• ベストアンサー

糖尿病の代替え砂糖

yuyuyunnの回答

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは てんさい糖 http://homepage2.nifty.com/chienoseikatu/n3.htm ラカント http://www.lakanto.jp/ がいいのですが手に入らないですよね ミネラル分のある色の付いた砂糖が良いようですが ハチミツ メープルシロップとかでもOKです

yosakko
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。