• ベストアンサー

ノイローゼ

どうもほんきでなやんでいまし。。。 「ぽんたはどうしていつもいつも」と彼氏が電話でつぶやいてまし。。。 彼氏はなにをなやんでるのでしょう? ノイローゼでしょうか?? 今日は回転寿司を目指してまっす♪ お寿司はなにが好きですか?^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ぽんたさん、こんにちは。 ぽんたさんが、かわいすぎてなやんでるんですよ^^ お寿司は、エビが好きです!

noname#144696
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! エビでしか^^ 最近エビちゃんをあまり見なくなりましたね~ 元気でしか?? 彼氏はぽんたが大好きでし♪ ♪アイラ~ビュ~の~がれ~の~がれたどりついた~♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.4

最近 書き忘れちゃうことが増えたぞ。 DHA は、お魚に含まれてるのです。 さかな、さかな、さなかなぁ~さかなをたべーるとぉー♪ 私も、食べなきゃですね。 さんま! 大好きです。

noname#144696
質問者

お礼

書類のミスが多いでしか~(涙) もうすぐお昼ごはんだからいっしょにがんばりましょー^^ さんまといえばまんまにはおへそがあるって知ってましか?? かっぱ巻きにはおへそがないでし^^ かっぱってカエルの親戚ってほんとーでしかね?? ♪あ~い~がす~べ~てさ~いまこそ~ちか~うよ~♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.3

ハハハ・・・ この質問読んだ方がノイローゼになりそうだわ・・・ww >>>彼氏はなにをなやんでるのでしょう? 彼は、あなたのせいでノイローゼです。 たまには真剣に彼の話、聞いてあげてね。 ちゃんと聞いてあげてないから、何を悩んでいるのか分からないんです。 お寿司たっくさん食べて、がんばって! 実証はないようですが、DHAで頭が良くなるし、 彼の悩みも理解できるようになるかもです!

noname#144696
質問者

お礼

ハハハ!ぽんたでし! そうなんでし!! 彼氏はたまにわけのわからないこと言うでしね~ やっぱりノイローゼだったでしか^^ ♪おも~いだせば~は~るか~はる~か~♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141538
noname#141538
回答No.2

あなたの底抜けの明るさがポンタさんのノイローゼを治す事ができますよ。

noname#144696
質問者

お礼

うん!分かった!! ぽんたが彼氏をはげますでし!! 「書類の3まいくらいど~ってことないでし!カチョーなんてホテルの予約をこってり忘れられていたでしよ?そのクローを考えたことあるでしか?」 ばっちオゲー♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノイローゼはどうしたら?

    ここ1ヶ月半ほどノイローゼ気味です。いつも誰かにつけられて、査定されている気がします。プライバシーが侵害されています。誰がそれをしているのか、わかっているので、やめてほしい事を伝えたのに、やめてくれません。どうしたらいいのでしょうか?

  • ノイローゼになりそうです。

    結婚してなくてノイローゼになりそうです。 彼氏と別れてもうすぐ1ヶ月…30歳です。 出会いの場所へは積極的に足を運ぶようにしています。合コン行ったり、友達に紹介してもらったり。 でもなかなかいい出会いがなくて、前にも進みません。 焦っても仕方ないとは分かるのですが。 結婚できなくてやっとできた!という方はどのようにして 相手と出会うことができましたか?

  • 彼氏の言いがかり

    何度めかの初めまして!ぽんたでし! 彼氏にネットの私のお名前が「ぽんた」だって言ったら「ぽんたは男の名前でしょ」って言いやがりまして頭の火山が噴火しました! 溶岩どろどろでまだ彼氏のこと許せないでし!! 今日は仕事を早退して温泉に行かないといけないでしょうか? こんな彼氏をイジメる方法を教えてください!

  • 彼氏が怖いんです!

    3度目の初めまして!ぽんたでし! 彼氏が怖くて困ります!! 「元カレに電話した?電話した?」って聞いてくる。うざっ!! 怒られそうだったのでバッチリ誤魔化しました! こんな彼氏をお仕置きする方法を教えてください!

  • 25歳の娘のノイローゼについて教えて下さい。

    最近娘が特に色々こだわったり気にしすぎていて相談にのっていましたが ふと昨日これってノイローゼって言うのじゃないかと思って 質問サイトやネットで調べてみると間違いなくノイローゼだと思いました。 普段はすごく前向きでどんどん突き進むタイプだったので 最近ちょっとひっかかる事があると何でどうしてとなって前にすすめないので 昨日も私がそれじゃあいつも言ってる前向きじゃないから そんな事ぐちぐち言ってないで心を切り替えて前向きに次にやるべき事をどんどんやって! と言ったりしましたが、わかってるけどどうしても気になって他の事に手がつかず 頭の中も気になることがいっぱいになってしまうと言いました。 で昨日ふとこれってノイローゼ?と今更ながら気が付き色々調べました。 間違いなくノイローゼだと思いました。 そしてノイローゼになりやすいタイプが娘にどんぴしゃでした! 前向きなほどなりやすいともありました。前向きだったらそんな細かいこと気にせず どんどん突き進むからノイローゼとは無縁だと思っていましたが逆なんですね。 そういえば逆に私は全然ノイローゼとかは無縁でして自他ともに認める気楽な人間で そんなに前向きでもないかもしれないと思いました。 半年ぐらいから娘自身がなんか色々悩み始めたことに気づき自分でもなんでだろう 何でだろうと思っていたようです。 自問自答している中2か月ほど前、離婚して15年くらい会ってない母親に会えば 何か解決できると思ったらしく一緒に探して会いました。 娘も久しぶりだったのですごく喜びました。 でも結局何も解決されず、さらに悩みこむようになりました。 今思うと母親に会ったのが逆効果となったようでした。 と言うのも母親は統合失調症で薬漬けの廃人のようになっていて生活保護を受けて 何とか生活しているという状況でした。 娘は明るく振舞い、最初探していた時は生きてるかどうかぐらいで探していたので 会えた時は元気で生きてて良かったと言ってました。 帰りには私が頑張っていいところに住ませてあげたいなとか明るく言ってました。 でもその光景が娘の現在の心境に拍車をかけてストレスになりノイローゼを悪化させたのではないかと思っています。 話しは戻りますが、そんな神経質になってちょっとした事にこだわって前にすすめない 現状の娘にそんな事気にしなくていいとか軽く流してとかいろいろ言いますが そんな事で、わかったそうするなんてできるぐらいならノイローゼになんか ならないと思います。娘もどうしていいかわからない気になって何にも手につかないと 自分でも困っています。 何か良い手立てはないでしょうか?

  • エイズにノイローゼ

    男性です。 強迫性障害でエイズノイローゼです。 今日、電車で比較的スペースがあるにも関わらず、女性が私の体ギリギリに入って立っていました。 妄想のようですが、かなり近くに寄ってきたので、性的接触があったのではないかと思い、エイズに感染してしまっていないか心配です。

  • 育児ノイローゼです

    もうすぐ5歳になる娘がいます。 子どもとベッタリの時間が苦痛で、 育児ノイローゼ→鬱病になり、いまだ完治しません。 イライラしているときは、もうコントロールが難しいので、 子どもを寄せ付けず、「あっちへ行って!」と怒鳴ったりします。 落ち着いたら、子どもに大好きよ、イライラしてごめんね、と謝ります。 今日娘に 「ママはいつもおこりんぼで好き好きって言うけど、言ってるだけだ」 とか言われてしまいました。 今日はとても落ち込んでしまったので、娘を夫に見てもらって、 外出したのです。マッサージなどに行ってました。 帰ると娘が涙をためて玄関に立っていて、 「遅いよ。どこ行ってたの。さびしかったよ」 って言ってました。 正直、子供と一緒の時間が辛いのです。 もちろん嫌いなわけではありません。 娘は敏感に察しているのかもしれないです。 子どもが起きてしまいました。 ご質問があれば補足します。 子どもをさびしがらせたくないのですけど、 どうすればよいのかわからないのです。 育児自体がストレスで鬱病になってますので、 離れるのが治療なのですが、 子どもがさびしがります。 今もむすめがパソコンやるならアタシと遊んでと言ってます。 夜中なんですけど・・・。

  • どうもおかしい。。。

    こんにちは!ぽんたでし! ぽんたの彼氏ってモテるでしか?

  • 彼氏のライバル

    こんばんは!ぽんたでし! 昨日泣いてしまいました。。。 顔がぽんぽんになっていつもよりブサイクです。。。 彼氏のライバルは元カレじゃなっくて元元カレらしいです。 彼氏のことこんなに好きなのに。。。 こんな彼氏のイジメかたを教えてください!

  • 母がノイローゼ

    首都圏在住の父、母、息子の私3人で暮らしてる者です。先日の地震で母がすっかりノイローゼになってしまいました。もともと臆病な性格なんですが、特に地震には神経質みたいで、友人に余震で大きい地震がさらに首都圏を襲うみたいなことを電話でのおしゃべりで言われたらしく、それ以来ノイローゼ状態です。常にネットで地震情報を見たり、テレビで速報が出るたびに騒いだり、泣きだしてしまう状態です。そうなるたびに大丈夫だとフォロー(大丈夫かどうかわかりませんが・・)しなればならず、こっちも感情的になって怒ってしまうこともあり、正直私も気が滅入ってしまっています。こういう母とは今後どのように付き合っていけばわかりません。自分もおかしくなるかもしれません。どなたか私にアドバイスをください。

このQ&Aのポイント
  • Win11でEDIROL UA-5をパソコンにインストールする方法についての質問です。
  • Win7やVistaに設定を変更してもインストールできないエラーが出ます。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する質問です。
回答を見る