• 締切済み

彼氏が。。。。。

女子です。。。 彼氏!!エロいです。。。変態です。。。 いや、ウチの前ではなんか・・・そうゆう事いわないんだけど・・・クラスではすごくて! 付き合う前からそうだから分かってるんだけど。。。ウチに対してのメールとかはそんなことないからどうしてかな~??みたいな。。。。 どう思いますぅ??

みんなの回答

回答No.7

29歳変態の雄です。 私と最近の中一だと感覚が違うかもしれませんが、以下のどちらかだと思います。 (1)まだ様子見 (2)ホントは根は真面目 自分も29のいい年で、普段は変態キャラですが、さすがに付き合い始めは好青年を演じます。 嫌われてふられたら嫌ですし、エッチできないのも嫌なので。 なので彼がホントの変態なら、まだ様子見で、優しく接してるんだと思います。 その場合、初エッチの後あたりから本性が出てきますがw (2)の場合は、周りを盛り上げるために、わざと変態キャラになっている場合です。 その場合は、よく観察すると根は真面目だと気付くかと思います。 んで童貞だと、彼女にどうエッチまでのアプローチをしていいか分からず、彼女の前だと変態キャラを演じれなくなります。 ま、おそらく(1)でしょうから、変態キャラが出た後も、がんばって相手してあげてください。 どうせ男なんてみんな変態なんですから。 あ、あと、おせっかいな一言ですが、ネットでけんかしても労力の無駄ですよ。 ネットの世界にはいろんな人がいて、むかつく人もたくさんいますので、相手にするだけ疲れます。 (いかんいかん、年取るとつい説教したくなるw)

arashi-nino
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)bb あっあと。。。そーですねw

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wat0bj
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.6

これで最後にします。中1でしかもまだ2ヶ月でしたか^/^そういうことは質問にちゃんと書いておかなければいけませんよ、実際NO.1さんも聞いてますし… 最近学校でも話されないようですけど(・・;)本当に付き合ってるんですか? まぁ、この場でこんな下らないこと相談してる時点で良いお友達もいらっしゃらないようですが( ̄▽ ̄) 普通そうですよね。こんなうざったい悩み聞きませんし…。むしろあなた自身嫌われてるんじゃないですか?中学生の思春期なんていじめもありますし(__) 以上、19才のおばさんでした

arashi-nino
質問者

お礼

ww負けず嫌いって。。。こーゆうコトですかね。 あったこともない人にんなこといわれてもね・・・ まぁいいですけど。wそう思うのならご勝手に。 てか・・・こんな中学生にかまってるヒマがあるような人に友達いないなんていわれたくねぇしw ウチが質問したのはこんなこといってもらうためじゃないですし?。 まぁ、いいんですけどね。 これで最後にしてくださるそうですし。どうもありがとうございました。さようなら。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wat0bj
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.5

私の言う事が腹立つのも分かりますけど、所詮子供でしょ。こんな子供にコメする自分も恥ずかしいですけど、恐らくこの質問を見た大半の方は、鬱陶しく感じますよ。 私自身はしっかり彼氏もいますし、プロポーズもされているのでご心配なく。確実にあなた達の年齢では恋愛ごっこで続きませんよ。せいぜい身体目当てで捨てられませんことを祈ります。

arashi-nino
質問者

お礼

子供。そうですよ、あなたからしたらウチなんて所詮。子供ww でも、そんな子供に言い返してるあなたも・・・ そう思うのならわざわざコメしていただかなくて結構です。 分かってくれるような、若い人。に頼んでるんで。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wat0bj
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.4

あなたに魅力ないからじゃないですかm(__)m

arashi-nino
質問者

お礼

みたこともないくせに。。。ww まぁいいけどwwそーゆうこという人ほど自分に自信ないんでしょうね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akkimunyo
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.3

男はみんな変態です。 女の子とSEXしたくてたまらない生き物ですよ。 いっぱいしてくださいね。

arashi-nino
質問者

お礼

あは・・・・w はい。。。ww

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まずはこくごのべんきょうをがんばりましょう。

arashi-nino
質問者

お礼

国語の勉強を頑張りましょう。ww 関係ないならコメ結構です。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

すみません、まったく分りません 貴女の年齢も分りませんし、彼のことも知りません こういう事はお友達に聞いて下さい

arashi-nino
質問者

お礼

そーゆうなら、コメ結構です。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏について☆

    かなり前に質問した31の彼氏とは別れ、別の新しい人作りました☆ もちろんタメです☆ それはそうと、私は家の事情で家を引っ越しました。 学校も転校しました☆新しい家から通えない距離ではないのだけれど、 定期の値段が月3万って事で、諦めて家から電車で2駅位の学校に編入しました。 そこは、もともと男子校で1年位前?に共学になったんです! だから女子も少なくて、クラスに1人、2人いればいい方で… たまたま私の入ったクラスは女子が1人だったのでその子と仲良くなりました。 しかーーーーし問題発生!入った学校といい、クラスといい… 彼氏と一緒なんです…偶然の上に偶然が重なって… 嫌なわけじゃないですよ!大好きな人と長い時間いられるし... でも一緒にいすぎてそれが原因になって早く別れないだろうか… って心配なんです。 それに私の彼氏チョコッと束縛するんですよね… 私は先生にお願いされてサッカー部のマネージャーになったんだけど、 彼氏が猛反対!同じクラスのサッカー部に練習時間伝えるだけでも 横に引っ付いてくるし、他のクラスに行こうものなら 『俺も行く!』なんて付いて来るんです。 相手が部活中で私がサッカー部の子と話しているの見掛けたりすると 帰りに『笑ってたけど何話したの?』って聞いてくるんです。 束縛が嫌って訳じゃないですよ!大切にしてくれてるのは良く分かるし。 先生は『仲良いなー』って笑ってるけど、私は怖いんですよね。 別れの心配が。逢い過ぎてお互いの事分かりすぎて別れる事ってありますか?? それと、彼氏に『何もないから☆これ渡すだけ!付いて来なくてもいいから』 って言い方傷つきますか???

  • 彼氏がおかしくなってきた?

    私には彼氏がいます。 はじめ、告白されたときはとっても優しくてかわいい男でした。 でも、メールをしてるうちになんか勝手にデートの約束を決められてしまい、 家いってもいいよね?と責められたり(私はまだ家に入れることはできません)・・・ 何するの?といったら、変態なことを言われ本当に怖くなって返信を送らずにいたら ごめんなさいというメールが30通ぐらい来てしつこいなと思ってまた返信しなかったら、 いつまで無視するの?ときて学校でもほかの男と仲いいし・・・と嫉妬のメールが来ました。 変態なメールばっか送ってきて気持ち悪いです。 どうすればいいでしょう?

  • 親友の彼氏

    中学生女子です。 親友はウチのクラスの人と付き合っています。 その親友の彼氏がうざいです。 まず、親友とは長い長い長いw付き合いで、同じマンションに住んでいました。 何回も喧嘩して、仲直りしました。部活も一緒です。 なのにそいつは、ウチの親友を取りました。 この前親友とウチで遊ぶ約束してたら、そいつもくることになりました。 そしたらそいつがLINE で、くるなって言ってきました。 あと、親友を待ってたらそいつが親友と帰りました。 そいつはブスで、頭悪くて、女好きで浮気してます。 でも構わないそうです。 ウチとしては生理的にも無理です。 そいつとは話したことありませんが、いつも睨んでくるから睨み返します。 そいつが嫌いです。 そいつと別れさせる方法ありますか?

  • 彼氏に変態だと思われてるようです

    自分では変態だとは思いませんが、彼氏にかなり変態だと言われました。 確かに彼が触る前からかなり濡れていたり、自分から下着を脱いで擦り付けたりしてしまいます。 彼氏の身体もすぐ触るし舐めるし、彼氏に舐め方も触り方もすごく上手いと言われた事があります。 赤裸々に自分の性癖の話をしたりするから余計にそう思われたのでしょうか? 内心彼氏は引いてるのでしょうか?? 最近私のほうが性欲が強くて困っています。 もっともっと求めてほしいので不服です。といっても大体会えばしてますし外で会ってしなかった日は家に帰るとオナニーしてるそうです。 私は浮気を疑われた事がないのですが、なぜなのでしょうか? 実際問題身体の浮気はありますが一切気持ちははいりません。

  • 好きな人には彼氏がいます。しかし何とかしてその人と付き合いたいんですが、どうすればいいでしょうか?

    はじめまして。高校1年男子のostervindと言います。 僕には同じクラスに好きな女子がいて、その人とはごくたまにメールをしたりします。 しかしその人には彼氏がいます。 その彼氏とも同じクラスなため、よく休み時間とかはその女子とその女子の彼氏で二人で話したりしているところを見かけます。 何とかして僕はその女子と付き合いたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 最近彼氏が…

    こんにちは。中2女子です。 私は最近同い年の彼氏ができました。つい先週くらいです。 初めはメールの返信もはやく、会話がもりあがったりする事が多かったのですが、最近はメールが1時間後だったり、昨日は21時にメールしたのですがまだ帰ってこないです。 それが、金曜日からずっと続いています。 もともと彼氏の方から告白してきて、私は何となくでOKしたのですが、今はとても好きです。 でも、もう彼氏は冷めたのでしょうか? 前から学校では彼氏とは滅多に話しません。今もそうです。 それに最近、メールで「話すこと無くなってきたねー。気のせい?(笑)」というメールもきました。これって遠回しに別れたい。って言われているのでしょうか? それとも私からハッキリ別れよう。と言った方が良いのでしょうか? 「本当にウチのコト好き?」と聞けば良いのでしょうか? 文がまとまっていなくてすいません。 アドバイスくれると嬉しいです。もちろん、質問でも構いません。

  • 親友の彼氏と寝てしまった…

    私は中学生です。 私の親友と彼氏は半年位付き合っています 事の始まりは親友が彼氏に内緒でラインでクラスの男子や女子と下ネタの内容の話をしていてそれがバレました そのバレた日にたまたま親友の家に泊まりに行っていました、その日は親友と彼氏の中を取り持ちました 親友は彼氏と付き合うのが2回目でした2回目というのは中学入学したての時に付き合ってました親友の彼氏はクラスでもたらしで有名でした それでまた半年前に付き合い始めていました。私はずっとその親友の彼氏が気になっていました それでさっきの取り持った話に戻りますがその時からその親友の彼とメールを始めました、すごくうれしくて親友のことをそっちのけでメールではまっていました それで最近になってセフレになってと言われて悩みましたが私は彼のことが気になっていたのでそれでも彼とつながっていられるならとおもって同意してしまいました 寝た時はとても幸せで彼しか見えていませんでしたでも、学校で彼を見ると親友とイチャイチャしていますそれを見ていると胸が痛いです これはやっぱり恋なんですかね… 2回目した時にお互い卒業してしまいました それからちょっといて彼からセフレやめようといわれたときにすごい泣きました 彼のためになら何でもしてきたのにやっぱり彼女には勝てないんですかね?

  • シャイな彼氏との初デート

    中3女子です。 一か月前ぐらいから付き合い始めた彼氏がいます 彼は一言で言うとシャイでメールでは話すけど学校ではクラスも違うしほとんど話しません そんな彼をデートに誘いたいのですが どこかいい所ないでしょうか? 出来れば低コストでほのぼのしたところがいいです^^

  • 彼氏と別れたいです。

    内容が多すぎるので簡潔に投稿します(汗 1月12日から付き合い始めた。2学期頃から彼氏が気になっていた。 その頃彼氏を好きな女子と恋愛話になり、女の子が彼氏を好きと知り、慌てて他の人が好きと言ってしまう。友達から本当に好きな人(彼氏)がばれ、気まずくなる。もう好きじゃないから、応援してるから頑張って。などとメールや日常会話で言った。忘れようとして諦めているだけで、ホントはその頃はまだ好きだった。12月頃、友達に応援され、後先考えずにメールで彼氏にアタックしてしまった。彼氏に努力が実り付き合えたものの、女子とのことを考えていなかった。14日女子に電話で全てを話す。その時は快く許してくれる。月曜からの学校は女子とその友達の私に聞こえる悪口?で辛い(自業自得です・・・)女子と一対一で話し、私が絶対に別れろって言ったら別れたの?と問われ、別れたかもしれない・・・と言ってしまう。自分自身の中途半端な100%じゃない気持ちに気づく。そういえばメールのやりとりなども素直に嬉しいとか愛しいと思えなかった・・・。このままダラダラ付き合っても彼氏と女子を傷つけるだけと思い、明日か明後日、別れ話をしようと思っている。 こんな感じの状況です。あまりにも私が酷いので、不快になった方、すいません。反省しても遅いですが、反省しています。彼氏には一応月曜に今週中には大事な話があるかもと伝え、今日も明日か明後日には大事な話があるかもとメールで伝えています。彼氏も多分別れ話だというのには気づいています。女子は彼氏に自分が関わっていることを知られたくないらしいので、どう別れ話を切り出すか悩んでいます。中途半端な気持ちで付き合っても傷つけてしまうということは伝えたいです。合唱祭のクラスリーダーもあって、私も彼氏も女の子も同じクラスの高1です。正直むちゃくちゃ気まずくていろいろ辛くてここんとこ泣きまくっています。

  • 彼氏がとても

    彼氏がとても変態です。 メールでよく下ネタをいっています 今まだ高校2年生なんですが 付き合う前から やりたいといっていました でもいざ付き合ったら とても大事にしてくれます 自分のことで泣いてくれます 付き合って1年になります 今まで彼女は1人しかいなかったらしいです やりもくなんでしょうか? しょうがないんでしょうか?

katana goでiPhoneにUSB接続
このQ&Aのポイント
  • katana goでiPhone14とUSB接続して録画しようとしたけどオレンジ色のランプが点滅したまま録画されないです
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です
  • 困っていることや、聞いてみたいことをお書きください
回答を見る