• 締切済み

絵文字を使わなくなった彼氏。他の女に使う理由は?

閲覧ありがとうございます。 気になったので質問させていただきます。 付き合って8ヶ月たった彼氏がいます。 絵文字がだんだん減ってきて、最近は全くないです。 そのことに関しては全く気にしていません。 よく、「気を引くために無理して使っていた絵文字を、 使わなくなったため。」だとかいいますよね。 でも、そしたら他の女子に使う理由って何なのでしょうか? まさか気を引くためなのでしょうか? 彼が絵文字を使う人は、私以外の女だけです。 男友達と私と家族に使っているのはあまり見たことないです。

• kk-mm
  • お礼率55% (64/116)

みんなの回答

• pottoni
回答No.1

気を遣わなければならない相手には絵文字をを使っている、ということはないでしょうか? 私はあまりメールや絵文字が好きでないのですが、その事をよく知っている親しい友達や家族には 絵文字は使いません。逆に、そこまで親しくない相手で且つ相手も絵文字を使うタイプの人の場合は 内心「面倒だな...」と思いつつも絵文字を使います。 絵文字を使わなくてもいい位にあなたと親しくなった、ということでは?