• 締切済み

架空の人に恋してしまい、夫とはする気になれない

こんにちは。 子供を産んでから、夫とは普通に仲良し夫婦ですがいわゆるレス状態です。 最近、レスのままは良くないかな~と思ってはいるのですが夫に対して性欲が湧きません。 なぜなら架空の人物に恋してるからです。 その架空の人物というのは、声優の方が演じるキャラなんです。 レスですが、まだ24なのでそれなりにしたい気持ちはあります。それに一人でするとぐっすり寝れるのでしてしまうのですが、その時に某動画サイトのボイス?というものを聞いてしています。それは声優さんがいろんなキャラになりきっていてイヤホンで聞くとまるでその人と本当にイチャイチャしてるかのような気分になれるものです。(知らない方の方が多いと思います...なんとなく想像してもらえると助かります) 普通に、デートや同棲中のやりとりのような会話もありますが中には過激なのもあって最後までしてるのもあります。そういうのを聞いて、こうされたいな~って思ってしまいます。 いわゆる性的嗜好になるんだと思いますが、私は声フェチなのでもう聞いてるだけで幸せになってしまいます。最近はもうその声優さんたちが演じるキャラの為にダイエットや身だしなみを気を付けようかなという気持ちにまでなっています。 この話を夫に出来れば、私が望むエッチをしてもらえるかもしれませんが、夫はあまり性的欲求がないというか興味が無い感じです。私に対して性欲はわかないと思います。1人でほぼ毎日してるみたいです。 お互い1人で解消できるし、これが私たち夫婦には合ってるんだと思います。正直私もエッチは好きですが夫のエッチは愛撫が全然足りないですし会話もなく入れて出して終わりなのでそれならボイスを聞きながら1人でする方が何倍も気持ちよくなれます。 この話を、仲の良い友達に話したら怒られてしまいました。そんなんだと、本当にレスになって2人目出来ないよ!と。 でも、私はボイスの架空の人物が好きなんです。好きというか、ときめいてしまうんです。顔も出てるわけではないし、特定の声優さんが好きとかではなく好きな声の人が何人かいます。その人に抱かれてる想像をして妄想の中で自分の望むエッチが出来てものすごく満足なんです。 だけど、夫婦なのにしないのもどうなの?とも思います。夫からしようと言われればしますが、それもないです。思ってても言えるタイプでは無いので...何度かそういう雰囲気にはなりましたが結局何もせず、が多いです。 夫に動画サイトのキャラのようなエッチをして欲しい!と言ってそれをしてくれれば私は身も心も最高に満たされるような気はするのですが、男性からしたら彼女や奥さんからそう言われたらどう思いますか?引きますか? やっぱり私はおかしいでしょうか?でも、夫には何とも思わないのに声優さんの演じるキャラにはときめいてしまって、夫と仲良くするのが後ろめたい気もするほどです。 育児や家事のストレスから現実逃避したくて余計にこういうものにハマってしまうのかもしれませんが、本当に声優さんが演じるキャラが最高すぎてもう夫とエッチ出来る気がしません......。 同じように悩んでる方いますでしょうか...

みんなの回答

回答No.2

動画の話しはしないでして欲しい事を少しずつ伝えては? 御主人が全く性欲がないならいいですが、1人で毎日するということであればいずれ別の相手を見つけてしまうか、離婚されてしまうと思います おそらく御主人はあなたが1人でしているところ目撃していると思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

声優?つまり君はアニメオタクかな??? どんなジャンルのアニメかを書いてくれれば具体的な回答ができるかな。 >やっぱり私はおかしいでしょうか? おかしくないよ。でも女性では珍しいかな。声優が好きで2次元が好きなのはむしろ男であり、女性でそういうのが好きな人は自然と「オタサーの姫」になる。 >夫に動画サイトのキャラのようなエッチをして欲しい! どういうジャンルだろう?正統派(?)な純愛(?)モノならいいが、輪姦モノや凌辱モノだと、さすがに夫に引かれるんじゃないかな。 男のキャラはあまりわからんが、アニメの女性キャラで、エロいのを挙げてみると以下になるかな。 ごく一部なので、他にもっとあるかもしれない。 峰不二子(ルパン三世) 南原ちずる(超電磁ロボ、コン・バトラーV) 朝倉南(タッチ) 惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン) 長門(艦隊これくしょん) 結城明日奈(ソードアートオンライン)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 情けない質問です。夫が私を盗撮しようとしました。。

    情けない質問です。 昨日、夫が、私の脱衣所の姿を盗撮しようとしました。 30代夫婦です。 どう対応したらいいか、わかりません。。 夜、お風呂に入ろうとしたら,洗濯機の上に見覚えのない大きい物体があり。。 取り出してみたら、録画ボタンの押されているビデオカメラでした。 すぐ夫に、なにこれ?!と詰め寄ると、「あ、やっぱりバレちゃったか…。ごめんなさい。嫌な思いをさせました。」と言われ。 話を聞くと、一人エッチで使いたかったらしいです。。 夫婦で盗撮なんて、情けなくて、涙が出そうになりました。 しかもすぐわかりそうな、馬鹿でかい、ホームビデオで。。 そして、許せない気持ち、気持ちが悪い、という気持ちにもなりました。 ただ、、 私たち夫婦は、私が出産してから夫に触れられるのも嫌になってしまい、もう5年ほどレス状態なんです。。 夫からは時折、「俺は前と変わらずママが好きだし、可愛いと思っている。キスもしたいし抱きしめたいしエッチもしたい気持ちは変わらない。拒否され続けているのは辛い。」と言われました。 でも私がやはりなんか無理で。。 じゃあ仕方ないか…と、我慢してもらっている状態です。 パパとして居るのは良いのですが、男としてはなんか難しくなってしまって。 そのビデオカメラは私もたまに使うのですが、今までは置き場所が変わっているとか、特にあやしげなことはなかったため、本人の言うように常習犯ではなく魔が刺しただけなのだと思いたいのですが。。 夫には、「次やったら離婚だから」と言ってあり,「もうやらないから、許してほしい。」と言われました。 私からの一方的なレスで苦しめてしまっている部分もあるので、、 今回は許そうかとも思うのですが。。 なんか気持ちは複雑ですm(._.)m、

  • うつと性欲 男性やうつ病の夫を持つ奥様に聞きたい

    夫婦でカウンセリングを受けています。 初回のカウンセリングで、うつ病と夫が診断されました。 ですが、本人に自覚がなく、 先日、私一人でカウンセリングに行った際、 夫が先生から薬を進められても断った事をききました。 ですから、今はまだ薬を飲んでいません。 不眠症状はあるものの、食欲はあります。 私達は長年セックスレスなのですが、性欲はあるようです。 子供を出産するたびに長年レスになり、(一度も誘われません) その都度、数年経って、理由を聞くと、私を気遣って我慢していたら 平気になったし、自分で処理しているから大丈夫と言われました。 1人目の時もレスを解消するのに、数年立ちましたが、 回数激減ですが、夫から時折誘われ、二人目を妊娠。 また長年レスになり、2人目の産後レスを解消したときは、 ほとんど私から誘うような形になっていました。 昨年レスになる前までは、私が何となく間があかないように、 気をつけて誘う形をとっていたのですが、 夫の様子が変とおもってからは、私からアプローチできずに、 今に至ります。(1年半ほどレスです) うつ病になると、性欲が減退すると思うのですが、 夫の場合は、軽症のせいか、性欲があるようなので、 (DVDなど多数もつようになりました) また、私からアプローチした方がいいのか悩んでいます。 というのも、夫からは、 決して誘わないというか、誘えない気がするのです。 正直、うつ病のためと思うのですが、 夫婦仲はぎくしゃくしていて、 そのために夫婦カウンセリングに行っているのですが、 やはりセックスしている時期の方が 何となく互いに優しくなれた気がします。 うつ病でない時期も、こちらを気遣って何年も我慢していたくらいですから、  今は尚更いえないのかな、とか、 全く私とはしたくないのか(それならそれで私はいいのですが) そんな話を持ちかけるのって、どうかなとか、 変に色々思ってしまいます。 ギクシャクしてから、別寝室になってしまい、 余計にレス解消は難しいのですが、これについて何と言われたら良いか、 アドバイスいただけると助かります。

  • 夫とレスになった時

    3年前に夫とはレスになりました。 私は性欲はあるのですが、夫がもうそういう事をしなくても良いのではないかと言います。 夫の浮気を疑って、凄い問い詰めたのも今回の件に関わっているみたいです。 何度か私から話をして、そういう事もしたいし私のこの気持ちはどうしたら良いのかとも伝えてみましたが、結局は一緒でした。 夫は一人でしてるみたいです。 私は微妙な関係のセフレはいますが不定期に会うので自分の性欲が抑えられない時もあり辛いです。 夫に断られた奥様方は、どの様に気持ちを処理してますか? セフレがいても結局は寂しく、こうして女が終わるのかと思ったら悲しい限りです。

  • 妻を抱く気にならない夫に質問です

    主人37才、私36才の結婚して5年になるレス夫婦です。 子供はいません。 新婚の時はノーマルにあったのですが、それからなんとなく なくなっていき、私が誘ってもまたねとやんわり断れる月日が 流れました。 最近主人と離婚も視野に入れた話し合いを持つことになり はっきり言われました。女性として抱く気にならないと そして途中中折れしたトラウマ等であんな気持ちになるのは 嫌だといわれました。 主人も私も互いに愛し合ってる夫婦だとは思うのですが、 私は時には女性として見て欲しい。性欲のまま 抱かれたいと思う気持ちは封印しておけばこの夫婦関係は 取りあえずは上手くいくと思うのですが。 それで私は幸せなのかとも考えます。 奥さんに性的に欲求を感じなくなった方達は奥さんが 我慢してる現実から目を逸らしているだけで、自分は 何も努力できない物なのでしょうか?? 奥さんの努力(普段よりセクシーな化粧や服を着る)とか でそういう気分になれればよしっていうだけですか? 精力剤に手を伸ばす方もいるとは思いますが、たいていの人は 羞恥心から買ってない気もします。 性欲を感じない奥さんとこの先も続けていって改善された方 はいらっしゃいますか?? 私の質問は

  • 夫からなんだか避けられているような気がします。。

    はじめまして、誰にも相談できないのでこちらに書かせていただきました。 できるだけ詳しく状況を書かせていただきます。 アドバイスなどいただけると嬉しいです。 新婚2ヶ月、付き合って10年ほどの夫婦です。 お互い20代後半です。 先日、何となくいやな予感がして夫の携帯を見てしまいました。そしたら風俗(セクキャバ)に行ったことが発覚し、いてもたってもいられなくなり、叩き起こして追求をしてしまいました。ただ、携帯を盗み見るというのは本当に卑劣な行為だったと反省し、まず謝罪をしました。これに関しては、本当に申し訳なく思っていますし二度としないと心に決めました。 そして確かに風俗には1度行ったと話してくれましたが、何より携帯を見たことにブチ切れ。出て行くと言ったほどでした。私は泣いて、申し訳ありませんでした、、と頭を下げて何度も謝りました。夫が怒るのも当然のことだと思います。ただ、どうしても許してもらえず別々に寝ると言ったので、私がリビングに行き、別で寝ることにしたのですがしばらくすると夫が、ごめんね言いすぎたと迎えに来てくれて一緒に寝ることでおさまりました。。 が、私は風俗に関しては何も聞けておらずもやもや。翌日の夜、夫が昨日はごめんと言ってきてくれたので、もう一度私も謝罪をした上で、風俗は行かないでほしい、悲しいと伝えました。ただそのとき、夫は「会社の先輩といった」「ほっぺにチューしかしていない」と・・。私も夫と仲直りしたくて、動転してしまい見過ごしてしまったのですが、よくよく考えたらその2つはどう考えても嘘でした。 なぜ仲直りのときでも嘘がつけるのか・・ともやもやしてしまい、翌日の夜、嘘だよね・・・?と、なぜ嘘だと思ったのか、その明確な根拠を出して聞き出しました。 そしたらやはり「一人で行っていたこと」「女性の胸を触ったりキスをしていたこと」がわかりました。。私は、誰と行ったか、何をしたか(これはいささか悲しかったですが)が重要では無く、嘘に嘘を重ねられたことがショックだったので、それを伝えました。 夫は、ごめんなさいと何度も謝ってくれて、私もこれから先行かないという夫の言葉を信じよう・・・と思い気持ちを整えたのですが。。 その話し合いをしてから今日で4日目。 その日から夫がなんだかよそよそしいというか・・私を避けているような気がするんです。。その前までは行ってらっしゃい、おかえり、お休みの時などにハグをしたりキスをしたりしていたのですが、私からすれば応えてくれるのですが夫からはしてくれなくなりました。 セックスは、本当のことを問い詰める前日はしましたが、その日以降はそんな気分にもなってないような感じです。 おとといは何も言わずに寝てしまい、昨日は、体調が悪いとさっさと寝てしまいました。 確かに体が強くなくよく熱を出すので、体調が悪いのは本当だと思うのですが、、なんだか悪い方向にしか考えられなくなってしまっています。 本当のことを問い詰めてしまったとき、夫は涙目で「一人で行きました。嫌われたくなくて・・・」と話してくれたのですが、その後吐きそう、気持ち悪い、とちょっと苦しそうでした。やはり私が問い詰めてしまったことが原因なのでしょうか。。糾弾され、私に対して愛情が無くなってしまったのでしょうか。。 でも、、10年近くおつきあいをして、ようやく夫婦となれたのにその一ヶ月後に、しかも私が実家に帰っているタイミングでセクキャバに行っていた、という事実は本当にショックで、そういうところに行くなど疑いもしていなかった夫に裏切られたような気持ちで・・・本当に悲しくてつらくて、食事も喉を通らないほどだったんです。。 でも今回のことで、私も家で「女性らしさ」を大事にしなくなっていたことに気付くことができ、またこれを機に、お互いの性について話すよい機会だと思いました。もし私で満たされていないのなら、どうすればいいか一緒に話したい、性癖などもできればオープンにして一緒に考えていきたいとも伝えたのですが、無反応でした。。 夫に避けられているような気がする、このもやもやをとにかく早くクリアにしたいのですが、またここで「触れてくれない気がするのは気のせいですか?」と聞いてみてもよいものなのでしょうか。。それとも、様子を見るべきでしょうか。。 体調が悪いのは本当だと思うのですが、私に触れないための理由にしか考えられなくなってしまい、こんな風に疑心暗鬼になっている自分に嫌気も差します。 何かアドバイスなどいただけると幸いです。 長々と失礼しました、最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • どうしても夫を受け入れられません

    結婚4年目で子どもが1歳3ヶ月の夫婦です。 私は38歳、夫は34歳です。 妊娠してから2年ちょっと夫とのHを受け入れることが出来ません。 夫に不満はありませんし愛しています。離婚もするきありません。 夫は私と子どもを大切にしてくれるし家事も育児も協力してくれる本当に優しい夫です。 でも私は夫とHする気になれないのです。 色々調べていました。 結果考えられることは、出産・育児で私の気持ちが満たされているのでHする気になれないということ。 でもよく今まで我慢してくれたし二人目を希望しているものあって、先日1回Hしました。 その時は「やっぱり夫婦にとって必要な行為なのよね・・・」と思ったものの翌日には今までの気持ちに戻りやっぱりHを受け入れられません。 夫にも話しました「どうしてもそういう気持ちになれない・・・悪いのは私。本当にごめん」と。 しかし説明してその場では納得してくれるものの、夜になったら1週間連続して誘ってきました。 私は夜になるのが怖くて怖くて・・・ついに昨日夫に5日間の別居をお願いしました。 別れるためのものではなくてお互いの気持ちをもう一度考えようと・・・。 夫はその場では了解してくれましたが、朝になって文句を言ってきました。 「それじゃ一生Hしなくてもいいよ!!」ってけんか腰に言ってきました。でも私はそういうことを言っているんじゃなくて、夫の気持ちを受け入れられるように離れて考える時間が欲しいと思っています。 最後には「どんなに説明しても理解してもらえずHをもとめてくるってことがDVの一歩手前だということがわかんないの?私もHを拒否する事がどんなに残酷なことがわかってるけど、今の状況じゃ受け入れられない!」と怒鳴りやっと受け入れてもらいました。 どうなんでしょう? やはり女性は自分の気持ちを押し殺してHを受け入れなければならないのでしょうか? 私はわがままなのでしょうか? 夫は風俗や浮気するタイプではなく、私とのHしか考えられないといっています。 でもこのままでは浮気されても仕方ないと思っています。 セックスレス夫婦・・・お互いが納得していればそれでもいいと思いますが私はレスになろうとは思っておらず、産後性欲がなくなりどうしてもそういう気持ちになれないのです。 本当に悩んでいます。 私の考えをどう切り替えればうまくいくのでしょうか・・・。 アドバイスをお願いいたします。 最後にもう一度言いますが離婚は考えていません。

  • セックスレスの夫婦について

    セックスレスでも夫婦円満な方にお聞きしたいです。 私は結婚10年目で、子供が1人います。夫婦仲はまぁまぁだと思いますが、結婚当初から 何度かレスになっています。 産後は 母乳育児で胸もさみしくなり、だからできないと言われ、ますますレスになりました。 女としては かなりショックでした。 しかし、旦那はエッチしないからって愛がないわけじゃない…といいます。 でも、私はエッチ=愛 だと思うので、ずっとレスが続くと 夫への愛がだんだん減少していきそうで 怖いです。 私の女としての人生は30そこそこで終わってしまう…と思うと虚しい気持ちです。 でも、義務的にされる位なら、しない方がいいので、 レスでも円満な夫婦だと思えるようになりたいのです。 みなさんは どのように気持ちに整理がつけれたのか 教えて下さい。

  • 産後のレスと浮気について

    もうすぐ2ヶ月になる子がいます。妊娠中、安定期で体調のいい日に仲良しはしていました。ずっとしないでいると産後のレスが怖いのと、やっぱり大好きな人なのでしたい気持ちがあって...。産後も、お医者様からOKが出た後に1度だけしました。その後なのですが、夫から誘われる事は一度も無く、私からやんわりそういう雰囲気に持っていくも疲れてるからと3度断られています。でもきっと溜まるだろうから、1人でしていいんだよーみたいな事を言うと、1人では絶対したくない、しても意味がない、するなら2人ででしょ!とは言うのにしないんです。 ですがこの間、夫の部屋(子供がまだ小さいうちは部屋を別にしてあります)を掃除していたらゴミ箱にティッシュがたくさん捨ててあるんです、1人でした後のものだと思います。正直驚いてしまいました。同棲中も結婚してからも妊娠中も1人でしている形跡は1度も見たことが無かったし、性欲は弱いほうなのでこんなに1人でしてるのか...とびっくりしました。 妊娠前でも夫婦生活は月に1度あればいいほうで、しかも私が誘わないとしないタイプの人だったので...。 別に1人でするのが嫌とかではないんです、エッチするより1人でしたほうが楽なのもなんとなくわかります。私としてくれ!というわけでもないんです。心配なのは、性欲が溜まりすぎて浮気しないか...という事です。 実は前に浮気をした事がある夫なので...その時別れれば良かったのですが許してしまって今に至ります。その頃は子供もおらず、夫の事も好きでしたから別れなかったのですが今は状況が違います。レスになるのも私は構わない、というか誘っても断られてるので私にはこれ以上どうすることも出来ません。キスやハグなどのスキンシップはありますし仲もいいです。エッチだけがありません。 1人でしても構いません、でも浮気だけは子供もいるので絶対嫌です。浮気をさせない為には夫の性欲をエッチする以外で私が処理してあげればいいのでしょうか? 嫁にだけたたない、とか、母親になると女として見れない、とかそういう話は痛いほど耳にしてます。自分なりに身だしなみ等気にかけているつもりなのですが女として見られてない可能性はあります。でも正直、育児が大変すぎてそんなに頑張れません。 産後のレスはどう乗り切ればいいのでしょうか。いろいろな質問を見てると奥さん側が断ることによるレスが多いので困っています。 性欲処理のためだけでなく、スキンシップとして、好きな人と肌を重ねたいと思う私はおかしいですか?

  • 夫に恋をしています。

    現在50歳どうし、結婚20年目の夫婦です。 私は再婚で2人の娘を連れて、初婚の夫と結婚しました。あれから20年・・・夫は本当に娘2人を大切に育ててくれました。私もず~っと夫に守られて幸せな20年を送ってまいりました。娘は父を尊敬し、私にとっては毎日が感謝の日々でした。そんな娘たちも昨年結婚し、私たち夫婦は結婚して初めて2人きりになりました。すると、私に変化が起きました。 私はもう、更年期に差し掛かっているんですが、最近、夫が愛しくてたまりません。毎晩でも抱いて欲しいんです。こんなこと大好きだった夫に対してさえも、50歳になって生まれて初めての感情です。 疲れて帰宅する夫に毎晩は辛抱していますが、週末は私の方からおねだりしてしまします。もともと大好きな夫でしたが、最近は恋にも近い想いです。好きで好きで、大好きで、初恋の人を想うよう気持ちです。 私、変かも知れませんが同じような方っているんですか?

  • 夫が夜求めてくれない

    結婚して、もうすぐ5年です。 子供は1人で1歳半です。 私達は付き合ってから同棲までがわりと早くて、付き合ってる頃は会う度に求めてくれてたのですが同棲してからほとんど誘われなくなりました。いつも私からしたいと言うか、夫がして欲しいと言ってきてしてあげて終わりという事が多かったです。2年同棲して結婚、その後も求めてくれない日々が続き誘っても断られる事も増えていき女としての自身をすっかり失いかけてた頃に夫の女あそびが発覚(身体の関係はナシです、SNSでエッチしようよとか写メ送ってと言ってた程度)、流石に死にたくなるほど辛くて本気で離婚も考え実家に帰りましたが義母を連れてまで泣きながら謝りに来たのでそこは許しました。その後妊娠、これは自然にというよりは、子供欲しいからするよ、って感じで義務的なセックスでした、しかも1回で出来るという...。 妊娠中はもちろんエッチなし、夫のだけ私が処理。産後はちょっとだけしました、が、これも全部私から求めてです。断られた事も数回ありました、疲れるから無理、と。 今は子供と私が別部屋で寝てるので寝室別なのをいいことに毎晩のように一人でしてるみたいです。なので性欲が無いわけではないでしょう。女遊びでしたいしたい連発してましたから、性欲が無いわけがないのです。 で、問題なのはここからで、単純にここまでを読んだ方は「嫁の事嫌いなんじゃないの」「夫婦仲が悪いんでしょ」などと思うでしょうが、夫婦仲はとてもいいんです。毎日会話もあるし行ってきますとただいま、おやすみのキスは夫からしてくれます。私は別にしなくてもいいんですけどしないとダメらしく...好きだよ、という言葉もくれるし大切にされてます。 私とエッチしたくないというよりエッチが疲れるから嫌って言われた事があります。出すと翌日だるくて疲れる、と。オナニーは疲れないのかよと思いますが(笑) なので、エッチはだめで口でされたりオナニーは平気だと思うんです。 ちょっと悲しいですよね。こんなに求められないの夫が初めてでびっくりです。今までお付き合いして来た人が性欲強めの人だったので余計にそう思うのかもしれませんが、本当に何もされません。キスやハグは毎日ですがそこで終わりです。身だしなみとか下着とか気遣ってますが無理ですね。太ってもないですよ、妊娠前より痩せましたし日中も化粧してきちんとしてるつもりです。子供産むと女として見られなくなると言いますが結婚前から求められないのです。 もうこれ以上私に出来ることが無くて、このままだと次は本当に身体の関係がある不倫をされてしまうのでは?と思っています。 日々のスキンシップで夫は満足なのかもしれませんが、でもオナニーはしてる。私は夫としたいがほとんど断られる。出来る事はしたが一向に誘われない、そういう雰囲気にもならない。 こういう悩みはどうしたらいいのでしょうか。夫に話すべきですか? 話したところで俺は疲れるからエッチはいいかなーと言われそうで怖いです。