• 締切済み

ダイエット

4月から食事制限をしながらダイエットを続けています。 何度か停滞期を乗り越え半年がきました。標準体重になるまでには後8キロの減量が必要です。 3人目を妊娠する予定までに頑張りたいと思っているのですが・・・ お勧めのダイエット・停滞期脱出法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

*お礼をしない人が多すぎるのでそれに準じた回答しかしません。 >お勧めのダイエット・停滞期脱出法があれば教えてください。 本人のやる気次第です。 やる気があれば、自分で雑誌見たり、ネットで検索します。 ここ教えてgooの「ダイエット・フィットネス」カテゴリの右側に goo ダイエット 250種類のダイエット方法と書いてあります。 腐るほどありますよ。 でも、最初に云ったようにすべては本人のやる気次第。

• m777k
回答No.2

女性の場合、骨盤が大きく影響しているそうです。 骨盤がずれていると、あらゆる不調やダイエットの妨げになります。 骨盤を正す体操は、本やネットでも色々出ています。 私は骨盤を正したら、脚のラインもきれいになり、下っ腹が痩せてきました。 毎日、こつこつと続けて下さい。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

【ダイエット】で検索してみて下さい。 クサルほど同じ質問あります。