• ベストアンサー

夫に求められる方法ってありますか?

レスと言うわけではありません。 私から求めれば普通にしてくれます。 でもやっぱり夫から求められたいのです。 奥さんがこんなことんしたらエッチしたくなるとか、実際に旦那さんにこんなことしてるとかありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Canon_F-1
回答No.8

No.7です。 >コスプレの方が全裸より恥ずかしいかもしれません。 >でも恥ずかしがった方がその気になりやすいのかな? 当然、恥ずかしがってくれるほうが、男性としては興奮します。 清楚な制服の下に、みだらなセクシーランジェリーをつけているというギャップがたまらなく欲情すると思います。 前回書き忘れたのですが、大概の男性は裸エプロンにも興奮します。キッチンで料理などをしている後ろから、思わず襲いたくなってしまいます。メイドさん姿で「お帰りなさいませ、御主人さま」なんていうのもありかも知れませんね。 夫婦間で合意ならば、法に触れるようなもの(公の場所での露出プレイなど)でない限り、どんなプレイでもOKだと思いますよ。それが、夫婦間のSEXのマンネリ化を防ぐ良いスパイスになると思います。だからいつもいつもではなく、月に一回だけ「コスプレの日」を作ってみると良いかもしれません。 極端な例ですが、どんなに愛している女性でも、羞恥心もなくしてしまって明るいところで素っ裸になって、お股を開いて「はいどうぞ」では、あまりにも色気がなさすぎますので・・・・。

fuyumifuyumiaaa
質問者

お礼

セクシーランジェリーはやってみようかと思います。 つけてるだけでも恥ずかしいですし、見られるのはかなり抵抗があります。 見せたくなくて本気で恥ずかしがってたらみたいと思ってくれるかも。

その他の回答 (7)

• Canon_F-1
回答No.7

既婚男性です。  SEXがマンネリ化してきたのならば、コスプレなども有りと思います。 特に、制服系は燃えるのではないでしょうか?  キャビン・アテンダント、ナース、OL、セーラー服、マ○ドナルドの店員さん、女性警察官、etc・・・・。 ロープで手足を縛ってアイマスクをしてソフトSM系も有りかな? 全部ネットで買えますから、貴女にピッタリのサイズを御主人の名前で買ってしまいましょう。 勿論下着は、セクシーランジェリー系で固めておきます。 これはムラムラときて、思わず求めたくなると思いますよ。

質問者

補足

コスプレの方が全裸より恥ずかしいかもしれません。 でも恥ずかしがった方がその気になりやすいのかな?

• kadowaki
回答No.6

No.5ですが、回答の一部を下記のように訂正させていただきます。 (誤)「既に出ている回答の中では、No.2さんの回答だけが、」       ↓ ↓ ↓ (正)「既に出ている回答の中では、No.3さんの回答だけが、」 失礼の段、お詫び申し上げます。

• kadowaki
回答No.5

既婚男性です。 既に出ている回答の中では、No.2さんの回答だけが、男性の性欲・セックス欲の基本性格をきちんと踏まえてられると思いますよ。 夫側セックスレスに関する質問に回答する人の中には、男性の性欲・セックス欲の基本性格をきちんと弁えもせず、ただ何となく「男性のセックス欲は本能に決まっている」とか、「妻への愛情があればセックスするはず」とかといった、確たる根拠を欠いた常識、俗説、迷信に囚われたままの方が少なからず見受けられますから。 あるいは、自分の性的嗜好があくまでも多くの男性にも共有されているかのように思い込んでいる男性回答者も少なくなりませんよね。 >でもやっぱり夫から求められたいのです。 なら、まず「夫が妻にセックスを求めるのは、夫が旺盛なセックス欲を備え、これを充たしたいと思っても、妻以外の女性が簡単には応じてくれないから」という、ある意味《自明の事実》をきちんと肝に銘じられるところから、今後のご主人への性的振る舞いのあり方をご検討なさるようお勧めいたします。 そう、基本的に男性のセックス欲は女性から封印された状態に置かれているが故に、つまり女性から《禁欲》を強いられた状態に置かれているが故に、女性が性的な封印を解く、《禁欲》を解除すると同時に、男性は雄々しく女性にセックスを求めずにはいられなくなるのです。 女性が常態においては、基本的に男性に《禁欲》を課し、例外的に自分にうんと愛情を注いでくれた男性にだけ《禁欲》解禁の姿勢を取るのは、ほかでもなく、セックスとは女性の妊娠する可能性を孕んだ行為だと弁えているからですよね。 こればっかりは、どんなに男女平等、女にだって性欲やセックス権はあると唱えたところで原始以来変わらないことですよね。 と言うか、質問者さんをはじめ、だれもがこういう《自明の事実》については、実はうすうす気付いているはずですよね。 でも、質問者さんをはじめ、女性の多くの場合、夫から求められないと、どうしても不安になるから、本当は良くないのかもと知りつつ、つい妻から夫にセックスの直接請求をしてしまい、結果的により夫に求められなくなってしまうという悪循環に陥るのではないでしょうか。 >奥さんがこんなことんしたらエッチしたくなるとか、実際に旦那さんにこんなことしてるとかありましたらよろしくお願いします。 まず、夫とよく話し合うとか、ダイエットに励むとか、オシャレをするとか、セクシーな下着で迫るとかといった種類の、いかにもまことしやかなアドバイスなんか決して真に受けないで下さい。 いずれも、もともと妻に対するセックス欲が旺盛な夫に対してのみ有効な方策に過ぎないからです。 言い換えると、いずれもご主人には全く効果が期待できないばかりか、かえって欲求の減退、低下を促進するだけに終わるということです。 男性のセックス欲というのは、男性にとっては禁忌対象である女性の裸体を見たり、触れたりしたいという欲求であり、恥ずかしがる女性を愛撫やセックスで喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりしたいという欲求ですから、これを踏まえた上で女性はどういう性的振る舞いをした方がより男性の欲求を効果的に刺激し、活性化できるか?とお考えいただきたいところです。 要するに、男性のセックス欲とは、女性から性的刺激(誘惑)を受け、それに反応しても性的禁欲(拒否)を課されることではじめて育成され、蓄積される性質の欲求でしかないという事実をきちんと肝に銘じ、こにもとづいた性的振る舞いを心掛けるしかないということです 以上のことを踏まえない限り、女性がどれだけ頑張ったり、努力したりしたところで、実際にはほとんど効果が出ないと思います。

質問者

補足

つまり挑発しつつもお預けするって事ですか? 実行するのは加減が難しそうですね。

回答No.4

ノーブラでショーツとワイシャツだけの姿で首輪てけて手錠かなんかで自分で後ろ手に拘束する。 こんなんならムラムラきそうじゃない?

質問者

補足

そういうのも良いかもしれませんが、それは私から求めてるのと同じでは? それにもしそのまま普通の態度とられたらショックかも・・・。

• 0621p
回答No.3

結婚して男があまりしなくなる理由の一つに、安心してしまう、というのがあるんですよ。 結婚前は一緒に生活していなければ、女が他の男とする可能性もあるわけで、男は自分のDNAを確実に残すためには他の男に負けないようにせっせとセックスしなければならないわけです。ところが一緒に生活していると女が他の男とする可能性は低くなりますから、男は安心してあまりしなくなるのです。 何もあなたが他の男としてただろうとか言う話ではないですよ。男の本能とはそういうものだということです。 この理屈から言えば、ご主人を心配させるとご主人からするようになるんですよ。まあ少し危険な賭けではありますが(苦笑) あなたが浮気するわけはないでしょうから、下着が派手になったのにあなたから求めて来なくなった。とかいうような事でご主人の気持ちを刺激するのも一つの方法です。

質問者

補足

焦らすのもいいかもしれませんが、恥ずかしながら私の方が我慢できないと思います。 そう考えると私のほうが焦らされてるのかな?

• shiroya
回答No.2

私の場合は衣装かなぁ。 別にコスプレとかではなくて(コスプレしてはずしたら悲しいですよね)、ミニスカートとか、きつきつのショートパンツとか、とにかく体のラインが強調されるような服とか、ノーブラにTシャツとか。 あとは一緒に風呂に入るとか、布団の中で嫁さんの生足が下半身に絡んできたらもうたまりませんね。 精がたまるような食事ばかり出すとか、食事にこっそり亜鉛を混ぜるとか。

質問者

補足

お風呂は一緒に入ります。 これも私から誘わないと入ってくれませんが・・・。 ノーブラTシャツ・・・これからの時期なら不自然でもないでしょうか? 媚薬みたいなのもいいかもしれませんね。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

私たち夫婦は性欲を隠さないので、とくにアピールは不要ですが‥ ただムラムラするのは、やはりセクシーな装いや下着を見た時です。 妻は自宅に居る時でも装いには気をつかい、私を喜ばせるのにセクシーな装いを好んで着てます。 チャイナドレスなんか着て待たれたら、食事の前になんてことも‥(笑)  これからの季節は、ミニ丈のサマーワンピースが期待出来ます。 ナイトウェアや下着も、二人で一緒にネットを使って選んでます。 やはり幾つになっても、身につけるものだけはセンスと気をつかってもらいたいです! ありきたりで申し訳ございません。

質問者

補足

普段しないような格好もいいかも知れませんね。