• ベストアンサー

彼氏に追いかけられる女になりたいです。

penta3579の回答

• ベストアンサー
  • penta3579
回答No.12

No.1の補足部分と本文の整合性が無くて,状況が良く理解できませんでした. それから,「自分から連絡したくない」というのは好きじゃないからですか? それとも自分のプライドですか? もし後者なら,考え直した方が良いと思いました. そんなくだらないものに凝り固まらないで,もっと自然な関係を築いた方がいいです. 質問内容もとてもくだらないものに凝り固まっているように見えます. そもそも,逃げようとする相手を追うのって何でだと思います? ・追うだけの価値があるから ・追わなければ絶対に手に入らないという確信があるから ・逃げていったらいったで,その先で幸せにやっていきそうだ(嫉妬 これらが一つでも欠けると,追いかけられる事はないと思います. 前は追ってくれていたのに,今は追ってくれないという場合では, あなたの人格のくだらなさ(逃げても追いかけてくれるだろうと考えている所とか)に嫌気がさして,もうどうでもいいやと思っている,と言う場合がよくあるんではないでしょうか. 誰でもめんどくさい人は嫌いです. 最初はめんどくさくても付き合ってあげますが, ずーーっとめんどくさい人とは一緒には居られません. あなたはめんどくさい人ではありませんか? 的外れだったらごめんなさい.