• ベストアンサー

彼氏へのメールに絵文字をつけれません。

yfa28967の回答

  • yfa28967
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

付ける気がないのに無理に付ける必要はありません。 彼氏に何か言われたら、今相談してることをそのままいったらいいと思います。 文頭に"照れて"をつければなんでもよく聞こえるし 文末に"良い意味で"といえば悪い気にはなりません。笑

関連するQ&A

  • 絵文字を使わなくなった彼氏。他の女に使う理由は?

    閲覧ありがとうございます。 気になったので質問させていただきます。 付き合って8ヶ月たった彼氏がいます。 絵文字がだんだん減ってきて、最近は全くないです。 そのことに関しては全く気にしていません。 よく、「気を引くために無理して使っていた絵文字を、 使わなくなったため。」だとかいいますよね。 でも、そしたら他の女子に使う理由って何なのでしょうか? まさか気を引くためなのでしょうか? 彼が絵文字を使う人は、私以外の女だけです。 男友達と私と家族に使っているのはあまり見たことないです。

  • メールの絵文字

    メールしている人(男)がいるのですが、顔文字や絵文字がありません。 男の人はメールであまり絵文字などを使わないと聞いたことがあります。私が、以前付き合っていた人はよく絵文字を使っていました。 そこで男の人にぜひ聞きたいのですが。。 付き合っている相手でも絵文字や顔文字は使わないものでしょうか?男同士のメールではどうですか?やはり面倒ですか? 逆に女の人に。。 男友達や付き合っている人は絵文字や顔文字をよく使いますか? 回答いただければ嬉しいです( ´∀`)

  • 絵文字をたくさん持っている彼氏

    40代の彼氏です。 おしゃれな人で、服装もこだわりがあるようで、女性にもモテそうですが、1年付き合って、誠実でとても優しい性格なのはわかっています。 もともと自分に自信がなく不安症な私が悪いのですが・・・ 今、彼がLINEで可愛い絵文字をたくさん持っていることに、いまさらながら気になってしまい・・・ 女性経験は豊富のようですが、最初会ったときから謙虚で、女性に媚びたり、甘い言葉を言う男性ではないのに、可愛い絵文字を付き合う前からたくさん使ってくることに、ギャップを感じていました。 先日、そのことについて彼に聞いてみると、「昔買ったんだ。でももう新しく買ったりはしない」と言っていました。「前の彼女と使ってたの?」と聞いたら、「そういうの、(言わなくても)良くない?」と、怒るわけでもなく、照れたように言われました。 確かに、5種類くらいの絵文字を持っていますが、増えてはいません。でも、なんでそんなに持っていたんだろう?女性とのやり取りが多いのかな?と気になってしまい・・・ 個人的に女性とLINEはやらないとは言っているし、うそを言う人ではないのですが、予想外の事実を後で知ることを勝手に想定してしまい。。。私といる時にスマホはいじらないし、大事にしてくれて、こんなことで疑ってしまう自分は嫌なのですが、持てる人なので心配してしまいます。男性の心理として、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 絵文字の多い彼氏

    21歳女です。 付き合って半月の彼氏がいます。 人生ではじめての彼氏で3歳年上です。 付き合うってなった時は好きだったし、告白されて嬉しかったです。今も、空いている時間があれば常に相手のことを考えています。 ですが、相手は絵文字や顔文字、♪ をよく使います。1つのメッセージ(1往復)に1-3個と特別多いわけではないのですが、絵文字や♪とかを使われると気持ち悪いと感じてしまいます。 恐らく、私にだけ特別多く絵文字を使う訳ではなく、そういう性格なのだと思います。 今後長くお付き合いするうえで毎日そういうラインをすると考えると冷めてきます。このことを相手に伝えるべきか悩んでいます。 付き合う前にやんわりと まめだね とか 絵文字よく使うね とやり取りしたことはありますが何も伝わってないです笑 こんなことで冷めそうになるってことは彼氏のこと好きじゃないのかなともんもんと考えるばかりでどうしたらいいのか分かりません。 ちなみにキスや手も繋いでないです。付き合ってからボディタッチが少し多くなったくらいです。

  • gooメール⇒絵文字

    gooメールで携帯でメールをしている友達にメールをするときこっちからは絵文字がちゃんと出るのに 友達からくるメールは絵文字のところが文字化けしてるんです。 こっちからは絵文字が出るのに相手からは絵文字が使えないんですか? 知っている人、教えてください。

  • 男性のメールの絵文字について

    男性のみなさんはメールを送るときに絵文字は使いますか? 気になっている男性がいるんですが、ニコニコした顔のやつとか、ウィンクしてる顔とか、目がハートの絵文字をよく入れてきます。 興味のない女性にもそういう絵文字を使いますか? 私は、友達とか好きな人にはいろいろな絵文字を使いますが、興味のない男性には、せいぜいニコニコ顔の絵文字ぐらいで、ウィンクとかハートのやつは使わないです。

  • メールの絵文字・・・

    こんにちは。私は、中学生の女子生徒です。 最近、友達とメールをしていて思ったのですが・・・ 私は、携帯を持っていないので、パソコンでメールをしてるんです。友達は携帯で、よく、絵文字を使ってきます。  それに対して不満はないのですが、、、パソコンだと携帯から送られてくる絵文字が見れないんですよねェ・・・・。2本線を引いてあって・・・。 どうやったら絵文字が見れますか? どうやっても、携帯からの絵文字は見えないんでしょうか・・・? 回答、お願いします。

  • メールの絵文字

    メールの絵文字 私は男です。 よくメールの絵文字でハートマークはあまり気にしないほうがいいというのを聞きます。 私も普段は女性からメールがきてハートマークが入っていても特に気にしたりはしません。 しかしこの前片思い中の女性にメールを送ったとき、その相手の返信メールが、 「○○君(ハートマーク)  メールありがとう(絵文字の顔でチューしてるやつ)  以下略します 」 といった感じでした。○○君は私の名前です。( )内はどんな絵文字かです。 いきなり本文の1行目に私の名前(ハートマーク)とあったので少しドキッしてしまいました。その後の2行目も絵文字の顔マークでチューしてるやつだったのでよけいに意識してしまってます。今までに無い感じのメールだったので。 やはりこのメールの絵文字も普段どおりあまり気にしないほうがいいですよね?

  • メールで動く絵文字を使いたい

    私は今auの携帯を使っているのですが 友達がドコモなのでメールで絵文字(動かない絵文字)を使う時は 『マイ絵文字送信』を使ってメールを送っているのですが、 『マイ絵文字送信』で動く絵文字は送れますか?

  • ドコモからauの動く絵文字メールが!

    相手はドコモ、私はauです。 今朝、いつも通りにドコモの友達とメールしてました。 昨日までは友達が絵文字を入れると 〓 こんな感じで私のau携帯に表示されていましたが、 今朝は違います。auの絵文字で表示され、しかも動いていたり動かなかったり。 アドレス詳細表示でアドレスを見てみましたが、 何も特別なことはしていない様子です。 友達もいつも通りに送っていると…。 何が起こったのでしょうか?気になるので教えてください。 よろしくお願い致します。