• 締切済み

冬野菜の植え付けの直前にしていいことは?

明日、冬野菜の植え付けします。10日ほど前に石灰すきこんでいます。 苗を植え付ける直前に化成肥料をパラパラと撒いて、すぐに植え付けていいですか?牛フンはどうですか?教えてください。

• jenni
  • お礼率38% (48/125)

みんなの回答

回答No.1

発酵牛糞は 良いと思いますょ 何を植えられるのかな 植えるる物によりますが 牛糞に配合肥料を、少しまでておくのも良いです 配合肥料を少しまでたなら 数日は置いておいた方がいいですね