• ベストアンサー

魅力的な女って???

私はもうすぐ20です。 正直今まで、まともな恋をしたことがありません。 先日友達の修羅場の話を聞きました。 些細なもめごとだったんですが、お互いの欠点を言い合い、別れそうになったのですが、仲直りで終わりました。 友達は彼氏からスゴク愛されているのを感じました。 私は、付き合っても2ヶ月位で別れることが多いです。 ケンカもなく、終わってしまいます。 “お前じゃなきゃダメなんだ” そう想われたい。そしてそう想える恋をしたいと思っています。 男の人が惹かれるような魅力的な女になりたいです!!! 男性・女性に問わず、みなさんの思う魅力的な女ってどんなものか教えてください。

noname#63686
noname#63686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26280
noname#26280
回答No.4

男性の立場で言わせて頂くと、魅力的にしようと思っていても見透かします。いつも素直で、女性らしいかわいらしさが心にあれば、あなたを見つけてくれる男性は現れます。容姿は関係有りません。そんな外見にこだわるような男性は未熟です。一緒に居て気持ちが安らぐことが出来れば、男性は惹かれます。魅力的かどうかは、自分を飾らないで生きているかどうかだと思いますが・・・。背伸びしているとそのうちに疲れますよね。大丈夫ですよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

1位)貢いでくれる女 2位)SEXの上手な女 3,4が無くて 5位)性格のいい女

回答No.2

プライドを傷つけない 不平不満をダラダラ言わない 基本は自由に野放しにさせる 男性のいい所も悪い所も、ありのままを受け止めて、それでいて相手を手のひらでコロコロ転がせられる女性。 そして、普段は自分を立ててくれても、結局この女性にはかなわないと、男性自身が思える女性。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

貴女の親くらいの歳の「オジサン」ですけど・・・。 (^^; 笑顔が素敵で、とにかく溌剌とした感じの女性には惹かれますよね。 まあ、これは、外見の話ですが。 親しく付き合うようになれば、同じようなモノですけど、何事にも冷めた感じで暗い雰囲気の女性は嫌になりますよ。 >ケンカもなく、終わってしまいます。 ちょっと、これは・・・。 確かに、まともな恋ではないかもしれません。 「恋」に限らず、何事にも「一生懸命」になるようにしましょう。