• ベストアンサー

頭文字Dで、エンペラーvsシルエイティー・・・

頭文字Dでランエボ集団のエンペラーと碓氷峠最速の シルエイティーが対戦するアニメが存在して友達からもらった CD-Rに入っていたのですがこれは出所はどこでしょうか? テレビでやったんですか? それともビデオかなにかで発売されたのでしょうか? 原作の漫画には書かれてないはずなので不思議になりまして。 ご存知の方いましたら教えてください。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ringo1227
回答No.1

頭文字D Extra Stage 『インパクトブルーの彼方に... 』 でしょうか? ビデオで出てます。 テレビでは放送したのかな?? ヤングマガジン特別編掲載で、 単行本には載っていないようです。

参考URL:
http://www.467.com/initiald/
aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、インパクトブルーの彼方に・・・でした。 ビデオで出ていたんですね。 ヤンマガで特別編掲載で出ていたとは知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rx-78gp03
回答No.2

「インパクトブルーの彼方に・・・」 ですかね? OVA「頭文字D Extrastage」に入っていたと思います。 ちなみに、CD-Rの存在が非合法のように思えるのが微妙・・・

aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OVAの中に入っていたんですね、知りませんでした。 ありがとうございました。