• ベストアンサー

夫に求められる方法ってありますか?

レスと言うわけではありません。 私から求めれば普通にしてくれます。 でもやっぱり夫から求められたいのです。 奥さんがこんなことんしたらエッチしたくなるとか、実際に旦那さんにこんなことしてるとかありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.8

No.7です。 >コスプレの方が全裸より恥ずかしいかもしれません。 >でも恥ずかしがった方がその気になりやすいのかな? 当然、恥ずかしがってくれるほうが、男性としては興奮します。 清楚な制服の下に、みだらなセクシーランジェリーをつけているというギャップがたまらなく欲情すると思います。 前回書き忘れたのですが、大概の男性は裸エプロンにも興奮します。キッチンで料理などをしている後ろから、思わず襲いたくなってしまいます。メイドさん姿で「お帰りなさいませ、御主人さま」なんていうのもありかも知れませんね。 夫婦間で合意ならば、法に触れるようなもの(公の場所での露出プレイなど)でない限り、どんなプレイでもOKだと思いますよ。それが、夫婦間のSEXのマンネリ化を防ぐ良いスパイスになると思います。だからいつもいつもではなく、月に一回だけ「コスプレの日」を作ってみると良いかもしれません。 極端な例ですが、どんなに愛している女性でも、羞恥心もなくしてしまって明るいところで素っ裸になって、お股を開いて「はいどうぞ」では、あまりにも色気がなさすぎますので・・・・。

fuyumifuyumiaaa
質問者

お礼

セクシーランジェリーはやってみようかと思います。 つけてるだけでも恥ずかしいですし、見られるのはかなり抵抗があります。 見せたくなくて本気で恥ずかしがってたらみたいと思ってくれるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.7

 既婚男性です。  SEXがマンネリ化してきたのならば、コスプレなども有りと思います。 特に、制服系は燃えるのではないでしょうか?  キャビン・アテンダント、ナース、OL、セーラー服、マ○ドナルドの店員さん、女性警察官、etc・・・・。 ロープで手足を縛ってアイマスクをしてソフトSM系も有りかな? 全部ネットで買えますから、貴女にピッタリのサイズを御主人の名前で買ってしまいましょう。 勿論下着は、セクシーランジェリー系で固めておきます。 これはムラムラときて、思わず求めたくなると思いますよ。

fuyumifuyumiaaa
質問者

補足

コスプレの方が全裸より恥ずかしいかもしれません。 でも恥ずかしがった方がその気になりやすいのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

No.5ですが、回答の一部を下記のように訂正させていただきます。 (誤)「既に出ている回答の中では、No.2さんの回答だけが、」       ↓ ↓ ↓ (正)「既に出ている回答の中では、No.3さんの回答だけが、」 失礼の段、お詫び申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 既に出ている回答の中では、No.2さんの回答だけが、男性の性欲・セックス欲の基本性格をきちんと踏まえてられると思いますよ。 夫側セックスレスに関する質問に回答する人の中には、男性の性欲・セックス欲の基本性格をきちんと弁えもせず、ただ何となく「男性のセックス欲は本能に決まっている」とか、「妻への愛情があればセックスするはず」とかといった、確たる根拠を欠いた常識、俗説、迷信に囚われたままの方が少なからず見受けられますから。 あるいは、自分の性的嗜好があくまでも多くの男性にも共有されているかのように思い込んでいる男性回答者も少なくなりませんよね。 >でもやっぱり夫から求められたいのです。 なら、まず「夫が妻にセックスを求めるのは、夫が旺盛なセックス欲を備え、これを充たしたいと思っても、妻以外の女性が簡単には応じてくれないから」という、ある意味《自明の事実》をきちんと肝に銘じられるところから、今後のご主人への性的振る舞いのあり方をご検討なさるようお勧めいたします。 そう、基本的に男性のセックス欲は女性から封印された状態に置かれているが故に、つまり女性から《禁欲》を強いられた状態に置かれているが故に、女性が性的な封印を解く、《禁欲》を解除すると同時に、男性は雄々しく女性にセックスを求めずにはいられなくなるのです。 女性が常態においては、基本的に男性に《禁欲》を課し、例外的に自分にうんと愛情を注いでくれた男性にだけ《禁欲》解禁の姿勢を取るのは、ほかでもなく、セックスとは女性の妊娠する可能性を孕んだ行為だと弁えているからですよね。 こればっかりは、どんなに男女平等、女にだって性欲やセックス権はあると唱えたところで原始以来変わらないことですよね。 と言うか、質問者さんをはじめ、だれもがこういう《自明の事実》については、実はうすうす気付いているはずですよね。 でも、質問者さんをはじめ、女性の多くの場合、夫から求められないと、どうしても不安になるから、本当は良くないのかもと知りつつ、つい妻から夫にセックスの直接請求をしてしまい、結果的により夫に求められなくなってしまうという悪循環に陥るのではないでしょうか。 >奥さんがこんなことんしたらエッチしたくなるとか、実際に旦那さんにこんなことしてるとかありましたらよろしくお願いします。 まず、夫とよく話し合うとか、ダイエットに励むとか、オシャレをするとか、セクシーな下着で迫るとかといった種類の、いかにもまことしやかなアドバイスなんか決して真に受けないで下さい。 いずれも、もともと妻に対するセックス欲が旺盛な夫に対してのみ有効な方策に過ぎないからです。 言い換えると、いずれもご主人には全く効果が期待できないばかりか、かえって欲求の減退、低下を促進するだけに終わるということです。 男性のセックス欲というのは、男性にとっては禁忌対象である女性の裸体を見たり、触れたりしたいという欲求であり、恥ずかしがる女性を愛撫やセックスで喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりしたいという欲求ですから、これを踏まえた上で女性はどういう性的振る舞いをした方がより男性の欲求を効果的に刺激し、活性化できるか?とお考えいただきたいところです。 要するに、男性のセックス欲とは、女性から性的刺激(誘惑)を受け、それに反応しても性的禁欲(拒否)を課されることではじめて育成され、蓄積される性質の欲求でしかないという事実をきちんと肝に銘じ、こにもとづいた性的振る舞いを心掛けるしかないということです 以上のことを踏まえない限り、女性がどれだけ頑張ったり、努力したりしたところで、実際にはほとんど効果が出ないと思います。

fuyumifuyumiaaa
質問者

補足

つまり挑発しつつもお預けするって事ですか? 実行するのは加減が難しそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ノーブラでショーツとワイシャツだけの姿で首輪てけて手錠かなんかで自分で後ろ手に拘束する。 こんなんならムラムラきそうじゃない?

fuyumifuyumiaaa
質問者

補足

そういうのも良いかもしれませんが、それは私から求めてるのと同じでは? それにもしそのまま普通の態度とられたらショックかも・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.3

結婚して男があまりしなくなる理由の一つに、安心してしまう、というのがあるんですよ。 結婚前は一緒に生活していなければ、女が他の男とする可能性もあるわけで、男は自分のDNAを確実に残すためには他の男に負けないようにせっせとセックスしなければならないわけです。ところが一緒に生活していると女が他の男とする可能性は低くなりますから、男は安心してあまりしなくなるのです。 何もあなたが他の男としてただろうとか言う話ではないですよ。男の本能とはそういうものだということです。 この理屈から言えば、ご主人を心配させるとご主人からするようになるんですよ。まあ少し危険な賭けではありますが(苦笑) あなたが浮気するわけはないでしょうから、下着が派手になったのにあなたから求めて来なくなった。とかいうような事でご主人の気持ちを刺激するのも一つの方法です。

fuyumifuyumiaaa
質問者

補足

焦らすのもいいかもしれませんが、恥ずかしながら私の方が我慢できないと思います。 そう考えると私のほうが焦らされてるのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

私の場合は衣装かなぁ。 別にコスプレとかではなくて(コスプレしてはずしたら悲しいですよね)、ミニスカートとか、きつきつのショートパンツとか、とにかく体のラインが強調されるような服とか、ノーブラにTシャツとか。 あとは一緒に風呂に入るとか、布団の中で嫁さんの生足が下半身に絡んできたらもうたまりませんね。 精がたまるような食事ばかり出すとか、食事にこっそり亜鉛を混ぜるとか。

fuyumifuyumiaaa
質問者

補足

お風呂は一緒に入ります。 これも私から誘わないと入ってくれませんが・・・。 ノーブラTシャツ・・・これからの時期なら不自然でもないでしょうか? 媚薬みたいなのもいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.1

私たち夫婦は性欲を隠さないので、とくにアピールは不要ですが‥ ただムラムラするのは、やはりセクシーな装いや下着を見た時です。 妻は自宅に居る時でも装いには気をつかい、私を喜ばせるのにセクシーな装いを好んで着てます。 チャイナドレスなんか着て待たれたら、食事の前になんてことも‥(笑)  これからの季節は、ミニ丈のサマーワンピースが期待出来ます。 ナイトウェアや下着も、二人で一緒にネットを使って選んでます。 やはり幾つになっても、身につけるものだけはセンスと気をつかってもらいたいです! ありきたりで申し訳ございません。

fuyumifuyumiaaa
質問者

補足

普段しないような格好もいいかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 架空の人に恋してしまい、夫とはする気になれない

    こんにちは。 子供を産んでから、夫とは普通に仲良し夫婦ですがいわゆるレス状態です。 最近、レスのままは良くないかな~と思ってはいるのですが夫に対して性欲が湧きません。 なぜなら架空の人物に恋してるからです。 その架空の人物というのは、声優の方が演じるキャラなんです。 レスですが、まだ24なのでそれなりにしたい気持ちはあります。それに一人でするとぐっすり寝れるのでしてしまうのですが、その時に某動画サイトのボイス?というものを聞いてしています。それは声優さんがいろんなキャラになりきっていてイヤホンで聞くとまるでその人と本当にイチャイチャしてるかのような気分になれるものです。(知らない方の方が多いと思います...なんとなく想像してもらえると助かります) 普通に、デートや同棲中のやりとりのような会話もありますが中には過激なのもあって最後までしてるのもあります。そういうのを聞いて、こうされたいな~って思ってしまいます。 いわゆる性的嗜好になるんだと思いますが、私は声フェチなのでもう聞いてるだけで幸せになってしまいます。最近はもうその声優さんたちが演じるキャラの為にダイエットや身だしなみを気を付けようかなという気持ちにまでなっています。 この話を夫に出来れば、私が望むエッチをしてもらえるかもしれませんが、夫はあまり性的欲求がないというか興味が無い感じです。私に対して性欲はわかないと思います。1人でほぼ毎日してるみたいです。 お互い1人で解消できるし、これが私たち夫婦には合ってるんだと思います。正直私もエッチは好きですが夫のエッチは愛撫が全然足りないですし会話もなく入れて出して終わりなのでそれならボイスを聞きながら1人でする方が何倍も気持ちよくなれます。 この話を、仲の良い友達に話したら怒られてしまいました。そんなんだと、本当にレスになって2人目出来ないよ!と。 でも、私はボイスの架空の人物が好きなんです。好きというか、ときめいてしまうんです。顔も出てるわけではないし、特定の声優さんが好きとかではなく好きな声の人が何人かいます。その人に抱かれてる想像をして妄想の中で自分の望むエッチが出来てものすごく満足なんです。 だけど、夫婦なのにしないのもどうなの?とも思います。夫からしようと言われればしますが、それもないです。思ってても言えるタイプでは無いので...何度かそういう雰囲気にはなりましたが結局何もせず、が多いです。 夫に動画サイトのキャラのようなエッチをして欲しい!と言ってそれをしてくれれば私は身も心も最高に満たされるような気はするのですが、男性からしたら彼女や奥さんからそう言われたらどう思いますか?引きますか? やっぱり私はおかしいでしょうか?でも、夫には何とも思わないのに声優さんの演じるキャラにはときめいてしまって、夫と仲良くするのが後ろめたい気もするほどです。 育児や家事のストレスから現実逃避したくて余計にこういうものにハマってしまうのかもしれませんが、本当に声優さんが演じるキャラが最高すぎてもう夫とエッチ出来る気がしません......。 同じように悩んでる方いますでしょうか...

  • 夫の不倫を黙ってみていられますか?

    夫の不倫を黙ってみていられますか? 1年位前に映画ですが「象の背中」をみました。 そこで夫が不倫をしていて、奥さんはそれを見て見ぬふりをしています。 その夫は妻を愛していないわけではなく、むしろ良い旦那で夫婦仲も普通です。 子供は二人。 夫が病気で死んだ時、当の本人は自分の骨の一部をその愛人に渡してくれ、と お兄さんにお願いします。 夫が入院中に愛人がお見舞いにきたとき、奥さんはその人が愛人だと分かっていながら 「いつも旦那がお世話になっています。」 と挨拶しました。 この一連の流れ、どうしても納得がいかないんです。 夫は奥さんを愛していながら、他の人も愛してる。 奥さんはそれを黙認している。 それでも夫婦仲はいい。 旦那側からすれば「男のサガ」っていうヤツなのでしょうか? 奥さんからすれば「家庭を壊したくない」っていうこと?? だれか答えを教えてください。

  • 妊娠中の性交渉…夫が…

    性のカテゴリと迷ったんですが、 こちらのほうが適格なレスがもらえると思いまして、 こちらに質問させていただきます。 今妊娠10週めのものです。 普通、この時期の妊婦さんは、一般的に性欲が落ちると 聞きますが、私はふだんはそんなに性欲がないほうだったのに、 ここにきて性欲が強まってしまいました。(^^;) 妊娠中の性交渉は胎児にもよいと聞いたことがあるので、 旦那にも仲良くしようよ~と誘っているんですが、 旦那のほうがびびっちゃって全然してくれません!(涙) 平気なんだよ~と諭しても、「もしこれでなにか(流産とか)あったら 絶対後悔するから嫌だ!やっと授かった大事な子なんだから!」と言われます。 普通旦那さんのほうが奥さんを説得して したりするかと思ってましたがまさか私のほうが 説得する立場になるなんて…。 妊娠中から性交渉が減るとセックスレスになる可能性が 増えるとも聞いたことがあるんですが、 実際はどうなんでしょうか? 私のように、妻側がやる気まんまんなのに(笑) 夫のほうが消極的て一度も妊娠中しなかった~!って 言う方いらっしゃいますか??

  • 私の浮気現場を見たいという夫

    私のダンナは、変な癖があります。 私が他の人としてるのを見たいというのです。 正直、最初は理解できませんでした。 私の事大切に思ってないの!?と… でも、ダンナは『おまえの事を愛してるから見たい』と。 私は見せるつもりはないし、こういうダンナに男として、夫として信頼がもてません。 こんな癖のダンナで、実際、夫婦としてはかなりのレス状態… 私に魅力がないのか、相性が悪いのか… こんなダンナとやっていくには、どうすればいいでしょう。

  • 夫をうまく立てれません

    タイトルの通り夫がうまく立てれません。 先日も飲み会があり、メンバーは私の元同僚で旦那の取引先でもある人達で、私の地の性格を良く知る人+私達夫婦です。 これに近い状況ですと、私は常に「プチ鬼嫁」を気取ります。私自身昔っから鬼嫁よりのキャラでもあるので、地の自分に近く、キャラから遠い良い奥さん風に恥ずかしい&ウソっぽい自分に抵抗があってなれないのです。。。 そんな私に旦那はまったくーって感じで笑っていつもどおりにしています。 妻鬼嫁=そんな嫁でもにこやかな旦那=良い旦那。 こう思ってもらえれば幸いと思っていました。 が、旦那を立てれない嫁=かわいそうな旦那ってことにもなりますよね? 先日の飲み会ではそう取られた感触がありました。 人前で夫を立てる、どういう風に接することが「立てる」ことに なるのでしょう? また、このようなプチ鬼嫁系奥さんはどう受け取られるのでしょう? 旦那を交えた人付き合いで気をつける点など教えていただけないでしょうか? 元々人付き合いが上手ではないので、普通の飲み会でもパニック状態が 多いのに、今度旦那も交えてとなると常に頭が混乱状態で困ってます。 アドバイスお願いします。

  • ロリコンの夫

    性にいろいろな嗜好があるのは理解しています。しかし実際夫がロリコンサイトを見ていると知りガッカリしました。 ロリコンの夫を持つ奥さん、どのようにしてますか、私は知らん顔をしているつもりですが、それでもなんとなく気が紛れません。 ちなみに私とは普通の性交渉があります。

  • セックスレスの夫婦について

    セックスレスでも夫婦円満な方にお聞きしたいです。 私は結婚10年目で、子供が1人います。夫婦仲はまぁまぁだと思いますが、結婚当初から 何度かレスになっています。 産後は 母乳育児で胸もさみしくなり、だからできないと言われ、ますますレスになりました。 女としては かなりショックでした。 しかし、旦那はエッチしないからって愛がないわけじゃない…といいます。 でも、私はエッチ=愛 だと思うので、ずっとレスが続くと 夫への愛がだんだん減少していきそうで 怖いです。 私の女としての人生は30そこそこで終わってしまう…と思うと虚しい気持ちです。 でも、義務的にされる位なら、しない方がいいので、 レスでも円満な夫婦だと思えるようになりたいのです。 みなさんは どのように気持ちに整理がつけれたのか 教えて下さい。

  • 夫に対してできることを教えてください。

    結婚4年目子供なし、29歳の女です。 旦那はひとつ年上です。 二人とも仕事をしていて金銭的にも余裕があり、仕事もそれほど大変ではないの二人で過ごす時間も十分で幸せなのですが、ひとつだけ悩みがあります。 夫とのセックスですが、レスまではいかないけど、私ほど夫はしたい気持ちがないようです。 私は付き合ってるときはそうでもなかったのですが、結婚してからのほうが夫と反比例してくかのようにセックス欲が強くなってるようで... (; ;))))) 私は今でも女としているように努力しているし、仕事やプライベートでは男の人に誘われたりもするだけに悲しくなってしまいます。。。 他の人は女としてみてくれてるのになんで一番好きな人には見てもらえないの?って思うと結婚して奥さんになっちゃうより愛人のほうがいいんじゃないか、と本気で考えてしまいます。 男だからしょうがないというのはいろいろと本を読んだり、ここで質問させていただいて理解しています。 ただ、やっぱりなんとかしたいという気持ちがあります。 そこでご意見いただきたいのですが、男の人は彼女(長年付き合った)、奥さんにどのようなことをしてもらったらモエますか? たとえばちょっとセクシーな下着を着るとか。 自分にできる努力はしたいと思っています。人それぞれ好みがあるので夫に聞くのが一番なのですが、聞かないでいたほうがサプライズがあっていいかな、と。 夫とこの先もずっと仲良く幸せに暮らしたいのでどうかよろしくお願いいたします。

  • ラブちぇん(矢沢夫・切れる夫)

    ラブちぇんで矢沢夫と切れる夫をビデオに撮ってたのですが 途中で切れてしまってました。 2泊3日の交換が終了して奥さんがスタジオに登場したところだったんですけど 結局2人の旦那さんは少しは改善したのでしょうか? 詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫の両親の介護

    夫の両親の介護等が問題で離婚する夫婦って少なくないんでしょうか? 介護は実子といっても、実際夫が仕事をしていたら辞めるわけにもいかず、結局奥さんが面倒をみる事も多々あると思います。 うちには子供がいません。(私がいらなかったから。夫は多少欲しかったようで、私は子供が欲しいなら離婚しましょう、と言いましたが結局離婚はしませんでした) 子供がいない分身軽なので、そういう問題で離婚する可能性が高くなるんだろうなぁ…とぼんやり考える事が多くなりました。 夫の事が好きで、夫が自分に良くしてくれたら「夫の両親だから…」とか「夫の為にも…」とか思って頑張る奥さんが多いのでしょうか。