• ベストアンサー

都内で犬をレンタル&お散歩できるお店探しています

都内で犬をレンタル&お散歩できるお店ないでしょうか? 以前お台場にあったようなのですが、すでに閉店しており、ネットでも探しているのですが、リンク切ればかりです。 先日愛犬を亡くしまして、家族がペットロスで病んでます。いろいろ改善に効きそうな提案をしたところ、レンタル&お散歩に乗り気だったのでお台場へと思ったら閉店で困っています。。。 家に連れ帰るとかドッグカフェではなく、都内もしくは近郊で、数時間触れ合えたりお散歩できるものを探しています。 家には入れたくないようですし、どこかで数時間お借りできるものをと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

http://www.sunmarine.co.jp/pluswan/index_rental.html http://poko.org/ 都内ではありませんがららぽーとTOKYO-BAYと柏の葉 でもあります http://search.yahoo.co.jp/search?p=レンタルペット+ららぽーと&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

looxloox
質問者

お礼

1番目の江戸川のお店がまさに理想に近いですね!検討してみます。情報ありがとうございます!