解決済み

藤原薫

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32004
  • 閲覧数624
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (23/64)

藤原薫さんという漫画家について知っていることがあれば情報お待ちしています。今はどんな活動をしていらっしゃるのでしょうか?禁断恋愛・思考少年・おまえが世界を壊したいならの他にコミックスは出ているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (402/864)

コミックスは今のところ、それだけです……確か。

最近ではロッキンオンから出てる漫画雑誌「コミックH」
とか、祥伝社のZIPPER COMICとか、コミッカーズとか
OURS GIRLS(だったかな? この辺、誌名あやしいです)
……に描いたりしてるらしい(連載とかでなく、一回キリ
とか、イラストとかもあり)です。

KB(きみとぼく)のほうから、またコミックスが出る
らしいので、とりあえず『コミックきみとぼく』は
チェックしておいてはどうですか?

あと、以前に「ぱふ」で特集を見たような記憶がある
ので……(確か「おまえが~」のだったはず)、バック
ナンバーが手に入りそうだったら探してみてはいかがで
しょう?(手元にないっていうか捨てちゃったので、
いつのだかわからなくて…ごめんなさい!!)
1月号ではカラーイラストの描きかたで載ってます。あ、
そこに画集発売の予定も出てますね(美術出版社から
来春……? っていうことはこの春ってことですね)。
お礼コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

お礼が遅くなってすみません。情報ありがとうございます。
もし、この先詳しい情報がわかったらまた教えていただけないでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-26 11:51:37
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (3/7)

前の方が詳しくおっしゃってますので補足として
参考URLのページを見つけました。
お礼コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。
今後詳しい情報が入りましたら、また教えていただけないでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-26 11:53:40