schumi248のプロフィール

@schumi248 schumi248
ありがとう数6
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/17
  • 魅力的な女って???

    私はもうすぐ20です。 正直今まで、まともな恋をしたことがありません。 先日友達の修羅場の話を聞きました。 些細なもめごとだったんですが、お互いの欠点を言い合い、別れそうになったのですが、仲直りで終わりました。 友達は彼氏からスゴク愛されているのを感じました。 私は、付き合っても2ヶ月位で別れることが多いです。 ケンカもなく、終わってしまいます。 “お前じゃなきゃダメなんだ” そう想われたい。そしてそう想える恋をしたいと思っています。 男の人が惹かれるような魅力的な女になりたいです!!! 男性・女性に問わず、みなさんの思う魅力的な女ってどんなものか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#63686
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • お疲れ様メールってうっとおしいですか?

    私は友達と一緒に遊びに行った際 家に帰って落ち着いた後、友達に 「今日はお疲れ様でした・・・・・」とメールをする場合が多いですが 反応は鈍いです。 遊んだ際、特別な出来事でもない限りはこういうメールってうっとおしいんですかね? みなさんはこういうメールはもらうと迷惑ですか?

  • 友達の定義

    「プライベートでも交流のある職場の同僚」と「友達」の境界線はどこでしょう?何を持ってして「友達」と呼び、何が足りないで「同僚」なのでしょう?気の持ちようだとは思いますが、みなさんの意見がぜひ知りたいです。

  • 醜い性格の自分が嫌いです。。。(長文です)

    こんばんは。20歳の大学3年になる女です。 最近、自分の性格の悪さが嫌で嫌でおかしくなりそうです・・・。 その性格というのが、ある人に対して異常なほどライバル意識を持っていて、その人が何か失敗すると心の中で喜んでいる自分がいます。逆に成功している姿を見ると悔しくて仕方がありません。こんな気持ちになるのはバイト先でだけで、普段の大学の友達に対してはそういう気持ちには全くなりません。 去年の9月に私と同い年(大学生)の女の子が新しく入ってきました。私は去年の2月に入ったので、彼女の先輩になります。彼女が採用されて数ヶ月はお互いに大学の授業があり、めったに一緒のシフトに入ることはありませんでした。たま~に一緒に出勤の日があると、同い年ということもあり話も合い、すぐに仲良くなりました。新人さんだったので仕事を教えたりもしてました。当時彼女は出勤数が一ヶ月に8日ぐらいしかなく、仕事を覚えるのは遅めだったと思います。しだいに冬休み・春休みに入ると出勤数も増え、仕事も段々と覚えていくようになっていました。そんな仕事が出来るようになっていく姿を見るとなぜか悔しくて仕方ないのです(><)先輩から彼女が誉められていると頭にきてしまいます。「どうせ私より彼女の方が仕事が出来ると思ってる、いつも損をするのは私。ついてない!」と勝手に思い込んでしまうのです。逆に彼女が仕事の処理の仕方を間違えて先輩たちに注意されてる姿を見ると嬉しくて「もっと怒られればいいのに」と思います。こんな自分は本っっ当に心が汚いと思うのですが。。。今まで私が一番下だったのでやっていた備品準備などを彼女がやり始めると、仕事をとられたような気がしました。負けないように私は自分の仕事を一生懸命やってるのですが、彼女の事が気になってしょうがないのです。間違いを見つけると、先輩にそれを伝えたり、直接注意したい気持ちでいっぱいになります。4月以降、私も彼女も授業が始まるためシフトも平日は出られないで日曜日なら出られるという感じなのです。それを聞いた時に「出られる日がかぶる学生、2人も正直いらないんじゃない?辞めればいいのに」とも恥ずかしながら思いました。また、私は忙しくなってしまうため、彼女よりも出勤数が少なくなるので自分の居場所がなくなってしまうようで不安です。 こんな事を毎日考えている自分が醜くて嫌いです。。。ですが直すことができません。私の性格はおかしいのでしょうか??それとも考えすぎでしょうか?? こんな質問ですみませんでした。ですが悩んでいます。長文・乱文失礼しました。

  • B型の人に恋してしまいました。

    私は、バツ1です。 子供は2人います。離婚をしてかれこれ1年以上経ちました。 気になる人ができました。4歳年上の人です。その人もバツで前の結婚で元妻の方に子供がいます。 彼は私が今までに見たことのないタイプの男の人で、「自由・マイペース・我が道を行く」タイプの人です。なので、メールもマメではなく用件だけ。電話も用事があるときのみ。(1度だけ酔って電話が来た)。とても男気のある人なんだなぁと思っています。 二人で会う、子供込みでご飯に行く・・・すべてにおいて、彼が予定をたてていて・・・いやすでに決定されていて、変更はなし。 お互いの休みが合う日に私から「会いたいな」とメールを送ると無視(おそらく予定があるのだと思う)。←せめて返信はほしい(汗) バレンタインや誕生日にプレゼントをあげたらとても喜んでくれて・・・周りの人に「そんな自由人な人・・・お返しなんてしないんじゃない?」私もそう思ってはいました。案の定、期待はしていなかったけどホワイトデーは日付が変わってからメールが来て「おやすみ。お返しは誕生日にな。」 彼は、ストレートな人でメルアドを交換してすぐに「俺のこと好きなの?」と聞いてきました。 「かなり気になってる・・・好きなのかなぁ」と返事はしましたが、彼からは何も言ってきません。が、二人でいると「俺のこと好きなんだ?」と笑顔で聞いてきたりもします。 今まで血液型なんて気にしたことなかったけど、B型の人に恋をしたのは初めてなのでとにかく見知らぬ世界に迷宮入りしたような・・・不思議な感覚です。彼の話だと過去に「ねぇ私のこと好き?」と聞いてくる女にムカついて怒ってやったら泣かれて別れたとか・・・彼曰く「そんなもん言わなくてもわかれよ!って思う。なぁ?」 そんなこと言われたら彼の気持ちを聞くなんてできず・・・周りの人に相談したらほぼ99%の確率で「やめなさい!そんな男!」と反対されています。 彼のどこが好きなのか・・・うまく説明は自分でも出来ないので今は「本当に好きなのかなぁ」と自問自答中です。 私が気になっている以上、おそらくこれを恋と呼ぶのだと思うのですが・・・B型の男の人ってこんな感じなのでしょうか。ちなみに私はA型です。 どんなご意見でも構いませんのでよろしくお願いします。