• 締切済み

バリ島からの帰国便

私の知り合いが今バリ島に遊びに行っています。 今週末に成田に帰国する予定ですが、密かに迎えに行こうと考えています。 問題は帰りの飛行機がどこの航空会社か何時に着くのかわかりません。 通常、バリ島から帰ってくる場合、何時頃成田着になるのでしょうか? 航空会社によって異なることはわかりますが、やはり、一日中、成田空港で待つしかないのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

バリ島から成田へは、ガルーダ・インドネシア航空が デンパサール空港から成田空港へと就航しています。 成田空港のHPで到着予定時間などを調べることができます。 http://www.narita-airport.jp/jp/flight/index.html