• 締切済み

線画に色を塗っていただけませんか???

この線画に、いろをぬってほしいです><; 書いた人によると、 ・唇の輪郭は描いてないです。              ・magnetという曲のイメージでかきました。 だそうです!!! よろしくおねがいします!!!!!!

みんなの回答

• whitecom
回答No.1

・画像が小さすぎます ・画質が荒すぎます このため、この状態から塗るのは非常に難しく(不可能ではありませんが、まともなイラストにはなりません) また、ここは依頼のためのサイトではないので、お絵かきサイトの「pixiv」にいってみてはいかがでしょうか。 イラストコミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)] http://www.pixiv.net/ ここには「塗ってもいいのよ」タグなどがあり、興味がある線画にユーザの皆さんが自由に色を塗り楽しむことができます。