• ベストアンサー

一平くんのgoodsってありますか?

愛媛FCの一平くんが大好きです。 キーフォルダーとかTシャツとか売っているお店ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近みたんですけど、KDF SHOPというところで 一平くんのTシャツがいろんなカラーでそろっていました。 私も買いましたが、結構生地がしっかりしてます。

参考URL:
http://shop.kdf.jp
seo1623
質問者

お礼

愛媛FCといえばカエルの一平君ですよね。 情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 水原一平さん?

    大谷翔平さんが賭博への関与を全否定しましたが、それで水原一平さんの極悪ぶりが浮き彫りになりました。国際弁護士の湯浅さんは、詐欺罪3年以下だけでなく銀行を騙して送金した銀行詐欺罪30年が加わり、とてつもない刑罰になると、、 質問ですが、水原一平さんが自死する可能性があるように思いますが、保護する必要はあるでしょうか?、それと奥さんは早く水原さんと手を切った方が良いですよね? 水原一平さんの奥さんも最悪の被害者かも?です。(泣)

  • 一平さん

    今回のWBCはめっちゃカッコ良かった侍ジャパンでしたね🎵 そこで、素朴な疑問なんですが、オオタニサンの通訳をしている水原一平さんのギャラです(笑) 彼はいったいナンボほど貰っているんでしょうか( -_・)? 期待も込めて、このぐらい欲しいなーと言う金額でも構いません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 元ジャニーズのひかる一平について…

    元ジャニーズのひかる一平の今を知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 愛媛FCのグッズについて

    愛媛FCのグッズを購入できるサイトを教えてください。

  • ひかる一平さんについて

    最近関西では「はるちゃん」の再放送が始まっています。そのなかで、元アイドルひかる一平さんが出演されていたのですが、彼は今どうしているのでしょうか?時代劇に出ていたという話は聞いたこともあるのですが・・・。ここ最近のテレビ、映画、舞台の出演作などご存じの方いらしたら教えて下さい。その他のメディアでも露出があれば教えて下さい。

  • 愛媛FCのサイン

    愛媛FCの試合後、(ニンジニアスタジアムで)サインをTシャツに書いてもらうのは駄目ですか? もし、いいのなら着たまま書いてもらうのはいいですか? 脱いだほうがいいんですか?? 質問ばかりですみません。。 おねがいします!!

  • 佐々木一平さんという俳優について

    ハチミツとクローバー やパッチギ!LOVE&PEACEに出演した佐々木一平さんという俳優の年齢や誕生日が分かる方いらっしゃいますか? いくら調べても年齢が書いてないのでとても気になっています。

  • ペヤングvsUFOvs一平ちゃん・・・どれがいい?

    ご存知、お湯を入れて作るカップ焼きそばですが、いずれも固定的な支持層があるような気がします。 そこで・・・ 「ペヤングソース焼きそば」vs「日清UFO」vs「明星一平ちゃん」だったら、どれがいいですか? ひとつだけ選んでください。

  • ギャラリーフェイク 安川一平って?

    ギャラリーフェイク2巻に出てくる安川一平っていう画家は実在するのでしょうか。調べた限りでは見つからないのですが・・・ 他にフィクションであるアーティストは出てきますか?

  • 林家こぶ平、一平の真打って妥当なの?

    林家こぶ平、一平の真打って妥当なの? 二人とも襲名したけど妥当なの? 海老名香葉子がお金に物言わせただけ・・・?

専門家に質問してみよう