• ベストアンサー

慰安旅行

turikititaの回答

回答No.4

こんにちは ものは考えようで、彼氏が他の女の人に 好かれてるのはちょっと良いことと  思ったらどうですか? あまりに度が過ぎる行動にでたら その女の人に軽いお仕置(靴にゴギブリをいれるとか)きをしてやりましょう  

noname#144696
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! G作戦でしね! ぽんたはGをさわれないでし(泣) 思い出しただけでさっき食べたトンカツがこんにちは~でし!!! ♪た~のし~い仲間~がぽぽぽぽーん♪ ありがとうさぎ! ありがとうございました!