• ベストアンサー

ガンダムの不思議

世界的に有名ですが、不思議なアニメではないですか? 他のアニメのように、少年漫画からアニメ化したわけでは無さそうですし、コミックスを調べても、出てきません。 原作自体が、どこからきているのかが、わかりません。 原作は、どこにあるのですか?

• kk71
  • お礼率89% (238/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.3
kk71
質問者

お礼

原作のないアニメは、 宮崎アニメか、アニメーション学生推進番組くらいしか、知りませんでした(^^ゞ

その他の回答 (2)

• gookinger
回答No.2

コミックを、アニメ化していません。 なので、基本的に無い。 アニメのコミック化はありますが。

kk71
質問者

お礼

わかりました。 回答ありがとうごさいます^^

• oraora777
回答No.1

すべてのアニメが原作ありで作られていると思っている質問者の不思議。

kk71
質問者

お礼

アニメ製作に、詳しくないので^^