• ベストアンサー

野宿に的した場所はどこでしょうか?

野宿に的した場所はどこでしょうか? 色々ありまして親と喧嘩し現在iPhoneで記入しているのですが、あまりバッテリーがないので早めに回答を貰えれば嬉しいのですが、 野宿でも安心できる場所はどこらへんでしょうか? 現在学校近くの公園に一人いるのですが、この場合はトイレ内で鍵を閉めたほうが良いのでしょうか?ホームレスさんにダンボールハウスを借りようとも思いますが寝ている間に何かをされる場合も考えてトイレ内がいちばんいいですよね? 一応1000円はあるので非常食も買っておくべきですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

ジョジョの奇妙な冒険にこういうくだりがあります。 初対面のトリッシュがナランチャに対してこういます。 「あんたの名前はトイレ?」 「それならばここはあんたの家だ。誰に構わず自由にしていい。」 >ホームレスさんにダンボールハウスを借りようとも思いますが 段ボールはけっこう重いのです。 他人に貸す段ボールを持っているホームレスがいるとは思えません。

その他の回答 (2)

noname#227567
noname#227567
回答No.3

以前に「危ない28号」という本だったでしょうか、野宿をする女性の記事がありましたがその人物は   「身障者用のトイレを野宿のために占拠しない」 という掟を己に課してました。 はっきり言ってトイレの占拠なんて迷惑極まりないです。 メルトダウン・・・この場合のこの単語が、何を意味するか判らないボンクラなはずはないでしょう?

• 33521474
回答No.2

屋久島ですね。 お礼率1%ってどうなんでしょう( ̄~ ̄;)