• ベストアンサー

畑を借りました。今から植えて栽培できる野菜は?

jun_seedの回答

• ベストアンサー
  • jun_seed
回答No.4

凍ると言うことがどの程度かわかりませんが? 夜間から朝方凍っても日中は完全に解けてしまうようなら何とかできるものもあると思います。 玉葱・法蓮草・豌豆・蚕豆・・・・・・ できましたら、地元の種苗店を尋ねてください。 よいアドバイスが頂けると思います。 本当に地元の気候をよく理解していますから!! 本・種の入っている絵袋等の栽培の作型は、あまり当てにしないでください!!!

参考URL:
http://www.norizuki-seed.com
gokurakuyama
質問者

お礼

jun_seedさん、ありがとうございました。 色々な野菜の植え付け参考のサイト、教えていただき感謝です。 そうですね。店で訪ねてみる方法もありますね。