• ベストアンサー

彼氏の言いがかり

何度めかの初めまして!ぽんたでし! 彼氏にネットの私のお名前が「ぽんた」だって言ったら「ぽんたは男の名前でしょ」って言いやがりまして頭の火山が噴火しました! 溶岩どろどろでまだ彼氏のこと許せないでし!! 今日は仕事を早退して温泉に行かないといけないでしょうか? こんな彼氏をイジメる方法を教えてください!

noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ぼんた」さんはじめまして。 ぼんたさんの質問とか読ませてもらってから、ファンになってしまいました(笑) これからも元気に頑張ってくださいね。 ぼんたさんが男の名前と言われてしまったのなら、彼氏さんに女の名前をつけて、ここに質問をしてもらって、みんなの回答にお礼をしてもらうとか・・・へんてこりんな回答ですが、ごめんなさい。

質問者

お礼

初めまして!ぽんたでし! はい!今日も元気に仕事サボってまし!! 彼氏が睨んで出掛けたでし!! 生意気なやつでしね~もほほ~ 女の名前でしか?? チャトラン!!! チャトランはオスでしか???? 青の祓魔師の女の子はファンなんで彼氏には勿体ないでしね~ クロなんて大好きでし!!! クロの話は泣いて泣いてお話にならなかったでし!!! ♪バミリオンそ~れ~をカッコわるいとはおも~わない~♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

別れればよろし。 男なんて星の数ほどいるんですから

質問者

お礼

♪メーテル~またひとつ~星が消えるよ~~♪ ありがとうございました!