• ベストアンサー

カナダ郵便関税について

関税の事を知らずにカナダにプレゼントを送りました。金額は6500円と記入しました。相手に関税が かかるみたいですが、どの位の金額になるのか?分かる方がいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

物によって違います 5%~ (例えばこんにゃくの1706%、米の778%など)

narume39
質問者

補足

中身は、子供の使っている髪留め数点と、ホストのプレゼントの猫の置物です。「子供の髪留めも金額を入れてください」と言われたので買った時の金額を入れました。よろしくお願いします。