• 締切済み

架空の人に恋してしまい、夫とはする気になれない

こんにちは。 子供を産んでから、夫とは普通に仲良し夫婦ですがいわゆるレス状態です。 最近、レスのままは良くないかな~と思ってはいるのですが夫に対して性欲が湧きません。 なぜなら架空の人物に恋してるからです。 その架空の人物というのは、声優の方が演じるキャラなんです。 レスですが、まだ24なのでそれなりにしたい気持ちはあります。それに一人でするとぐっすり寝れるのでしてしまうのですが、その時に某動画サイトのボイス?というものを聞いてしています。それは声優さんがいろんなキャラになりきっていてイヤホンで聞くとまるでその人と本当にイチャイチャしてるかのような気分になれるものです。(知らない方の方が多いと思います...なんとなく想像してもらえると助かります) 普通に、デートや同棲中のやりとりのような会話もありますが中には過激なのもあって最後までしてるのもあります。そういうのを聞いて、こうされたいな~って思ってしまいます。 いわゆる性的嗜好になるんだと思いますが、私は声フェチなのでもう聞いてるだけで幸せになってしまいます。最近はもうその声優さんたちが演じるキャラの為にダイエットや身だしなみを気を付けようかなという気持ちにまでなっています。 この話を夫に出来れば、私が望むエッチをしてもらえるかもしれませんが、夫はあまり性的欲求がないというか興味が無い感じです。私に対して性欲はわかないと思います。1人でほぼ毎日してるみたいです。 お互い1人で解消できるし、これが私たち夫婦には合ってるんだと思います。正直私もエッチは好きですが夫のエッチは愛撫が全然足りないですし会話もなく入れて出して終わりなのでそれならボイスを聞きながら1人でする方が何倍も気持ちよくなれます。 この話を、仲の良い友達に話したら怒られてしまいました。そんなんだと、本当にレスになって2人目出来ないよ!と。 でも、私はボイスの架空の人物が好きなんです。好きというか、ときめいてしまうんです。顔も出てるわけではないし、特定の声優さんが好きとかではなく好きな声の人が何人かいます。その人に抱かれてる想像をして妄想の中で自分の望むエッチが出来てものすごく満足なんです。 だけど、夫婦なのにしないのもどうなの?とも思います。夫からしようと言われればしますが、それもないです。思ってても言えるタイプでは無いので...何度かそういう雰囲気にはなりましたが結局何もせず、が多いです。 夫に動画サイトのキャラのようなエッチをして欲しい!と言ってそれをしてくれれば私は身も心も最高に満たされるような気はするのですが、男性からしたら彼女や奥さんからそう言われたらどう思いますか?引きますか? やっぱり私はおかしいでしょうか?でも、夫には何とも思わないのに声優さんの演じるキャラにはときめいてしまって、夫と仲良くするのが後ろめたい気もするほどです。 育児や家事のストレスから現実逃避したくて余計にこういうものにハマってしまうのかもしれませんが、本当に声優さんが演じるキャラが最高すぎてもう夫とエッチ出来る気がしません......。 同じように悩んでる方いますでしょうか...

みんなの回答

回答No.2

動画の話しはしないでして欲しい事を少しずつ伝えては? 御主人が全く性欲がないならいいですが、1人で毎日するということであればいずれ別の相手を見つけてしまうか、離婚されてしまうと思います おそらく御主人はあなたが1人でしているところ目撃していると思いますよ

回答No.1

声優?つまり君はアニメオタクかな??? どんなジャンルのアニメかを書いてくれれば具体的な回答ができるかな。 >やっぱり私はおかしいでしょうか? おかしくないよ。でも女性では珍しいかな。声優が好きで2次元が好きなのはむしろ男であり、女性でそういうのが好きな人は自然と「オタサーの姫」になる。 >夫に動画サイトのキャラのようなエッチをして欲しい! どういうジャンルだろう?正統派(?)な純愛(?)モノならいいが、輪姦モノや凌辱モノだと、さすがに夫に引かれるんじゃないかな。 男のキャラはあまりわからんが、アニメの女性キャラで、エロいのを挙げてみると以下になるかな。 ごく一部なので、他にもっとあるかもしれない。 峰不二子(ルパン三世) 南原ちずる(超電磁ロボ、コン・バトラーV) 朝倉南(タッチ) 惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン) 長門(艦隊これくしょん) 結城明日奈(ソードアートオンライン)