• 締切済み

彼氏が。。。。。

女子です。。。 彼氏!!エロいです。。。変態です。。。 いや、ウチの前ではなんか・・・そうゆう事いわないんだけど・・・クラスではすごくて! 付き合う前からそうだから分かってるんだけど。。。ウチに対してのメールとかはそんなことないからどうしてかな~??みたいな。。。。 どう思いますぅ??

みんなの回答

回答No.7

29歳変態の雄です。 私と最近の中一だと感覚が違うかもしれませんが、以下のどちらかだと思います。 (1)まだ様子見 (2)ホントは根は真面目 自分も29のいい年で、普段は変態キャラですが、さすがに付き合い始めは好青年を演じます。 嫌われてふられたら嫌ですし、エッチできないのも嫌なので。 なので彼がホントの変態なら、まだ様子見で、優しく接してるんだと思います。 その場合、初エッチの後あたりから本性が出てきますがw (2)の場合は、周りを盛り上げるために、わざと変態キャラになっている場合です。 その場合は、よく観察すると根は真面目だと気付くかと思います。 んで童貞だと、彼女にどうエッチまでのアプローチをしていいか分からず、彼女の前だと変態キャラを演じれなくなります。 ま、おそらく(1)でしょうから、変態キャラが出た後も、がんばって相手してあげてください。 どうせ男なんてみんな変態なんですから。 あ、あと、おせっかいな一言ですが、ネットでけんかしても労力の無駄ですよ。 ネットの世界にはいろんな人がいて、むかつく人もたくさんいますので、相手にするだけ疲れます。 (いかんいかん、年取るとつい説教したくなるw)

arashi-nino
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)bb あっあと。。。そーですねw

• wat0bj
回答No.6

これで最後にします。中1でしかもまだ2ヶ月でしたか^/^そういうことは質問にちゃんと書いておかなければいけませんよ、実際NO.1さんも聞いてますし… 最近学校でも話されないようですけど(・・;)本当に付き合ってるんですか? まぁ、この場でこんな下らないこと相談してる時点で良いお友達もいらっしゃらないようですが( ̄▽ ̄) 普通そうですよね。こんなうざったい悩み聞きませんし…。むしろあなた自身嫌われてるんじゃないですか?中学生の思春期なんていじめもありますし(__) 以上、19才のおばさんでした

arashi-nino
質問者

お礼

ww負けず嫌いって。。。こーゆうコトですかね。 あったこともない人にんなこといわれてもね・・・ まぁいいですけど。wそう思うのならご勝手に。 てか・・・こんな中学生にかまってるヒマがあるような人に友達いないなんていわれたくねぇしw ウチが質問したのはこんなこといってもらうためじゃないですし?。 まぁ、いいんですけどね。 これで最後にしてくださるそうですし。どうもありがとうございました。さようなら。

• wat0bj
回答No.5

私の言う事が腹立つのも分かりますけど、所詮子供でしょ。こんな子供にコメする自分も恥ずかしいですけど、恐らくこの質問を見た大半の方は、鬱陶しく感じますよ。 私自身はしっかり彼氏もいますし、プロポーズもされているのでご心配なく。確実にあなた達の年齢では恋愛ごっこで続きませんよ。せいぜい身体目当てで捨てられませんことを祈ります。

arashi-nino
質問者

お礼

子供。そうですよ、あなたからしたらウチなんて所詮。子供ww でも、そんな子供に言い返してるあなたも・・・ そう思うのならわざわざコメしていただかなくて結構です。 分かってくれるような、若い人。に頼んでるんで。

• wat0bj
回答No.4

あなたに魅力ないからじゃないですかm(__)m

arashi-nino
質問者

お礼

みたこともないくせに。。。ww まぁいいけどwwそーゆうこという人ほど自分に自信ないんでしょうね。

• akkimunyo
回答No.3

男はみんな変態です。 女の子とSEXしたくてたまらない生き物ですよ。 いっぱいしてくださいね。

arashi-nino
質問者

お礼

あは・・・・w はい。。。ww

回答No.2

まずはこくごのべんきょうをがんばりましょう。

arashi-nino
質問者

お礼

国語の勉強を頑張りましょう。ww 関係ないならコメ結構です。

回答No.1

すみません、まったく分りません 貴女の年齢も分りませんし、彼のことも知りません こういう事はお友達に聞いて下さい

arashi-nino
質問者

お礼

そーゆうなら、コメ結構です。