• ベストアンサー

彼氏に追いかけられる女になりたいです。

penta3579の回答

  • ベストアンサー
  • penta3579
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.12

No.1の補足部分と本文の整合性が無くて,状況が良く理解できませんでした. それから,「自分から連絡したくない」というのは好きじゃないからですか? それとも自分のプライドですか? もし後者なら,考え直した方が良いと思いました. そんなくだらないものに凝り固まらないで,もっと自然な関係を築いた方がいいです. 質問内容もとてもくだらないものに凝り固まっているように見えます. そもそも,逃げようとする相手を追うのって何でだと思います? ・追うだけの価値があるから ・追わなければ絶対に手に入らないという確信があるから ・逃げていったらいったで,その先で幸せにやっていきそうだ(嫉妬 これらが一つでも欠けると,追いかけられる事はないと思います. 前は追ってくれていたのに,今は追ってくれないという場合では, あなたの人格のくだらなさ(逃げても追いかけてくれるだろうと考えている所とか)に嫌気がさして,もうどうでもいいやと思っている,と言う場合がよくあるんではないでしょうか. 誰でもめんどくさい人は嫌いです. 最初はめんどくさくても付き合ってあげますが, ずーーっとめんどくさい人とは一緒には居られません. あなたはめんどくさい人ではありませんか? 的外れだったらごめんなさい.

関連するQ&A

  • 彼氏についてです。

    中2です。 わたしにはつきあって間もない彼氏がいます。 その彼氏にこくったのは私なのですが、なんか言葉が軽い気がするんです。 私のことどう思ってる?? って告る時にいいました。それで、彼氏は すきだよ♪ 的な感じで送ってきました。 本当に好きなのか、からかっているのか分かりません。 他の女子ともとっても仲がいいし… もしかしたら舞いあがっているのは私一人だけなのかも…とか思ってしまいます。 皆さんならどのように恋を確かめますか?? それと、メールで話していて現実世界では喧嘩したままになっています。 3か月前に(友達だった時)喧嘩してしまい、直接面と向かって話していません。 それなのに告って付き合っています。 学校でとても、気まずいです。 どうしたら、意識せずに話せますか?? ↑の質問の回答をお願いします。 本気で並んでいるので、回答お願いします。

  • 別れた彼氏を好きではなかった?

    私は、四ヶ月付き合った彼氏と最近別れました。 別れたのは、私が彼にイライラしていて些細なケンカから彼の性格を責めてしまい、俺は自分の性格を変えられないからと振られてしまいました。 初めは、なぜあんなことを言ってしまったのかと少し自分を責めていました。本当に自分でもこんな風に思っていたのかとびっくりするくらい、言ってしまったと思います。ただ、今思えばすごく溜め込んでいたことに気づきました。 普段、寡黙で淡白で私にあまり興味がなさそうな彼にすごく気を使っていて…会話が続くように常に明るくしたり、嫌なことがあってもそういう部分を出しても受け止めてはくれないだろうと思い、明るい話題をするよう心掛けて常に笑顔で優しく明るい私でいるように無理をしていたと思います。 なので…あのケンカは起こるべくして起きたのだと割り切っています。しかし、付き合っていた時は気付かなかったのですが…今、思い返しても彼のどこが好きだったのか思い出せません。私は恋に恋していただけで…彼の前での明るく可愛い自分に満足していただけなのではないかと思い始めました。 一年間ほどずっと好きだと思っていたはずなのに… 今、別れてすごくすっきりしていてあのまま付き合っていても私は彼に気を使ったままだっただろうなと逆にホッとしていて自分でも驚きです。 今後、彼と会って話したいと思うことも全くないし、むしろ会いたくないし視界に入れたくありません。 例え四ヶ月でも本当に好きだったら…少しは寂しかっり楽しい思い出を思い出せたり、優しくしてもらえたことに感謝できたりしますよね? 私は彼を好きではなかったのでしょうか? 恋に恋していただけで、付き合ったら違うなぁってどっかで思っていたのでしょうか?

  • 彼氏とほかの女の話

    最近私の彼氏が特定の女子と仲良くしていて見てみて胸糞です 私の彼氏は給食のワゴン?を教室まで運ぶ係なのですがそのワゴンを運ぶ際女子と2人で運んできているそうです。2人っきりですよ?その女子は係じゃないのに(その女子は彼氏と同クラ)私は階が違うので話しているところしか見たことがないのですが友達がよくリーク情報くれるんです ・移動教室から一緒に帰っている(2人で) ・ワゴン一緒に運んでる ・腕相撲していた ・仲良さそうに喋っている などです 彼女いるのにほかの特定の女子とこんなことしてるってことはもうこの子のこと好きなんですかね だるいです さすがに不安になったのでつい最近まだ私の事好きなの?冷めてるでしょってLINEで聞いたんですそしたら冷めてないって言われて、 私の事都合のいい女だと思ってるんですかね 前も一緒に帰る約束忘れててすっぽかされたし 舐めてますよね ちなみに付き合ってから5ヶ月たってます 1回喧嘩でもしてキレないと気がすみません でも喧嘩したらこの関係が壊れそうで嫌です私にはこの彼氏しかいないしこの彼氏がいるから生きてけるし学校行ってるようなもんなんです なのにこんなことされてだるいなって感じです この彼氏どう思います?長文失礼しました

  • 彼氏が女友達に。

    彼氏が他の人には一切送ってない 新年のメールを女友達一人だけに 自分から送っていました。 その後もメールを止める気配は なくだらだらと… その子は同じバイトの仲良し グループの1人です。 私も同じバイトなので顔見知りです 一年ほど前、彼氏が私に内緒で その子2人で遊んだところ偶然 遭遇してしまったため、 別れるか別れないかの喧嘩にもなり それ以降、何かとその子のことで 喧嘩になっています。 新年メールだけでなく、誕生日メールもその子だけに… 彼氏はその度に別れたくないと 言いますが、また喧嘩になります。 携帯は何もないから見ていいと 言っていますが、見るとこれです。 彼氏はその子のことが好きなのかと 思って別れようとしますが、 彼氏が否定して別れません。 私が知らないふりをすればいいのですが、知らないからと馬鹿にされてるように思ってしまいます。 彼氏は何を思ってその子に 度々メールを送ったりしているのでしょう… どうすればいいと思いますか?

  • 魅力的な女って???

    私はもうすぐ20です。 正直今まで、まともな恋をしたことがありません。 先日友達の修羅場の話を聞きました。 些細なもめごとだったんですが、お互いの欠点を言い合い、別れそうになったのですが、仲直りで終わりました。 友達は彼氏からスゴク愛されているのを感じました。 私は、付き合っても2ヶ月位で別れることが多いです。 ケンカもなく、終わってしまいます。 “お前じゃなきゃダメなんだ” そう想われたい。そしてそう想える恋をしたいと思っています。 男の人が惹かれるような魅力的な女になりたいです!!! 男性・女性に問わず、みなさんの思う魅力的な女ってどんなものか教えてください。

  • 年齢=彼氏いない歴の女です

    ズバリ、20歳で彼氏なしの女は、恋人ができるのか? 結婚もして子供も欲しいのに、、、これから恋愛をする機会なんてあるのかとチョイチョイ心配です。 夢は、27歳くらいで結婚して子供ができて、家事をしながらパートをして、裕福ではないけどケンカもせず楽しく暮らすことです。 また、結婚するまでに、恋愛もして失恋もして人間的に成長していきたいです。 恋や結婚や子育てって、とてもパワーがいるし感情も沢山飛び出す。そんな面白そうなことを逃していきたくないのです。 これからどうしたらいいのか、いろんな人の意見やアドバイスが聞きたいです。 もちろん、私と同じだという人の回答もお待ちしています。 どなたでも、気軽に。。しかしながら、攻撃的な発言はお控えください。

  • 女友達が付き合ったことをひどく悲しむ彼氏

    彼氏と共通の女友達がいます。 その子はすごく美人さんで、彼氏も私と付き合う前からかわいいとかずっと言っていました。 その友達に最近、彼氏ができたというのを聞いて、私の彼氏はひどく落ち込みました。 彼氏できたこときいて泣きそうになった、 めっちゃ寂しい、 まじで付き合うとか嫌、 ◯◯(女友達)が彼氏とキスとかエッチとかするんかなー、大学生やからするよなー、考えたくない とか平気でわたしの前で言います。 友達に彼氏ができて二ヶ月になり、友達の二ヶ月!というツイートに対しても悲しげな顔文字のリプを送っています。 そんなにその子が好きならそっちにいけとも思います。 私に対して配慮がなさすぎると思いませんか? 前に、そういうことは言わないでほしいといったのですが直っていないようです。 ちなみに友達とはさして親しい仲ではないです。 女性の方、どう思いますか?

  • 二股女から彼氏をとりかえしたい

    付き合って1年くらいの 彼氏いました… 1ヶ月くらいまえに遠距離 なのにわざわざとまりに 来てくれるやさしい彼氏 帰った日の翌日に何気ない ことで喧嘩してしまいました いつもお互い簡単に許すこと なのに今回ずっとギクシャク 「別れよう 今一緒にいれない」 みたいなめえるばっかり… なんとかめえるは毎日して またお互い少しずつ近づいて いきました ある日長文めえるを送ったら 明け方に返信きていて 自分この喧嘩からまともに 寝れてなくて返信を返したら 急にに「記憶がない」みたいな めえるがきました 事故ってなんたらって それ以上教えてくれなかったです ある日ブログをみると彼氏が 二股をかけてることが わかりました… でも自分別れたくなくて… 付き合ってるの? 聞いても知らないの連発 深くふれないでまたいつも みたいにめえるしていて 「お泊まりおいで」みたいな こといったらあっさりOK 泊まりきて最初はいろいろ 抵抗あったけどお互い 心ひらいて最後までいきました 彼氏は泣きながら謝って きて「ごめんね だいすき」って いってぎゅうしてくれました そのあと記憶があんまない はなしもききました あの女には気持ちがないとか 別れる努力はしてるって 結局次会う日をきめて ばいばいしてその日のめえるは 喧嘩してたときより 優しかったです なのに次の日にめえるすると シカメシカメシカメ ブログいじった形跡あるのに シカメされ続けて夜中に やっと電話でてくれました 「今関わりたくない」とか 「今関わっても嫌いになる」とか あったばっかで納得いきません そのくせに浮気相手とは 毎日ラブラブで半同棲中 関わりたくないいっても納得 いかなくて1日何件も めえるおくりました そしたらその女が彼氏の携帯 もってたらしくて女から めえるがきました 「私が○○くんの気持ち奪った だけだから 好きにさせてみせる 今まだ手出されてないのは 好きぢゃないからだと思う」 みたいなめえるが… なのにブログではお互い ラブラブで自分誰信じたら いいのかわかりません でも別れたくないです 復縁どおにかしてしたいです なんかいい方法ないですか? わざわざ会いに来るのも 4000円くらいつかって しかも学生の4000円は おおきいですよ… もう一人の女は泊まりきた こともしってたみたいで ほんとわかんないです

  • 彼氏に好かれるには・・・

    彼氏(私と同じ21歳の社会人)と付き合って三ヶ月ですが、ここ一ヶ月 半くらい毎週会うたび喧嘩してて、彼氏の態度、言葉が冷たいんです。原因は私が原因で、嫉妬しちゃって拗ねてキレたりして彼氏を怒らせて しまったりしてるんです。彼氏はもともと優しいし、抱きしめるという こともするし、優しい顔をするのに、私の前で見たことないし、そうゆ うことがありません。だから、そうしてもらえるようになりたい、愛さ れたいんです。私が『好き?』と聞くと『ちゃんと好きだから心配すん な』と言われたり、『私って何?』と聞いたら『○○(私)は、彼女じゃん』と言ってくれるのですが、態度や表情が冷たいんです。 私がいちいちつまらない嫉妬とかで怒らせて会うたび喧嘩してたからいけないと思って、もうそうしない!と決めて、愛されるように頑張ろうと思うんです。 でも、彼氏は明るくて、冗談ばかり言う人で、面白い人なのに、私はおとなしくて、冗談に答えられなかったり、話が盛り上がらなくて、どう頑張ればいいのかわかりません。彼氏の趣味も勉強(?)しましたが、話ができないんです。『ツッコミできる女の子になりな?』と言われたの で、そうなって彼氏とのコミュニケーションをとりたいけど(彼氏はそうゆう感じが好きみたいなので)、ツッコミ方がわからないんです。普通に返しちゃって『普通に返されちゃった』とか言われるから、ツッコミができる子にもなって、彼氏に愛されたい。 どうしたらよいのかわかりません。 どう私は変わればよいのでしょうか?

  • 彼氏の女関係について

    もうすぐ付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏についてです。友達伝いで彼氏がバイト先の女の子に何回か可愛いと言っていたようです。彼女以外のことを可愛いと思うのは当たり前なことなので仕方ないと思うけど直接いうことは違うのではないかと私は思い、彼氏にそれを言い今話し合いをしています。またその女の子と何回か電話も黙ってしていたようです。サシでは飲みにはいってないようですが、3人では行ったことがあるようです。そういう事実を知り私はとてもショックでした。とても彼氏に怒りました。しかし謝るばかりで解決は何もできていません。また1ヶ月前ほどにもその女の子と話すの嫌だと伝えていたのにも関わらず、LINEで話したり電話をしていたようです。 好きという気持ちは変わらなくて別れなどとは考えていないのですが常にまたやるかも他の女の子にもやるかもみたいなどという不安ができてしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか、、、