • お父さんが家で楽しめる趣味や遊びなど、アドバイスをいただけると嬉しいです!
回答を見る
  • 締切済み

お父さんが

はじめまして。 私は実家を離れて(といっても隣町なのですぐ帰れる範囲です) 同棲をしています。最近実家によく帰るようになり 親と話しています。 お父さん(54)は休みの日は散歩したり自転車でサイクリングなど していましたが最近は足が痛いみたいでいつも家にいるみたいです。 それを聞いたときちょっと心配になっってしまいました。 ヘルニアの手術もして(5,6年前です)体のほうは丈夫とはいえない感じです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは 家でも出来る休みの過ごし方で何かありませんかね? 私はプールを勧めましたが嫌がって行きそうにありません。 是非アドバイスよろしくお願いします!!!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

ヨガをお勧めします。 下記サイトの動画を画面で見ながら一緒に行うと良いです。 手軽にでき、呼吸法も学べます。 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00129/v00291/

rie1203
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヨガですね!!!父に言ってみます。 ありがとうございます。