• ベストアンサー

魅力的な女って???

私はもうすぐ20です。 正直今まで、まともな恋をしたことがありません。 先日友達の修羅場の話を聞きました。 些細なもめごとだったんですが、お互いの欠点を言い合い、別れそうになったのですが、仲直りで終わりました。 友達は彼氏からスゴク愛されているのを感じました。 私は、付き合っても2ヶ月位で別れることが多いです。 ケンカもなく、終わってしまいます。 “お前じゃなきゃダメなんだ” そう想われたい。そしてそう想える恋をしたいと思っています。 男の人が惹かれるような魅力的な女になりたいです!!! 男性・女性に問わず、みなさんの思う魅力的な女ってどんなものか教えてください。

noname#63686
noname#63686

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26280
noname#26280
回答No.4

男性の立場で言わせて頂くと、魅力的にしようと思っていても見透かします。いつも素直で、女性らしいかわいらしさが心にあれば、あなたを見つけてくれる男性は現れます。容姿は関係有りません。そんな外見にこだわるような男性は未熟です。一緒に居て気持ちが安らぐことが出来れば、男性は惹かれます。魅力的かどうかは、自分を飾らないで生きているかどうかだと思いますが・・・。背伸びしているとそのうちに疲れますよね。大丈夫ですよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

1位)貢いでくれる女 2位)SEXの上手な女 3,4が無くて 5位)性格のいい女

回答No.2

プライドを傷つけない 不平不満をダラダラ言わない 基本は自由に野放しにさせる 男性のいい所も悪い所も、ありのままを受け止めて、それでいて相手を手のひらでコロコロ転がせられる女性。 そして、普段は自分を立ててくれても、結局この女性にはかなわないと、男性自身が思える女性。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

貴女の親くらいの歳の「オジサン」ですけど・・・。 (^^; 笑顔が素敵で、とにかく溌剌とした感じの女性には惹かれますよね。 まあ、これは、外見の話ですが。 親しく付き合うようになれば、同じようなモノですけど、何事にも冷めた感じで暗い雰囲気の女性は嫌になりますよ。 >ケンカもなく、終わってしまいます。 ちょっと、これは・・・。 確かに、まともな恋ではないかもしれません。 「恋」に限らず、何事にも「一生懸命」になるようにしましょう。

関連するQ&A

  • 自分に魅力がないのか・・・と悩んでいる25歳の女です。

    自分に魅力がないのか・・・と悩んでいる25歳の女です。 友達にも恵まれ男友達もいて楽しく過ごしてはいるので まだやりたいこともあるし彼氏がいなくても別にいいかなーと気楽に考えてはいましたが 未だに処女だし焦ってはダメだとは思いつつ焦っている今日この頃です。 先日アメ人と友達になりました。彼はあと数週間で自分の国に帰ってしまいます。 私は英語を話すのが好きなので彼と楽しい時間を過ごしていました。 彼は日本の女の子と体の関係込みのデートを楽しんでいるようでした。 そんな彼を好きになってしまいました。彼は「気が合うもの同士ならセックス するのは混乱させてごめん。だけど西洋では文化の一部だよ、試してみる?」といわれました。しかし私 は「それは日本人の考えではないな~セックス抜きにデートはだめなの?」と伝えました。 彼はイマイチ納得していない様子でしたが昼間に会う時間を合わせてくれたりしてお茶など しました。しかし好きという思いが強くなり彼となら体を許していいかなと思いはじめたのですが 彼から連絡がこなくなりました。 やっぱり私に魅力がなかったからでしょうか?それともセックス抜きのデートがいいなと 言ったからでしょうか?すごくへこんでいます・・・

  • 修羅場をくぐることの利点欠点限界盲点とは?

    修羅場をくぐることの利点欠点限界盲点とは? 男、女、人は修羅場をくぐることで磨かれる? 皆さんでとって、 修羅場をくぐることとは? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 非モテ=魅力なし?

    非モテ=魅力なし? 男友達から「お前、処女かよ~」みたいな感じでからかわれてしまいました。 私は、つい「うっさいっ!ヤ○チン」と言い返すような可愛げのない女です。 酒の場でしたし、下ネタが出てくるのは仕方のないことだと思います。 でも、悔しくて、惨めで、家に帰ってからひとりで泣いてしまいました。 違う人にも、彼氏がいないことでよくからかわれました。 彼氏がいないことは、そんなに人の価値を下げますか?

  • 40歳を過ぎて、もう完全に女としての性的魅力がなく

    40歳を過ぎて、もう完全に女としての性的魅力がなくなりむなしいです。正直大の男好きですが、相手にされない年齢になりました。 これまでの経験や、身につけてきた教養など無意味で、もう若くない自分に嫌気がさしています。子どももおらずこれから何を楽しみに生きていったらいいんでしょうか。 (女友達少ない、頭が弱いとか、男に頼らないと生きていけないタイプの人間ではなく、気が強い。)

  • 女として魅力がないって言われました。

    先日、男性がお世話をしている結婚相談所に、お話を聞きに伺いました。 30分ほどお話をしたのですが、 私の容姿、振る舞いが、男の本能を刺激しない(=セックスしたいと思わない)と言うような事を言われました。 自分でも自覚はありましたが、さすがにショックです。 私は色気がなく、守ってあげたくなるタイプではないです。 出会いは割とありますが、恋愛に発展しなくて、友達になるパターンばかりです。 それなりに容姿には気を遣っています。 髪型も、メイクも、おしゃれも大好きなのできちんとしていると思います。 友人からはオシャレだと言われることもあります。 ただ、体型がふっくらしています。 アジアンの馬場園さんのような感じです。 性格はサバサバしています。 人見知りしないので、誰とでも気軽にお話できます。 自分で言うのもなんですが裏表がないです。 また、一人旅が好きで、趣味も割と一人で楽しむものばかりなので、あまり人に頼ったりしません。 別に好きでもない男性に甘えたり、頼ったりなんて絶対にしません。 男性相手であっても、常に対等に接します。 どうも、そういう部分が可愛げがないようで、指摘されました。 少しは男性を意識して、ぶりっ子に振る舞ったりしないと、男の本能が追いたいと思わないって言われました。 男は所詮オスで、女は所詮メスなんだから、男に迫って貰うようにならないとダメだと。 そういう、女らしい可愛らしい姿は、私は好きな人にだけ見せたいです。 私は、今のこの性格が自分では大好きなんです。 年齢の割には擦れてなくて、素直で裏表がなく、誠実に生きてきました。 大好きな自分を抑えてまで、男性に気に入られる、不本意な振る舞いをしないといけませんか? そんな自分は嫌いです。 人間的には魅力だから、女としての魅力も身に付けなさいって言われたんですが、こんな私は女としてダメですか? もう自分に自信がもてません。 男性と出会う事自体が怖いです。

  • 女として魅力が無い。彼氏ができないです。

    24歳の社会人です。彼氏いない歴=年齢が非常にコンプレックスです。 同級生や同僚が結婚、出産でどんどん退職しており自分のこの先の人生に焦っています。 「社会人になっても彼氏ができないのは、周りに男がなくて出会いがないか、 女としての魅力が無くてモテないかのどちらか」とよく聞き、ますます焦ってしまいます。 私の職場は男性と女性は半々くらいで、決して出会いがない訳ではありません。 未婚男性も多いのですが、恥ずかしながらそういった方々からデートに誘われたり好意を寄せられたことは一切ありません。 だとすると、私に魅力が全くないということになります。 女としての魅力を付けるにはどうするべきでしょうか。 自分が思う「女性の魅力」とは、やはり若さと美しさだと思っています。 若くて美人な女性は常に彼氏がいるし、よく男性から声をかけられているし結婚も早いです。 私はお世辞にも美人とも可愛いとも言えません。 自分が写っている写真を見て、あまりにも可愛くなくてよくガッカリします。 服装や化粧には気をつかっていますが、顔の造りはどうにもなりません。 せめて体型を変えようと今ダイエットをしています。 ただ、私は身長が157センチしかなくスタイルがいいとは言えません。 それでいて体重は47キロあり、体重のわりには肉付きが良くかなり太って見えます。 もっと痩せたら多少は自信が持てると思うのですが、 痩せるだけで変われるとは到底思えません。 せめて顔以外で女としての魅力を付けたいのですが、 他の人が思う「女の魅力」とは何かを伺いたいです。女の魅力って何だと思いますか?

  • 女としての魅力

    大学3年生の女性です。いつも掲示板を拝見させて頂いています。 先日、想いを寄せる男性に告白して振られてしまいました。長い間友達関係だったので友達にしか見られないと言われました。 以前も同じような理由で別の男性に振られました。 普段から男友達に「男っぽい」と言われています。 外見や言葉遣いが男っぽいと言う訳ではありません。顔は可愛い方ではないですが、人並みに化粧もしていますしファッションにも興味はあります。 周りの人からは「いつも笑顔でいるね、愛嬌があるね」って言ってもらえるのですが、その反面「サバサバしてて男っぽい」とも言われ密かに傷ついています。 私はまだ1度も付き合ったことがありません。このことが自分の中で一番のコンプレックスになっています。こんな私は幸せになれるのかな、と悩んでしまいます。 自分の恋愛がうまくいかないのは私に女の魅力がないからではないか、と考えてしまいます。 どうしたら魅力的な女性になることができるのでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ないですが、アドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼氏が女友達に送るメールが嫌

    彼氏は私とケンカをしたときは、まず女友達に相談します。 それは悪いことではないとは思うのですが、私の感覚からすると男友達に相談しろよ、って思います。 寂しさを埋めるためには、男より女の方がいいから、と言うのが理由のようです。 また、女友達に(その女友達の)彼氏とケンカしたら、俺が抱きしめてあげるよ~とか言ってるようです。 これは、やましいのではなく、優しさの範囲であると思いますか? できれば性別も併せて教えてください。

  • 「魅力ある女性」の「魅力」ってなんでしょうか?

    29歳の女性です。独身です。 突然ですが、「魅力ある女性」ってどんな女性なのでしょうか? 芸能界なんかと比べるのはおこがましいのですが、 子持ちの女性がいまをときめく俳優と結婚したり、 最近のニュースでも、既婚なのに交際相手がいたり・・・ 「それくらい魅力が彼女にはあるんだよ」ってよく言いますが、 その「魅力」ってなんでしょうか・・・? 私は独身なのに、彼氏すらできません。 いろいろな男性と付き合ったりしてる女性をみると、本当にうらやましいと思います。 自分で言うのもきがひけるのですが、女友達には「なんで彼氏できないのかわかんない。性格も明るいし謙虚だし、女の私からみてもきれいだしカッコイイし」と言われて、褒められるのはとてもうれしいですが、いい感じになった男性は付き合う前にすぐ逃げていくんです・・・ なんで逃げるの?なんて男性には聞けないので、原因はこの年までわかりません。あまりに誰も男性が近寄ってこないので(女友達はすごく多いのですが)、自分には「魅力」がないんだと思います。 メイクを学んだり勉強して資格をとったり、見識をひろめるために本をたくさん読んだりして努力はしているつもりですが・・・ ヒガミがはいってることはじゅうじゅう承知ですが、女性の「魅力」とはどんなものをいうのでしょうか? 私が努力して目標としている「教養があって料理が上手で聞き上手で身だしなみがきれい」な女性ではだめなのでしょうか? どうかみなさんのご意見を聞かせていただければうれしいです。

  • 彼にとっての魅力的な女

    大学3回生、女です。 私には付き合って約1ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は部活の後輩で、向こうから告白されて付き合い始めました。 彼は高校のときに3ヶ月付き合った彼女がいたらしいですが、軽いキス以上の経験は無いらしいです。 ちなみに私は最後まで経験があります。 彼と私はお互い一人暮らしで、何度か彼の家にも行きました。 でも彼は私にハグやキス以上はしてくれません。 キスでさえ私が彼に近寄らないとしてくれません。 一緒のベッドで寝ても、本当に寝るだけです。 深いキスをしていても、『我慢できなくなるからここまでね』と、いつも淡々と終わらされます。 彼がキスまでしかしてくれないのは、私のことが本当に好きではないからなのでしょうか? また、私の体に魅力がないのでしょうか…。 一応私は胸がDカップです。 飲み会の席では彼は下ネタに走ったりして、自分はかなりエロいと言ったりしています。 それなのに、彼に淡白な扱いをされたら、好かれてないのでさないかと思ってしまいます。 彼にとって魅力的に見える為には私はどうしたら良いでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。