• ベストアンサー

世の中って不公平すぎるよな

不細工×イケメン ブス×美人 あまりにも不公平過ぎるだろ? 不細工な奴は馬鹿にされもてない いや人間中身と言ってる奴は単なる綺麗事に過ぎない 人間第一印象は全て外見 外見が悪い奴は不幸だ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147353
noname#147353
回答No.3

確かにそうですが、どうしようもありません。

gurume2760
質問者

補足

どうしようもない 死ぬまで不幸の十字架を背負うようなもんだ

その他の回答 (7)

回答No.8

笑…当たり前じゃないすかそんなもん。 生まれつき半身不随の人もいます。両親がパチンコに夢中になってる間に車内に放置されて死ぬ人もいます。5歳で両親のもとからさらわれて兵士になり、読み書きを覚えるより早く人殺しになる人もいます。 皆様々な条件の下に生まれてるんだから、外見が悪い人ぐらいいても不思議ではないでしょ。

  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.7

顔面整形してみては。

回答No.6

こんな考えしてるからバカにされるしモテないんじゃ?僕はあなたをバカにするよ。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.5

「世の中 公平」というのは幻想。 十人いれば十人、百人いれば百人それぞれ。 持って生まれたモノがあるのもいれば、持ち合わせの少ないモノもいる。 だからといって、何もせず最初から投げ出すようなのは下の下。

noname#141052
noname#141052
回答No.4

外見はそれほど良くないですが女友達めっちゃいますよ。。 まあどうせ俺は不細工なんだと卑屈になってる人は相手にされないでしょうね。 外見なんて顔以外は努力次第ですしやっぱり中身だと思います。

gurume2760
質問者

補足

人が良く面白ければ友達くらいにはなれる しかしそれより上は無い つまり恋愛対象としては絶対見られないことだ いい人止まりで終わりってことだ

noname#140603
noname#140603
回答No.2

全くそう思います。 (;-;) 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! ハゲチビブサイク……………全く彼女出来ませんし、女友達すら出来ない。 遊びに誘えば女性にドン引きされます。 女性の言う中身や性格が大切なんて建前綺麗事です!絶対にイケメンと付き合いたいと考えてます。 本当に恋愛は容姿見た目が一番重要だと思います。

  • onnpu007
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

それはそうでしょうね。 外見が悪ければ、中身さえも見られませんし。 でも、不公平というのは間違ってるとおもいますよ。

gurume2760
質問者

補足

なぜ?不公平じゃないか

関連するQ&A

  • イケメンに伺います

    結婚相手には、美人とブス、どちらを選びたいと思いますか? また、ブス嫁をもらった場合、子供がブス嫁に似ても、素直に愛せますか? 嫁がブスなイケメンをどう思いますか? ちなみに、わたしの周りでは、イケメンがブスを嫁にもらった場合、 ブス嫁が内外ともに酷すぎて浮気して、美人な浮気相手の元から帰って来ないイケメン (始めから素直に美人と結婚しておけば良かったんだと思ってしまいます)、 本当は美人が好きなんだけど、イケメン過ぎてもてなくて、誰でもよくなり、 でも最初から好きでもなくどうでもよかったから病んでしまい離婚したイケメン (どうせ誰でもよいなら美人を選んで結婚すれば良かったんじゃないのと思いました)、 ということで、イケメンご本人たちから直接本音を聞いたところ、 イケメンはブス嫁では幸せになれていない、もしくはなれなかったという結論に至っています。 子供は自分の子供だから可愛いけど、嫁は嫌いとは両者の意見です。 そして、美人がかわいそうだと思いました。 浮気相手にされるわ、いつも二番煎じ(美人なのに!)、子供も産めないなど、 どう見てもブス女の妨害でしかないと思います。 イケメンはやはり美人と結婚する方が幸せになれるし、 賭けみたいに子供がブサイクになるかどうかなんて心配しなくていいし、 そして何よりわたしは美人に正当に幸せになってほしいと思います。 ブス女は、中身も外見も、ブスなんです。 イケメンは中身も外見も良い人が多いから、騙されてしまうんです。 自分のブスさをわきまえている控えめなブスはまだマシですが (そういう知的なブスは大体イケメンと自分がつりあうとは思いもしないので寄って来ませんし、 同じくらいのブサイクな男性と幸せになっています)、 イケメンを欲しがる馬鹿で身の程知らずなブス女ほど、どんな女より危険であることを、 ぜひイケメンに知ってほしいです。 そして、間違っても寄ってくる身の程知らずなブス女に手を出さないでください。 被害者続出です。 あなたたちの心の弱い隙間にそっとずるく入って来るのが、馬鹿なブス女の正体です。 ロングスパンで見ると、あなた自身が不幸になります。 ブスには根拠があって、ブスなんです。 中身の現われが外見なんです。 どうか、イケメンはブス女でなく、ちゃんと自分に正直になって、 好きな美人をつかまえて、本当に長く幸せになってほしいです。 問題発言多いかもしれませんが、現実を踏まえた上での意見です。

  • ブスは美人には勝てない

    「男はきちんと女の中身を見て選んでいる。外見だけで選ぶほど馬鹿じゃない」と言うけれど、選び放題のハイスペ男性がブスをわざわざ選ばないですよね?(ブス専は極稀にいますが) 外見で一次審査の後に内面審査なので、ブスな女性は内面を見てもらう機会もなく。 美人だと内面も3割り増しでよく見えるから、やはりブスは美人に勝てないですよ。性格のいい美人も勿論いるから、ブスに生まれた時点で彼女たちに勝ち目がない。ハイスペ男性は美人のものです。

  • 不細工だから得することってありますか?

    美人はもう言い尽くされてるような気がしますが ブスだから得するって話はあまり論議がない気が します。 不細工でも得なところはあるような気がするんですが。 ちなみに私は ブスのほうが、男女問わず本物の人間とつきあえる 気がします。 美人は表面だけ見られていろいろ言われたり、 ストーカーとか怖いし。 不細工は中身をきちんと見てもらってつきあってる気 がしていいと思うのですが。 でも美人とブスの基準ってあいまいなんで 人によって違うんでしょうが。

  • ブスって性格もブス?美人は性格も美人?

    私の周りには、ブスで性格もブスな女が多いです。 稀に、性格の良いブスもいますが・・・。 美人は結構サバサバしていて、性格も美人です。 皆さんのまわりはどうですか? ブス・美人に限らず、不細工な男・イケメンについても教えてください。

  • 世の中イケメンばかりが得してる

    イケメンは生まれながらにして有利で羨ましくて嫉妬というか殺したいくらいです。採用だって顔立ちで決める会社があります。恋愛における「見た目より中身」は嘘同然みんな顔で選んでいます。バレンタインなんてイケメンしかプレゼントを貰えません。イケメンとプレゼント渡してる女の両方から目の前で、「あんたはモテないやつかわいそいかあなやつ」とレッテルをはられるのです。クリスマスもイケメンが得でした。店の店員も愛想ない態度で接客してきて腹立たしいです。最近は怖くて外すら歩けません。不細工には人権がないと言われますが、よくわかりました。生まれながらにしてイケメンでなければ生きることすら困難なんですね。

  • 外観至上主義で、他人を傷つける人

    モデルかと思うほど美人の女性がいます。旦那さんもイケメンで、娘さんも美人という、まさに美形家族。 しかし外見至上主義というか、醜い人が嫌いなようです。 「ブスのくせに」「ブスが調子乗るな」「ブスは後ろで大人しくしていろ」「自信があるブスが一番嫌い」「ブスが笑うな」など、異様にブスに厳しい発言が目立ちます。 顔が可愛くない子どもが横を通り過ぎると「うわ!あの子ども、不細工!(笑)」と、わざと聞こえるような大声で言ったり。 また「35過ぎて出産とか気持ち悪っ(笑)」「30過ぎて独身とか頭おかしいんじゃないの?」と、高齢出産や独身者への当たりも強いです。 たまに見かける「自分より醜い人が幸せそうなのが許せない。不幸にしてやる」って考えの人、どういう心理なんでしょうか? 他人が高齢出産でも独身でも、関係ないですよね?

  • 美人が不細工にマウント取るのは分かりますがブスが不

    美人が不細工にマウント取るのは分かりますがブスが不細工にマウント取るのはいかほどか 立ち悪いのがそのブスが何日も何ヶ月も何年もです 不細工からすればイケメンの素質を伸ばしてもっと可愛い子に振り向いてもらいたくて努力もしたいのにそこを頭ごなしにまるで自分の舎弟のように決めつけてむしろ言い寄ってくる勢いなのです 女性は振り向いてもらうよう素っ気なく振舞うもの貴方に興味は無いのですキモく醜いです 変わるチャンスを認めてあげるのが真の美人ですよね

  • 容姿の事で悩んでる学生です。

    容姿の事で悩んでる学生です。 人は外見よりも内面だという事は十分、分かっているつもりです。 ですが世間でブスなどと言われる人と、かわいいとかイケメンと言われる人とでは、だいぶ人生は違うと思います。しかもブスと言われる人は、とても良い行いや考えをしている人が多いのに対し、なにも努力もしてないような人に限って容姿に恵まれているように思います。 全ての人に当てはまる訳ではないですが… 私はすごく不公平だと思います… みなさんはどう思いますか?

  • ブスはどう生きる

    こんにちは。 ブスは悲しい。 恋愛を考えると、とても悲しい。 ただ、それさえ除けば何でも出来る。 美人になる事だけを除けば。 なのに、不幸だの何だの言われる。 「罪悪」だのと、馬鹿げた笑いのネタにまでされる。 人間にとって「恋愛」出来ないと不幸なのか。 たかが「恋愛」と、思えたりしませんか? ブスの素晴らしい生き方とはどういうものか、いろいろあるでしょう、教えて下さい。

  • 漫画アニメゲームの世界は美人・イケメンに限る?

    ※ただしイケメン(美人)に限るという言葉がありますが 漫画やアニメ、ゲームの世界ってまさにそれだと思うのは気のせいでしょうか? 昔は不細工なキャラクターもいましたが、最近はイケメンや美人ばかりですし 不細工が出たとしても悪役とか、酷い目に合うとか扱いが悪いのが多い気がします 人気投票もイナズマイレブン等の組織票事件以外を除くと、美人イケメンが上位ですよね。 美人イケメンは確かに良いと思うけど 裏を返せばブス、ブサイクキャラなど必要ないってことにもなりかねないですから。