• 締切済み

無関心?それとも究極の愛なのでしょうか

性の悩み「男性はいけないとショックでしょうか?」にも投稿しましたが、 一緒に質問したかったことで こちらについても分からなくなってしまったので、宜しくお願い致します。 結婚8年目、大恋愛で結婚しました 私は旦那が好きで好きで、まだときめいています。 旦那の子が持てたことが人生最高の喜びでした 旦那は30後半で大企業で主軸部の管理者になるというかなりの早い出世でした そのためプレッシャーも多く、自分よりも年上の方たちを部下に持ちながら、億単位の仕事のストレスで そのころからEDなのか、エッチができなくなり、私に期待されるのがこわくて寝るのも別(帰りが遅いので帰ってきてソファでバタン休です)休日は死んだように寝て、少しでも時間があれば身体を休めたいといっています。 そして、中折れしたのを気にしてか産後3回うまくできなかったのでもう誘ってこなくなり 私から誘っても断られるようになりました この4年のうち6、7回?しかも一回も成功せずで、私からいわない限りしませんしレスだと思います。 自分がエッチができない身体だし、忙しくて相手できないとして 私が夫婦生活のことなどを相談した時、つい被害者意識が出て強くいってしまい 旦那が売り言葉に買い言葉か「そんなにいうなら外でして」と言われ人生最大のショックでした 後に「あれはつい言ってしまったが本当はそうではない」といってくれましたが。 でもレス4年になって私が 「寂しいからスキンシップはしてほしい、大事だって思われてないと精神的に病んで行く(幼児が二人いるので一人で育児100%はしんどいです)」 と言ったら 翌日から毎朝抱きしめて、ちゃんと口にキスして「いつも有難う」とか「ママ愛してる」と照れくさそうにいってくれるようになりました 毎日欠かさず3週間・・・ でもこれは義務ですか?離婚されたくないから??とか変に自信がなく(エッチを拒まれているのが長くて)そう考えたりしてしまいます(泣) そして、旦那に 「私が男の人と2人でデートしたり、ご飯にいってあー楽しかったって帰ってくるのはいいの?」ときいたら 「いやだけど、ママがそれをしたいと望むなら・・仕方ない。自分は激務でデートしたりママの相手ができないから・・これはもうそんな時期(今の仕事の成果で今後も左右する重大な岐路だと)だから仕方ない 他の人とって、そりゃ夫として嫌だし本心は聞きたくもないことだから分からないようにしてほしいけど(そんなの許可する旦那はいない)」と。 分からないように好きにしてていいってことなのか? それとも本当に私のことが好きで、究極の愛で、自分がしてあげられないから、もう相手が望むことは黙認しないとと? 好きなように楽しく過ごしてほしいと? 家庭を壊さないなら、身体だけの関係としてうまくやってよと? それで私が旦那に「私はパパのことが大好きだから、いくらご飯だけとか指一本触れないデートでも、女の人と2人でデートはいやだ」 といったら、 「自分はママより大人なんだ」と 実際はお互いニックネームで呼んでいますし、キスすれば照れくさっそうにお互い笑いあって朝送ります。 美味しいものやスイーツなどは帰りに毎回必ず私の分まで買ってきてくれますし、 高級な家に住み、いい車にのり、何でも買っていいよといってくれます。 生活していても悩みなんてなさそうと周りからは羨ましがられますが、私はお金ではなく旦那との愛があれば貧乏でも耐えられます それぐらい旦那のことが大好きです。無人島でも旦那がいれば笑って生きていけます 給料が7割になっても、旦那が休める時間が増えれば嬉しいし、家族で色々なところに行きたいです(今は近場にはいけますが日帰りだけです) 私は夫が大好きで、でもつらくて頼りたいときに頼る人も近くにいなくて・・ この際!と浮気も考えましたが、夫以上に好きになれる人今も今後もいませんし、 遊びで身体だけの関係って虚しくなりそうです(好きでない人とはできないですし) 結婚当初は毎晩欠かさず2回はしていて、出逢って1年ぐらいで子供を作りました 妊婦の時でも毎晩しているぐらい愛し合っていました。エッチは最高に合います 旦那は携帯もオープンですし、私が旦那のメールを見ても本当に忙しそうなやりとりだけで浮気はないです (というか、自慰でしかできないのですが) お互い信じてはいると思います 旦那にいって、いやいやエッチするのも可哀想なものですよね・・・? 2,3回私からいってしたことがありますが、起ちますがいけずに数分で終わりになってしまいます 旦那が積極的にはしませんので、私が一人であれこれしてるのもなんだか虚しいので もう「しようか?」っていわなくなりました 旦那を嫌いになれたらどんなに楽かと思うときがあります 旦那を尊敬していて愛していて、抱かれたい人は一人です・・ 性欲もなくなればいいのにと思います。でも30代でまだ女性を意識していますし悲しいです 私はもともと華やかな仕事をしていたので、ずっとちやほやされて、今でも日中一人で歩けば声をかけられますし、 旦那以外の男性には食事に誘われ、プレゼントをもらったりします でも、誰とあっていても(ランチやお茶だけですが)浮かばれません。旦那のことが気になるし解決にならないのです 旦那が「自分ができないから身体だけ誰かと・・」というのは 愛しているからですか?それとももう好きにしてていいよと面臭く思っていて今後復活もあまり考えてないのか この先旦那とのエッチは考えない方がいいのでしょうか。 悩んでいっぱいEDやレスのことを調べたり、考え過ぎて、自己嫌悪ですが病んでると思います。 ほんとに長くなりすみません。読んで頂き有難うございました。

noname#188642
noname#188642

みんなの回答

noname#157996
noname#157996
回答No.8

こんばんは 私は40歳 主婦です  ご主人のことですが あなたとしてはさびしくて 悲しいことだろうし もやもやとして つらく もう女であると見られていないような気持ちがして やりきれないし 今後 ずっとそうなのかなあって 思うだろうと思います ご主人 仕事で疲れている プレッシャーがすごい というのはあるだろうなって思います  そして 今 あなたから 性的なことに関する不満を言われたくないし 誘われること自体に つらさを感じてるのかなあって思います  また 健康診断の結果は みていますか? 精神的な抑圧や 内臓疾患があったり 腰痛やヘルニアなど 病はありませんか? まあ 男だって ずっと 絶倫なわけではありません 30才のころと 38歳では 違うだろうし(年齢は仮定です) 結婚当初とまるっきり 同じペースっていうのも ないだろうなあって思いますよ  他の人と してもいいとは 本気で思っていないですよ  愛情から出た言葉でもないとは思います  そういうやり取り したくないっていう シグナルだと思います  仕事だって ずーーーーーーーーーーーと 中枢にいるとは限りません  暇になるときだって 今にきますよ また ご主人の心に余裕が出来ることもあると思います  そういうことが なくても 悲しい顔をしたり いつも そういう話題をだしたりせずに 元気に おはよう って 言ってあげる おかえり って 言ってあげる  あー 家に帰るとほっとするなあ って 心からリラックスする環境を作ってあげることが一番だと思います  気晴らしに他の男の人とおちゃや食事したって むなしいだけです  そもそも 子供をもつ女性が そんな 軽はずみな考えを持つこと自体 いけないと思います  だんなさんの奥さんであることに 誇りはもてませんか?  身体の関係が たとえば つきに何回もあるとしても 外でも 色々やってくる男の人もいるわけです それにくらべれば 力の限り 仕事でがんばって くたくたになって 家にたどり着いて 疲れて眠るだんなさんを ありがとうって ほめてあげてもいいと思います 私のだんなだったら 出来ないのなら 他の男と などと話題にしただけでも 怒ると思います あなたのだんなさん あなたにそういうことで 怒る気力もないくらい弱ってるんだと思います 健康で長生きするために まずは 食生活の改善と 休日 夫婦で ウオーキングをするなど 健康に気をつけて 明るく過ごせるように心がけてください  そして あなたのだんなさんの健康診断をチェックすることです  尿酸値とか コレステロールとか 見てみてください 何かあるかもしれません だんだん 中年に差し掛かってくる年齢ですからね 疲れてるんだと思います 

noname#188642
質問者

お礼

下にも書きましたが本当に悩みすぎてバカですと思います 旦那が適当に好きだったらよかったのにと思います 旦那は「給料を運んで来てくれる人」、「同居人」と思って自分は好きなように過ごしてたらって思うんですが、旦那の身体も心配で気になるし、顔を見ればはぁもっと元気でいてくれたらなとか少しは休んでほしいなと思います 朝のハグとキスの時だけ、(最初は昨日怒ったからかなと思いひきつった変な笑いになってましたが)このところは笑顔になります でも帰って来た時にも明るく迎えるようにします 旦那がいなくて子供と3人の時は普通に楽しく過ごせます。・・が、子供が寝てしまったり一人になるとあれこれ考えてしまいます。 とても先輩なる意見で有難い気持ちと この数年はずっと12時は過ぎてるので、子供が小さかった時は寝ていたりしましたが、今日はかえってくるときは絶対旦那さんに明るくお帰りといいます。 数か月前には血尿が出たとかいってました 1年前は点滴を3日打ちながら仕事にいったり、謎のじんましんが出たりしてました 病院のことは常々言ってますが、たぶん自分が倒れてやっと強制でぐらいじゃないといかないです。そのとき気づくんだろうと思います あ、スミマセン。簡単に書かないとまた病んでいきます でも、あたたかなコメントでこみあげるものがありました 皆さんのおかげで今日は自分の愚かさがよく分かりました 私のせいで悩みも増やしています 旦那さんに負担をかけないようにしたいです 皆さんに感謝しています 重ねてgorounyan様  有難うございました

回答No.7

無関心なのか、究極の愛なのか、と聞かれたら、 「どうでもいいんじゃない?」 と思います。 だって、そこまで仕事一筋なんでしょう? じゃあ旦那さんにとっては 愛だの、何だのと言う奥さんのたわごとに いちいち付き合ってる暇はないでしょう。 貴女のご主人への愛は 十分伝わっているようですし、 だからこそ、 外を歩けば今でも声をかけらるくらいなんだから、 それで発散できるのなら俺はかまわないよと、そういうことだと思いますが。 それより気になったのは文章。 本文もお礼も、なんだか余計な説明がたくさんついてますよね・・・。 ご自分では気づいてらっしゃらないかもしれませんが。 まるで、「夫はすごい、その妻である私にもすごく価値がある」 と自分に言い聞かせているみたい。 そこまで精神的に追い詰められてらっしゃるのなら、 専門家に相談なさった方がいいですよ。

noname#188642
質問者

お礼

スミマセン不慣れなため、変な文章になりました もっとこのサイトをを充分理解してから質問にしないといけなかったですね・・ なんだかおかしい、場違いのような質問で申し訳なかったです。 皆さんにも嫌悪感をもし与えてしまっていたらと思うと、恥ずかしいです すみませんでした そして、そうですよね(*_*; 的確な第三者の方の意見を聞いて、ほんとそうだよなと実感です 自分でもおかしいとも思うし(日常生活は普通に明るく過ごしていますが) レスのことを考えたり調べている自分が自分でも嫌だし、調べているうちにネットに依存的になってるのも最初はわからなかったのですが いまでは自分じゃないみたいです でもこれを消すのはいけないですよね 皆さんが時間を割いてコメントやアドバイスを下さってるので、 どうしたらいいのかな? とにかくあまり書かないようにします 御礼が長くなるのも、病んでるってことですよね。病んでる質問で申し訳ないです 考えすぎて何周もぐるぐるして、良くも悪くも考えては なにがそうなのか的を得なくて、それで専門的なところに相談しても自分が変わらないとと。 相手を変えることはできないから、今は我慢して他のことに打ち込むか、 割り切るか、自分でできることは答えは出てるのに、心の問題だから解決しなくて、今までこういったことで悩んだことないからだと言われました 今一番我慢するべきなんだと思います 頑張るしかないのに、うだうだ考えてしまうのが本当に自分らしくなくて嫌だ、とまた自己嫌悪になり いやな自分を好きな人にまで見せ又・・負のスパイラルです。 精神力忍耐力を鍛えないと、  スミマセン としか言えないのですが、他の人にとっては大変くだらない話なのにお付き合い下さり 本当に有難うございました

回答No.6

40代です。 それだけ過剰に忙しければ、元気もなくなりますよ。 愛情うんぬんとは無関係です。 Hで気分転換出来ればいいけど、そういう気力も残ってないのでしょう。 H問題はとりあえず横に置いといて、少しでも休ませたほうがいいのでは。 H以前にお二人の時間が少ないようですし、まずは普通の会話を増やすことをお勧めします。 会話が少ないとどうしても無駄に疑心暗鬼になりがちです。 それと、男には時に自分本位で我が儘なセックスが必要なので、今まで貴女に気遣う行為ばかりだったのなら、たまにはヤリたい時に押し倒していいのよって言ってあげてください。 男は下半身で泣いたり愚痴言ったりする生き物です。 女性が友人相手に「ねえ聞いてよお~~!!」と大量にお喋りしてストレス解消するように、男性は下半身を使う時があります。 女性の都合を考えた行為はコミュニケーションとしては大事ですが、気分転換効果はやはり下です。 今までご主人にムードもへったくれも無く押し倒された経験、どのくらいありますか。 幾つも思い当たるならいいのですけど。 スキンシップも、貴女に甘えられれば 「Hは体力的に無理だけどオッパイ触ると癒されるから触っちゃえ~抱きついちゃえ~」 ってノリになれるけど、その先もしなきゃと気張っていると触れてこないと思います。

noname#188642
質問者

お礼

やりたい時に押し倒してくれるならもう大歓迎です(照。。 いつでも旦那なら応えられると思います(^_^メ) ただ、旦那は相手がイってくれないと嫌みたいで自分だけ良くなるのは性格からか嫌いです 私がイってから自分がイきます(それか一緒・・旦那だけイったことはない) 旦那だけでも私はイってほしいのですが、口ですればいってくれるのではと思いましたが、自分だけ果てるは嫌みたいで途中で止められます 自分より相手にしてあがげたいタイプで絶対自己中心的なエッチはしません だから体力を使うのか、ムラムラしたときだけ多分自分でしてるようではありますが それでも1カ月に数回で全然少ないようです(性欲が湧かないって) 私も旦那だけイってくれれば大満足なのです 少しでも自分が癒しの力になりたいし、気持ちよくなって欲しい 旦那のためならというか、他の人には絶対できないけど旦那なら尽くせます 甘えればヨシヨシしてくれますが自分から甘えるなんて(ずっとリーダーシップをとってきたタイプで)自分が許せないようで。 でも私がすごく気持ちを訴えたので、抱きしめてキスは能動的にしてくれるようになりました。出かける前なのでその先期待されないし気楽なのでしょう 一緒に寝ないのは期待されてもできないのが私に申し訳ないからといいます そんな性格なので襲っちゃえなんて行動とったことないし 襲いたいとも思ってないかと・・はぁ~ だから、私には弱いところも何でも見せてほしいし甘えてほしいんですが。。 歳が9も違うので、私には甘えられないのかな?? 切ない でもアドバイスを有効に、何とか色々考えてみます 有難うございました!!

noname#142596
noname#142596
回答No.5

病院でバイアグラ処方してもらい夫に服用させればいいだけの話です。 夫がどんだけ忙しくても病院ぐらいにはいけるでしょ、会社にとって必要な人材なら病院に行くと言えば許可してくれます。 だって倒れられたりしたら会社も大損害になる。

noname#188642
質問者

お礼

それが・・・・ 自分が権限者なので病院や検診に行く許可をとるとかでもなく、仕事は自分が決裁印を押したりしないと下の仕事が回っていかないため、どんな遠くの出張でも、分単位のスケジュールで帰ってきたりして、翌日下が動けるようにと立ち回っています 自分の代わりがいればいいけど、皆仕事が手いっぱいだからと そして、他にも書きましたが、性欲のことを考えられない状況で、今EDを直そうとか考えてなさそうです。 私は1年前までは、自分が逆の立場だったら、やっぱり務めとしても薬を飲んでも好きな人の望むことに月に1回でも数は少なくても応じてあげたいと思うんだから、夫は私のこと何も考えてくれない!思いやりがない!愛情がない! って思ってたんですが 夫はエッチが自分の勤めと思ってなく 仕事して稼いで豊かな生活を送れることが父の役目、大黒柱の役目と思ってるようです。 薬は家にあるのですが、きっとあれは自分でやるぞと思って飲むから効果があるもので、意欲がないのに飲んでも意味がないのではなかろうかと思い、しまってあります(あるのは知っている) 定期の健康診断さえ4回も延期して結局半年後にやっと受けにいったら午前に呼び出しが入り午後から遠方に飛んだので基本健診のみで、バリュウムも飲まず、レントゲンもとれず、全部終わってないので結果も送ってこずでした でも本当に身体が心配なので、病院にはいってほしい(過労とストレスで体に変調が色々出ています) ED治療なんてはるか先の目標です・・・・涙 有難うございました 薬使おうって思ってくれる日を夢見て待ちます

noname#140399
noname#140399
回答No.4

なんかもう感覚が違いますね。 私は大企業には就職してませんが、医療系の大学で ○学部生というだけで女性にモテまくる男性を数多く見てきました。 私と同じ職種の男性は 神経を使う仕事のため、常にストレスを溜め込んでサディスティックだし、 ミスすれば患者に訴えられるし、女ばかりの環境だから浮気もするし、 数千万の借金をかかえてその返済で首も回らないし・・と、まあとにかく大変でしたよ。 私も仕事してた時には(女性ですが)「あ~一発やりてぇ!!」と思ったくらい。 でも相手がいなかったので 酒とたばこと官能小説で紛らわせてました。(笑) なので、結局、結婚したのは一般人。一応大企業のサラリーマン。 あなたの旦那さんにはとうてい及ばない平凡な夫です。 転勤ばかりでずっと社宅住まい。 しかも、しっかり週休二日制なので、会社の福利厚生で安く旅行しながら、質素でフツウのセックスありの生活をしています。 それで満足かと聞かれたら、そりゃあ、旦那以外の男性と食事できるならしたいし、 ちやほやされてプレゼントもらえるならそっちの方が楽しいと思うな。 ただ、ここは田舎なので、大卒も少ない。ほとんどが仕事を持った高卒のママたちばかり。 当然、あなたのような奥様はいません。 そういう中でもセックスレスの話は時々出ます。 離婚した、再婚したって話も聞きますね。 みんな色々ある。 でも、まあ、相手にしてくれる男性もそうそういないんで。 多くは地域活動に専念したり、仕事持ったりして気を紛らわせてるんじゃないかな。 巷の庶民はそんなもんですよ。

noname#188642
質問者

お礼

ごめんなさい。はっとしますし、耳の痛いご忠告を本当に有難うございます<m(__)m> 贅沢なんですよね 姉には「あんたは恵まれてるんだから、○○さん(夫)に感謝しないと、そんな甘えの妹気分ではだめよ!」って言われます お酒、女、ギャンブルなんかも一切しないですしストイックなだけでできた旦那さんです。それを一緒に生活していると当たり前になって、隣の芝は青く見えるしないものねだりになるしで、感謝が足りないのかもと気づかされることがあります どこの家庭にも悩みはあるものですよね でもそれが精神と身体にあまり良くないことはわかるので、レスのエネルギーをジムで発散させようとか、ママ友とランチしたり色々してみましたが やっぱり休日死んだように寝ている旦那を見るとときめいて、、、 今思っているのは、下の子が少し手が離れたら仕事に復帰したいと思っています。復帰するとそれはそれでプレッシャーが大きな仕事ですので、 元職じゃなくても、パートでもなんでも、社会にかかわることは気持ちの切り替えになりそうです お時間割いてのご指南いただき、ほんとに有難うございました☆

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.3

貴方の気持ち痛いほどわかりますが ご主人の気持ちを考えるとつらくなります。 ご主人は貴方のこと本当に大事にしてますよ。 誰が愛してる奥様を違う人と・・・って思いますか? 自分がその役目を果たすことが出来なくて、でも奥様は そういうことがしたいのであれば他の人に頼るしか ないじゃないですか・・・。 本当は絶対に嫌なのに・・・これで大事にされてないと思います? ご主人、心の中で自分を責めてると思います。 だからキスやハグ、今自分が出来る愛情表現がこれだと思います。 これで少しでも奥様の気持ちが安らぐならとやってるはず。 奥様も本当に辛いと思います。ただご主人もつらいです。 最後にですが病院へ掛かる気はないのでしょうか? 嫌かもしれませんが今後も続く問題ですので。

noname#188642
質問者

お礼

そうなんです。。 旦那さんに「そんなに責めないで」といわれました 私はレスでどうしても被害者意識が心にあるので、つい旦那に冷たくしてしまったり、時にはほっといてほしいのかもとほっといてみたり・・ 私は肌の触れ合いは、気持ちが安らぎ安心感を与えますし、エッチというのは最高のコミュニケーションだと思う・・・のですが、まず旦那は性欲もわかないみたいで頭の中は仕事のことでいっぱい 休日ですらノートPCで会社のメールをチェックし気が落ち着くときがないようで 話し合いを例えば日曜の夜にすると、「ごめん、21時以降は翌日月曜からの段取りで頭が仕事モードになってるから今は勘弁してほしい」と言われます 病院はなかなかいけず、歯医者ですらかなり悪化してようやくいけたけど予約をとっても土曜に仕事が入ってしまったりで変更変更でままならないです。 そんなふうで、今はきっとED治そうとも思ってないみたいです(泣

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

愛する人とのスキンシップはセックスだけじゃないでしょう? 日々大きなストレスを抱えながら激務をこなしてるご主人なんだから、毎晩頭の先から足の先まで全身丁寧にマッサージでもしてあげて、極楽気分にして疲れを癒してあげたらいいんじゃないですか? あなたの日々の疲れは、ご主人が稼いでくれたお金でエステでもマッサージでも行って癒せばいいしね。

noname#188642
質問者

お礼

有難うございます<m(__)m> そうですよね。。反省 ちょっと求めすぎなんです 精神的にレスはよくないですね 旦那のグルーミング(爪切りやフェイシャルマッサージ・・蒸しタオルでやってからハンドマッサージでやります。ひげ抜き、ヘッドケア)を週末20分ぐらいしています。 肩たたきやもみなどはくすぐったいからいいと言われてしてないです 旦那に何が一番幸せな時間?と聞くと 家族で美味しいものを食べるときと・・・ エッチにこだわってしまうのはよくないです 第一行目は旦那に言われました(>_<) コメントで又はっとします。有難うございました!

noname#154773
noname#154773
回答No.1

旦那さんは貴方の事を大事に思っています。 ただ、仕事の責任感とそれによるストレスが大きくて疲労状態です。 貴方の言い分は分かりますが貴方が旦那さんに求めるばかりではいけないのではないでしょうか? 旦那さんは決して家庭を大事にしないタイプではありません。仕事でのオーバーヒートっぷりが半端無くて今の状態が限界なのです。 あなたがそれを理解する役目ではないでしょうか? 旦那さんを労ってあげて下さい。それをしてから甘えて下さい。

noname#188642
質問者

お礼

有難うございました 私も子供が生まれる前までは、大企業の一線で働いていたので仕事の大変さは理解できるものと思っているのですが、何せ4年が長くておかしくなってきてますよね。。涙 週末期待しちゃったりするのもおかしいのです 旦那ほどストイックで真面目な働き方をしたこともないので、もう少しバランスをと思うのですが、中途半端や適当というのは自分が納得いかないようで、部下には優しく自分には厳しくで、本当に家族が巻き添えになってる気がして嫌になります でも、それで恵まれた生活ができるのは感謝しなければいけないですよね でも完全に家にいる時間も少ないし、身体が心配です 悪くとると関心ないのかと思う時もありますし・・・と思っていたのですが 私が唯一の理解者で味方にならないとって、 気づかせていただき、有難うございます。少しは片隅にあったのですが、ほっとかれてるって被害者意識がいけないですね 有難うございました<m(__)m>

関連するQ&A

  • レスなので・・・・体の浮気を考えています

    結婚1年の夫婦です。半年前からレスです。お互い×1で旦那は前妻との離婚が原因で、EDになってしまいました。夫婦の仲はすごく良くて エッチ以外での夫婦生活はとてもラブラブです。でも私が性欲が強く、オナニーを頻繁にしてしまいます。体の欲求は我慢できずに、エッチフレンドを探してしまい今週の土曜日に会うことになりました。でも、旦那に対する罪悪感が強く、本当に会おうかどうか迷っています。私をたくさん愛してくれている旦那に悪いような気がして・・・・

  • 架空の人に恋してしまい、夫とはする気になれない

    こんにちは。 子供を産んでから、夫とは普通に仲良し夫婦ですがいわゆるレス状態です。 最近、レスのままは良くないかな~と思ってはいるのですが夫に対して性欲が湧きません。 なぜなら架空の人物に恋してるからです。 その架空の人物というのは、声優の方が演じるキャラなんです。 レスですが、まだ24なのでそれなりにしたい気持ちはあります。それに一人でするとぐっすり寝れるのでしてしまうのですが、その時に某動画サイトのボイス?というものを聞いてしています。それは声優さんがいろんなキャラになりきっていてイヤホンで聞くとまるでその人と本当にイチャイチャしてるかのような気分になれるものです。(知らない方の方が多いと思います...なんとなく想像してもらえると助かります) 普通に、デートや同棲中のやりとりのような会話もありますが中には過激なのもあって最後までしてるのもあります。そういうのを聞いて、こうされたいな~って思ってしまいます。 いわゆる性的嗜好になるんだと思いますが、私は声フェチなのでもう聞いてるだけで幸せになってしまいます。最近はもうその声優さんたちが演じるキャラの為にダイエットや身だしなみを気を付けようかなという気持ちにまでなっています。 この話を夫に出来れば、私が望むエッチをしてもらえるかもしれませんが、夫はあまり性的欲求がないというか興味が無い感じです。私に対して性欲はわかないと思います。1人でほぼ毎日してるみたいです。 お互い1人で解消できるし、これが私たち夫婦には合ってるんだと思います。正直私もエッチは好きですが夫のエッチは愛撫が全然足りないですし会話もなく入れて出して終わりなのでそれならボイスを聞きながら1人でする方が何倍も気持ちよくなれます。 この話を、仲の良い友達に話したら怒られてしまいました。そんなんだと、本当にレスになって2人目出来ないよ!と。 でも、私はボイスの架空の人物が好きなんです。好きというか、ときめいてしまうんです。顔も出てるわけではないし、特定の声優さんが好きとかではなく好きな声の人が何人かいます。その人に抱かれてる想像をして妄想の中で自分の望むエッチが出来てものすごく満足なんです。 だけど、夫婦なのにしないのもどうなの?とも思います。夫からしようと言われればしますが、それもないです。思ってても言えるタイプでは無いので...何度かそういう雰囲気にはなりましたが結局何もせず、が多いです。 夫に動画サイトのキャラのようなエッチをして欲しい!と言ってそれをしてくれれば私は身も心も最高に満たされるような気はするのですが、男性からしたら彼女や奥さんからそう言われたらどう思いますか?引きますか? やっぱり私はおかしいでしょうか?でも、夫には何とも思わないのに声優さんの演じるキャラにはときめいてしまって、夫と仲良くするのが後ろめたい気もするほどです。 育児や家事のストレスから現実逃避したくて余計にこういうものにハマってしまうのかもしれませんが、本当に声優さんが演じるキャラが最高すぎてもう夫とエッチ出来る気がしません......。 同じように悩んでる方いますでしょうか...

  • 上になれないと・・・、どうして?

    すみません。40代50代の男性でもし、旦那の心意が分かればお願いします 40前半の夫が4年ぐらい前から激務でEDぎみ(中折れ)で、 4年の間に6,7回しかできなかった(途中で終わってしまう)セックスレス夫婦です このところあまりにもレス歴が長くなり私が病んでおかしくなってきてるので、 旦那もいよいよまずいかなと、セックスの大切さを理解してくれたのか 週末「ちょっとできるかできないか分からないけどしてみる~?」といってきたので、してみました 3か月前と先月は、私から「してみようよ」といってしてみたのですが 「嫌だけど言うからしてみようか、でも早く終わってほしいなぁ」という感じで受身で動かずで、入れるまでにいたらず 口でしてもいいよと途中で止められたり、私が泣けてきて途中でやめてしまいました 産後はそんな感じでちゃんとできてません それで旦那も(多分毎回悪いとは思ってるみたいでごめんねと言って抱きしめてくれるのですが) 今回は動いてくれ、ずっと動かして努力してくれていました しかし、上にはなってくれません 「できないよ~」というのです 下だと元気のない息子でも起ってられるとか、いいのですか? 自分が上になると何かなえてしまうとか責められないとか不都合がありますか? 私は正常位が一番うれしいし、いきやすいので「うえになって(照)」 というのですが「できないもん~(泣」といって とにかく旦那は下です 旦那曰く、しんどくて動けない、できないと・・・ ベットに入り、抱きしめてくれるとすぐに起ってはいます(起つのは起つけどいけない)。 たつけど、精射できないと・・・。産後の7,8回ぐらいも5分ぐらいすると止められちゃって成功したことがないですし 口でしてもいけないし、聞いても「どうしてもいけないよ~」といいます 結局、私が騎乗位でクリにおもちゃを当てて私だけいって終了しました 旦那はイケずで、それでも私に優しく布団をかけて「風邪ひくよ」と抱きしめて寝てくれました 今までは過労とストレスでかエッチは一人でした方が楽みたいで一人でしてたみたいです 性欲も減退で1カ月に2回ぐらいだと レスの間「どうして?」と聞くと、「人とはできない」といってました 私は旦那なら何でもできます どうしたらいいですか? 男性向けのおもちゃとかでいけるなら買います。毎日でも抜いてあげたい 旦那に気持ち良くなって欲しいのですが、「じゃぁどんな風にしたらいいか教えて♪一人エッチをし合おうか?」 と聞いても「うん、でもまた今度ね」といって見せてくれません 何か、不具合があるのでしょうか? 私には見られたくない隠し事があるのでしょうか?

  • 夫婦の営み。。。

    4才と2才の子のママです。 下の子を産んでから、エッチは月1回ぐらいです。 私のほうが淡白で、しかも下の子はまだ授乳しているので、胸を触られるのがイヤなんです。 厳しく言えば、手をつなぐのもイヤ。チューなんてホントに苦痛です。 別に、旦那が嫌いな訳ではありません。 一方、旦那のほうは性欲が強く、週1でもOKな感じです。 ここで話がケンカになってしまうんですが、旦那の言い分は『なんで俺ばかり我慢しなきゃいけないんだ。』と・・・。 わたしの言い分は、1人エッチして出せば?というのが本音。 私には、性欲が無いというより、月1回の排卵期になると異常にムラムラ?エッチしたい気分になるのですが、それを過ぎると全く性欲は無くなります。 なので、我慢してエッチするのも手段なのですが、私の性格上、それは 厳しいです。 旦那曰く、『1人でヤるより、わたしに手でヌイてほしいんだ』と。 正直、めんどくさい(- -; お互い、何が1番良い方法なのか悩みますが、なにも思いつきません。

  • 二人目がほしいけど子作りが苦痛

    二人目が欲しいのは夫婦ともに一致していますが、子作りのための性行が苦痛です。 旦那とは今もとても仲良しで大好きですが、もう付き合って14年目です。娘もおり、相棒のような関係になってるため、さすがに男女のドキドキした雰囲気はお互い今さら作れません。 すでに2年ほどセックスレスですが、それでもお互い不満もないですし、本当に穏やかで仲良しで大好きなのです。お互いに対して、性欲だけがわかないのです。もちろん付き合い始めのころはありました。 一人目はAIHで妊娠しました。一年タイミングをとり妊娠したのですが、流産してしまい、焦った旦那が排卵日EDになってしまったためです。 私は二人目もAIHで良いと思っていますが、旦那にはお願いしにくいです。。一人目の時も、容器に射精するのは嫌そうでしたし。でも、旦那の帰宅は毎日夜中ですし、私もフルタイムで働くママなので、本当に体力的にきつくて。。また排卵日EDになって喧嘩になるのも嫌ですし。。 どうやって子作りをするのがベストでしょうか。

  • 夫に求められる方法ってありますか?

    レスと言うわけではありません。 私から求めれば普通にしてくれます。 でもやっぱり夫から求められたいのです。 奥さんがこんなことんしたらエッチしたくなるとか、実際に旦那さんにこんなことしてるとかありましたらよろしくお願いします。

  • 15回デートしてエッチさせてくれない

    交際中の彼女がいます。お互い30代です。 15回会ってエッチをさせてくれません。 「行こうか?」というと「どこに??」と言ってとぼけます。 キスも10回目のデートでやっとできました。 ほぼ毎週会っていますが、自分は本当は彼女に好かれていないのでは・・・と思ってしまいます。 これはどういった心境だと思いますか?

  • レスについて話し合うことはダメ?

    結婚して15年、子どもが1人いる妻です。 夫から求められなくなったことにより何年以上もレス状態です。 最初の頃は愛情がなくなったような不安でどうして?と理由を 何度か聞いたことがありましたが、 夫はとても嫌がり、「分からない」などと言って逃げるだけでした。 私もだんだん、毎日会っていれば刺激がなくなってしたくなくなるのは 仕方ないことだし、お互い淡白なんだと思うようになりました。 夫が時々AVを見て処理しているのは知っていたので、 1人でやったほうが楽なんだとあまり気にしていませんでした。 ところが去年、夫が不倫していたことが分かり、 今は少しずつ不倫されたことに対する傷もいえてきたのですが、 これからも夫婦として絆をしっかりと築くためにも、 レスについてきちんと解決したほうがいいのかと悩んでいます。 夫のほうは幸せな夫婦になろうと言っていますが、 レスについては今も同じように、露骨に嫌な顔をして避けたがります。 私は無理にしようとは言っていないし、信頼関係を築くためにも、 セックスのことも含めてお互いの気持ちをいろいろオープンに話し合って、 夫の気持ちを理解したいって言いました。 でも夫は嫌がって「分からないんだ」というだけで、話したがりません。 そっとしたほうがいいのかと思いますが、 欲求不満でまた浮気するんじゃないかとすごく不安でたまらないです。 やっぱり夫の気持ちを理解して納得したいし、安心したいので、 自分でいろいろ考えてしまいます。 ・夫が「分からない」ということは本当なのか?  本当に分からないから、話し合おうと言われても困るのか? ・単にレスについて話し合うのは嫌だから、  分からないとごまかしているだけ? ・夫にとって、レスについて話し合うことは、  プライドを傷つけられるようなもの?  男にとってあそこが立たないということは屈辱的であり、  だから妻から言われると腹が立ってしまうのか? ・自分の性癖を知られたくないから話したくない? ・妻に対してやりたいと思わない、女として魅力を感じないと  思っているから、妻を傷つけないために話し合いたがらない? 人によって違うのかもしれません。 でも男の人のほうが夫の気持ちを理解できるのかもしれないと思い、相談しました。 本当は夫の口から直接聞きたいです。 どうすれば夫が気楽に話し合えるようになるのか、 それについてもアドバイスもくれると嬉しいです。

  • 夫に無関心です。

    付き合ってから8年目で結婚し、今結婚7年目です。 付き合っている間も風俗やキャバクラや浮気に悩みました。それでも子供が出来たことで結婚し、私は連れ子が2人いたことから婿に夫をもめにもめた末もらいました。夫は農家の長男でした。 それでも婿に来るくらいだから余程覚悟をして婿に来たんだろうと思ったのですが、結婚前にも女の影がチラチラ。それでも、もう子供も出来たし、結婚したんだからと自分に言い聞かせ、、それから結婚してからの四年間、セックスを断わられ続けました。誘っても断わられる日々。何回も話し合いましたが、話で解決できる事ではなく、のらりくらりと交わされ、凄く惨めな4年間を送りました。それからひょんなことから結婚前からの浮気相手がバレ、離婚しようと言いましたが、旦那の妹が婿を取ったこともあり、自分も帰るうちもない、生活もしていけないと。女と別れると言って、別れたのかしりませんが、それでも私とはもう手をつなぐことも隣に座ることもありませんでした。私は何度もスキンシップをしたいとか、度々はなしましたが、改善されることは全く無く。 そのうち、私ももう、諦めるようになり、元には戻れない事を悟り、誘うのも惨めだし、もうやめよう、子供のおやだけでいようと決めました。 そうしているうち、私の変化に気づいて、二ヶ月に一回くらい求めてくるようになりましたが、「今更、なに?」という感じになり、挿入以外は許さず、挿入してすぐ出す便利な妻になりきりました。そのうち、2人目を授かったのですが、旦那は間髪入れず「いらない」と。最後のチャンスだと年齢的にも思って居たので考える余地もないその無責任さというか、ほとほと嫌になり。それ以来無関心になりました。 全く興味のない旦那ともう一生したくありません。でも、旦那の4.5倍は私は収入があるし、別に会話もはずまないけどないわけではないし、チビはパパ大好きなので離婚は考えて居ません。そんな事に使うエネルギーがもったいない。 浮気しないでと言ってたときは散々していて、諦めたとたんに慌てて戻って来られても、最初がもうだめなスタートでしたので、全く気持ちが戻りません。最初の4年間ずっと泣いてました。それを見て見ぬ振りをして浮気相手にずっと通っていた旦那に、もう関心も信頼もありません。あれから3年たちますが、休みの日にどこに行ってるかとからいくら使ってるかとか無関心です。 家のことは全て私がやっています。子供のこともです。 収入格差がかなりあるのに、当たり前のように何もしない旦那に、ほんといらないと思ってしまいます。 このまま行くんだなーと思うとお互い好きにあそんで、好きにして、でも、このまま離婚はせずが一番楽かなと。 みなさまならどうしますか?

  • 夫婦愛

    夫婦愛 9歳年下の旦那と数ヶ月前に結婚した40代半ばの女性です。 旦那との夜の営みは週3回くらいです。 旦那はかなりエッチな人です。 みなさんは夫婦愛について語り合いますか? セックスしたときに実感しますか?