• 締切済み

女性のかた教えてください。

好きな人や好意がある人と向かい合わせになったり視界に入ると髪の毛を気にしたりすると聞きますが もし横に並ばれたり、歩いている時に後ろから追い越されるとき一瞬並ぶ時、どのような仕草をしてしまいますか。

みんなの回答

  • hisahime
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

下を向くかもしれません。 ドキドキするので。

silkeysoul
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうごさいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のかた教えてください

    好きな人や好意がある人と向かい合わせになったり視界に入ると髪の毛を気にしたりすると聞きますが もし横に並ばれたり、歩いている時に後ろから追い越されるとき一瞬並ばれた時、どのような態度になりますか

  • 気がある仕草?(女性の方へ)

    職場の同僚女性(未婚)が私(未婚)の机へ来て仕事の打ち合わせをしているとき、彼女が頻繁に髪の毛を耳の後ろに掻き上げて耳を出す仕草をします。私自身が彼女に対して好意を持っていることから、その仕草がとても可愛らしく思え、何らかの意味があるのでは?と勘違いしているのかも知れません。女性にとってそのような仕草を頻繁にするのは何か意味はありますでしょうか?

  • 女性がお尻をさするのは

    気になるしぐさを教えてください。 仕事中、私近くにいる人ですが、私の視界に入ってしまう時は、必ずと言っていいほど、お尻をさすります。 目の前でよくさするのです。 見ないようにしていますが、私も男です。 意識をしていなかったのですが、意識してしまうようになりました。 あのしぐさには、意味があるのでしょうか。 女性の方、あのしぐさには、何か女性ゆえ、そうしなければ、ならない ことがあるのでしょうか。 気をつけてみてみると、席を立ったりした時にそうする方はありますが 露骨な感じではないのです。 タイトな服装も多く、目の前でされると、困ってしまいます。 この行動の意味を教えてください。

  • 女性のかたに質問です

    簡単な朝礼やミーティングのときに立っている状態でみんなが集まったとき、隣に好きな人、好意をいだいている人が来たときどんな仕草や状態になりますか

  • 女性の方に質問です。気になっている男性がいても女性の方からアプローチを

    女性の方に質問です。気になっている男性がいても女性の方からアプローチをしてくることがあまりないと思うのですが、相手からの好意あるサインはどんな仕草から読み取れるのでしょうか? よく目をじっと見て話をする女性がいたのですがこれも好意あるというサインなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問します。 先日、電車の中で目が合った女性が明らかに不自然に遠くから自分の方へ近寄り隣に座りました。 一瞬、誘っているのかな? と思ったのですが、自分の自意識過剰だと思い直し、声をかけませんでした。 しかし後から、本当はどうだったんだろう?と気になって仕方ありません。 自分好みのタイプだったので、もしそうだったら惜しくてたまりません。 それだけでなく、相手にとっても失礼な態度(無視)をしてしまったことになります。 ごく稀ですが、時々、そのように感じるときがあります。 そこで女性の方に質問なのですが、街を歩いていて「この人に声かけてもらいたい」 「この人にナンパされたい」と思うことってありますか? そして、もしあれば、どのような仕草やサインを送りますか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • すれ違った時に女性が髪の毛を触るしぐさ

    こんばんわ。 男です。 通勤電車や 駅で 同じ時間帯にみかける女性(複数)について 私が すれちがうときに やや上目づかいに 髪の毛を 触るしぐさをします。 耳に 髪の毛を かけなおすような仕草。 これは 何か 意図があるのでしょうか。 その人達は 必ず 私と 同じ車両に乗り込みます。

  • 女性の方教えてください!

    女性の方に質問なのですが、女性の手の仕草は心を語ると よく言います。そこで御質問なのですが、両手を机の上に 置き、かつ両手共に指を広げている時(手の甲が上)何を 考えているのでしょうか?自分がある女の子と話していた時そういう手の仕草をしていたので妙に気になります。                    

  • 女性に聞きたい、多くのご意見

    よく好意のサインとかしぐさの質問を見かけますが、 あなたなら、気になっているもしくは好きな男性にたいして どのようなサインやしぐさをしますか。 ここで、まとめたいとおもうので 多くのご意見お願い致します。

  • 女性のしぐさ

    ここに書いて良いのかちょっと悩むのですが、他に書くところが無いので書いちゃいます(笑) 前から仲良くしている女性が居るのですが、その子のしぐさが少し気になる・・・ってほどじゃないんですけど、私と話すとき髪の毛を触ることが多いのです。 すごく仲良く話しているんですけどねぇ。ほんとはつまんないのかな? そういう子なのかと思っていましたが、他の男性と話していても髪すら触らないんですよね(汗) こういうしぐさって何か意味あるのでしょうか? 女性って表向きと実際ってあるみたいだし。