• ベストアンサー

ペットボトルで・・・・。

いつやっていたか忘れたのですが、TVで放送していました! ペットボトルでキーホルダーを作るやり方を教えてください。 印象に残っているのは、〔オーブンで焼く〕。ということなんですが・・・。 ペットボトルに好きなアイドルなどの雑誌の切りぬき等をのせて、オーブンで焼く。って感じの流れで作れるようなのですが。 誰かこの番組を見て、知っているという方、教えてください!!

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.1

プラバンと同じ要領でできるということなのではないかと。 実際に試行錯誤してみてはどうですか? 参考)プラバンで作るキーホルダー http://www1.odn.ne.jp/asobo/4160.htm

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/asobo/4160.htm

その他の回答 (1)

noname#57160
noname#57160
回答No.2

下記URLが参考になれば・・・嬉しいです(*^^*)

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~konan/waku/a-1253.htm