• 締切済み

女性のかた教えてください

好きな人や好意がある人と向かい合わせになったり視界に入ると髪の毛を気にしたりすると聞きますが もし横に並ばれたり、歩いている時に後ろから追い越されるとき一瞬並ばれた時、どのような態度になりますか

みんなの回答

• 4516874
回答No.2

まさに昨日このシチュエーションがありましたが、私はただただ石のように固まるだけでした。。。 ただでさえ好きな人がいる場では緊張して挙動不審になるので、よけいな動きは取るまいと・・・(汗) 周りに人も大勢いたので余計に。

• _akko_
回答No.1

その時にならないとリアルに答えられない難しい質問ですね。 あなたに対して、そんな態度をとられたから、ひょっとして自分に好意持ってくれてるのでは? そう思っての質問なのでしょうか? 中学生?高校生ですか?

silkeysoul
質問者

補足

専門学校です