• ベストアンサー

google chrome ダウンロード 

google chromeで圧縮ファイル(zip rar)等のファイルをダウンロードした時に勝手に展開してしまいます。 何か設定はあるのでしょうか?他のブラウザは展開しませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ダウンロードした(圧縮)ファイルの右「⇓」で「いつも実行する」(いつも解凍する?)のようなアラートがあったような気がします。その設定にしていませんか?(Google Chrome系SRWare Ironにて)