• ベストアンサー

ノイローゼ

どうもほんきでなやんでいまし。。。 「ぽんたはどうしていつもいつも」と彼氏が電話でつぶやいてまし。。。 彼氏はなにをなやんでるのでしょう? ノイローゼでしょうか?? 今日は回転寿司を目指してまっす♪ お寿司はなにが好きですか?^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぽんたさん、こんにちは。 ぽんたさんが、かわいすぎてなやんでるんですよ^^ お寿司は、エビが好きです!

noname#144696
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! エビでしか^^ 最近エビちゃんをあまり見なくなりましたね~ 元気でしか?? 彼氏はぽんたが大好きでし♪ ♪アイラ~ビュ~の~がれ~の~がれたどりついた~♪ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• mayoino
回答No.4

最近 書き忘れちゃうことが増えたぞ。 DHA は、お魚に含まれてるのです。 さかな、さかな、さなかなぁ~さかなをたべーるとぉー♪ 私も、食べなきゃですね。 さんま! 大好きです。

質問者

お礼

書類のミスが多いでしか~(涙) もうすぐお昼ごはんだからいっしょにがんばりましょー^^ さんまといえばまんまにはおへそがあるって知ってましか?? かっぱ巻きにはおへそがないでし^^ かっぱってカエルの親戚ってほんとーでしかね?? ♪あ~い~がす~べ~てさ~いまこそ~ちか~うよ~♪ ありがとうございました!

• mayoino
回答No.3

ハハハ・・・ この質問読んだ方がノイローゼになりそうだわ・・・ww >>>彼氏はなにをなやんでるのでしょう? 彼は、あなたのせいでノイローゼです。 たまには真剣に彼の話、聞いてあげてね。 ちゃんと聞いてあげてないから、何を悩んでいるのか分からないんです。 お寿司たっくさん食べて、がんばって! 実証はないようですが、DHAで頭が良くなるし、 彼の悩みも理解できるようになるかもです!

質問者

お礼

ハハハ!ぽんたでし! そうなんでし!! 彼氏はたまにわけのわからないこと言うでしね~ やっぱりノイローゼだったでしか^^ ♪おも~いだせば~は~るか~はる~か~♪ ありがとうございました!

noname#141538
noname#141538
回答No.2

あなたの底抜けの明るさがポンタさんのノイローゼを治す事ができますよ。

質問者

お礼

うん!分かった!! ぽんたが彼氏をはげますでし!! 「書類の3まいくらいど~ってことないでし!カチョーなんてホテルの予約をこってり忘れられていたでしよ?そのクローを考えたことあるでしか?」 ばっちオゲー♪ ありがとうございました!