• ベストアンサー

元ジャニーズのひかる一平について…

元ジャニーズのひかる一平の今を知っている方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18869
noname#18869
回答No.1

参考までに↓

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/h2.html
pieces_104
質問者

お礼

参考になりました。巣鴨行って探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元ジャニーズ

    反町たかしさんが元ジャニーズ。 今readの中の1人(名前は分かりません;)が元関西じゃニーズだった。 ↑という噂を聞いたことがあるんですが 本当ですか??

  • 元ジャニーズ!?

    ジャニーズファンの方、質問です!ファンでなくても知ってたらよろしくお願いします! 現在「RUN&GUN」というグループで活動している、米原幸佑くん(高校1年生) が、元ジャニーズジュニアだったというのは本当ですか? 大ファンなものなので、知りたくてたまらないです!

  • 元ジャニーズの名前

    元ジャニーズ(Jr.も)の名前が知りたいんです。 知ってるだけでいいので 知ってる元ジャニーズの名前教えて下さい。 お願いします><。

  • ひかる一平さんについて

    最近関西では「はるちゃん」の再放送が始まっています。そのなかで、元アイドルひかる一平さんが出演されていたのですが、彼は今どうしているのでしょうか?時代劇に出ていたという話は聞いたこともあるのですが・・・。ここ最近のテレビ、映画、舞台の出演作などご存じの方いらしたら教えて下さい。その他のメディアでも露出があれば教えて下さい。

  • 森泉の恋人 元ジャニーズ??

    週刊女性の記事で 森泉の恋人 元ジャニーズ と書かれていましたが、元ジャニーズとは誰の事か分かる方がいらしたら教えて下さい。お願いします。

  • 水原一平さん?

    大谷翔平さんが賭博への関与を全否定しましたが、それで水原一平さんの極悪ぶりが浮き彫りになりました。国際弁護士の湯浅さんは、詐欺罪3年以下だけでなく銀行を騙して送金した銀行詐欺罪30年が加わり、とてつもない刑罰になると、、 質問ですが、水原一平さんが自死する可能性があるように思いますが、保護する必要はあるでしょうか?、それと奥さんは早く水原さんと手を切った方が良いですよね? 水原一平さんの奥さんも最悪の被害者かも?です。(泣)

  • 一平さん

    今回のWBCはめっちゃカッコ良かった侍ジャパンでしたね🎵 そこで、素朴な疑問なんですが、オオタニサンの通訳をしている水原一平さんのギャラです(笑) 彼はいったいナンボほど貰っているんでしょうか( -_・)? 期待も込めて、このぐらい欲しいなーと言う金額でも構いません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 一平くんのgoodsってありますか?

    愛媛FCの一平くんが大好きです。 キーフォルダーとかTシャツとか売っているお店ないですか?

  • 元または現在ジャニーズ好きの女性の方に質問です。

    元または現在ジャニーズ好きの女性の方に質問です。 私(26男)の気になってる女性(23)は熱狂的なジャニーズファンです。 全国ツアーでは1回行くだけでは物足りず、 25箇所ほどあるならば、 16,7箇所行ってしまうほどの熱狂ぶりです。 そんな人のやさしさに惚れてしまいました私。 ただ女性が言うには現在好きな人はいないようで、 寂しいとも感じないようです。 ジャニーズがいるからだろう、と自分でも言っていました。 本当にジャニーズに恋をしている。。。と思いました。 私との関係はだいぶ仲良くなった感じではありますが、 私の好きという気持ちにはあまり気づいていないようです。 ジャニーズ好きの方を偏見するつもりはございませんが、 人によっては熱狂さはすごいものがあると思います。 ジャニーズが好きだった方!今も好きな方! 皆様がジャニーズよりも身近にいる男性に ときめきを覚えたのはどんなときでしょうか? 特に私が気になっている彼女と同じような (ファンをやっていれば寂しくないという)境遇だった方、 少しでもアドバイスをいただけると助かります。 よろしく御願いします。

  • ジャニーズでギターが上手いのは誰?

    表題の通りです。 元ジャニーズだと野村義男が断トツだとは思いますが、 とりあえず、現在ジャニーズ所属の方でご回答を戴ければと思います。 特筆できそうな元ジャニーズがいるなら、それでもOKです。 成田昭次とかね(笑)