• ベストアンサー

元ジャニーズの名前

元ジャニーズ(Jr.も)の名前が知りたいんです。 知ってるだけでいいので 知ってる元ジャニーズの名前教えて下さい。 お願いします><。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

質問されてから、ずいぶん時間が経ってますが…。 部屋を片付けていたら、5,6年前に書いたJr.のメンバーを書いた紙が出て来ました。 佐野瑞樹(金田一少年の事件簿で真壁役)・国分博・原知宏(金一少年の事件簿で佐木役)・喜多見英明(ギター弾いてた人)・小原裕貴・山本真暢・坂口剛(金八先生出演)・古屋暢一(金八先生出演)・川野直輝(木曜の怪談出演)・大阪俊介・尾身和樹・浜田一男・高橋直気・三浦勉・屋良朝幸・穴沢真啓・遠藤司・高橋譲・井上和英 上の2倍くらいありますが、今はあまり詳しくないので、 やめていない人を書いてしまいそうですのでこの辺で…。 もし、書いた中にまだやっている人がいたらすみません。

その他の回答 (12)

  • yasupoo
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.12

 私が好きだったJr.の子で「植村良侑(よしのり)」くんって人がいたんですが、いなくなりましたね。  川野直輝くんは現在インディーズのバンドでドラムをやってるらしい。しかも、水曜10時の「幸福の王子」ってドラマに出てますよね。  原知弘くんは知らないうちにジャニーズを出てほかの事務所に移り頑張っているようでした。  高橋直気くんは元speedのhiroちゃんと噂になってましたよね。  1995年の金八先生に出ていた古屋暢一くん、榎本雄太くんとあと1人(何とかたけしくん)も見かけませんね。

  • aya-pyon
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.11

宮城俊太君は今年or去年に、いつのまにか辞めてしまっていましたよね・・・。 結構売れてたし、あたし的に好きだったのでガッカリです。

  • mate86
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.10

元関Jrの牧山雄亮くん。あだ名はマッキーでした。 現在の名前は友井雄亮くん。仮面ライダーアギトでギルス役してました。 他、元関Jrは純弥くん、北山くん、大堀くんとか…。 まさきくんって人は知らないです。

  • amamam
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

かなり前だけどV6の三宅くんの弟もいた。

回答No.8

ご存知かも知れませんが回答させていただきます。 タッキー、翼君と「怪奇倶楽部」で共演していた川野君という方がいましたよ。ドラムを演奏していました。今のFIVEのような感じでしょうか!? 実は私はそのかたのファンだったので、いつもまにかいなくなって寂しかったのをおぼえています。。。

  • bappe
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.7

反町隆史さんも元ジャニーズですよヒカルゲンジのバックでヘイケと言うグループにいました。

回答No.6

お留守にしてたので参加遅くでごめんなさい。 郷ひろみ、は有名でしょ。 豊川誕、最近も警察がらみでワイドショーに名前出てました。 関ジャニでは 魚谷くん、呉本くんっていましたよね? 郷ひろみのバックで踊ってたJrでは、 都議会議員になってる小阪まさるくん(名前に自信なしって、もう40過ぎのオジサンになってると思うけど) ジャニーズ事務所の社員になってる人もいるとおもいます。 森くん、小原くん、大坂くんと良いなあと思うとやめちゃうのよね・・。(涙・・) なあんてオバちゃんからの情報でした。

  • keili
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.5

小原裕貴くん、穴沢真啓くんは「ぼくらの勇気~未満都市~」に出てましたよね。 当時のKinkiKidsが「愛されるより愛したい」で出演した歌番組なんかを見ると現嵐の相葉ちゃんと松潤と一緒にバックで踊ってますよ。 あと、大坂俊介くんは堂本光一主演の「ハルモニア~この愛の涯て~」に弟役で出演していました。 浜田一男くんはJr.の番組にはほとんど出てましたよね…お笑い班として。 あとは…尾身和樹、松本和希、松本淳一、鈴木康哲、高杉政治郎、梨本威温、矢代徳久、山崎哲寛、ライモンド・アンドレアなどなどですかね。

noname#4144
noname#4144
回答No.4

小原裕貴君と原君 この頃辞めましたよね!! 浜田君、大坂君って昔Jrにいましたね!!

aicura
質問者

補足

はぃ、その方は覚えています。 そのくらいかその前後の世代で 関Jr.で「まさき」って子いませんでしたか? 知ってる方誰でもいいので教えて下さいっ><;

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.3

こんにちは 元ジャニーズ、元SMAPの森且行さん。 有名すぎますか?

関連するQ&A

  • 元ジャニーズJrで名字が「に」から始まる人を教えてください。

    元ジャニーズJrで名字が「に」から始まって、 1年半前くらいにJrを辞めた人をの名前を知っている人がいたら、教えてください。 ちなみに、その人は、 結構コンサートとかでもソロパートを歌ったり、 公認のうちわに載っていたり、 ジャニーズJr名鑑にも載っていた人です。 ぜひぜひ教えてください!! お願いします!

  • 元ジャニーズ

    反町たかしさんが元ジャニーズ。 今readの中の1人(名前は分かりません;)が元関西じゃニーズだった。 ↑という噂を聞いたことがあるんですが 本当ですか??

  • ジャニーズJrのバトン少年の名前

    ジャニーズJrのバトン少年の名前  ジャニーズJrの中でバトンを回している男の子の名前を教えてください。お兄さんの方じゃなくて10代前半の男の子です。

  • 元ジャニーズJrの大坂俊介くん

    元ジャニーズJrの大坂俊介くんは現在も活動をしているのでしょうか?

  • 元ジャニーズ!?

    ジャニーズファンの方、質問です!ファンでなくても知ってたらよろしくお願いします! 現在「RUN&GUN」というグループで活動している、米原幸佑くん(高校1年生) が、元ジャニーズジュニアだったというのは本当ですか? 大ファンなものなので、知りたくてたまらないです!

  • 元ジャニーズのひかる一平について…

    元ジャニーズのひかる一平の今を知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 森泉の恋人 元ジャニーズ??

    週刊女性の記事で 森泉の恋人 元ジャニーズ と書かれていましたが、元ジャニーズとは誰の事か分かる方がいらしたら教えて下さい。お願いします。

  • ジャニーズJr「素顔」の「愛されるより愛したい」で前に出て歌っていた人の名前を教えてください。

     98年に出たジャニーズJrのライブビデオ「素顔」でキンキキッズの「愛されるより愛したい」で前に出て歌っていた人の名前を教えてください。4人いて現嵐の相葉君、まつじゅん、と小原君は分かるんですがもう一人の男の子の名前がわかりません。年齢は15歳前後、色白、おでこが広くて前髪は横分けにしてしていて短めのボブカット、顔は童顔です。彼の名前とか分かる事があれば教えてください。  もしかしたら高橋なおき君っていうJrかなって思ったんですけど自信がなくて。今もうジャニーズにはいない人だと思います。(スピード時代の島袋寛子と付き合っていた人?)

  • 元ジャニーズJr.の人で

    昔ジャニーズJr.に所属してた人で、今はジャニーズ事務所辞めて、 芸能界等で活躍している人はどのような人がいますか、御存知の方いらしゃいましたら 情報お願いします。最近気になっています。 公式サイトやファンサイトなどがありましたらばそちらもできましたらお願いします。

  • ジャニーズに入るための・・・

    ジャニーズに入るには履歴書を送るという事は分かったのですが、 どこに送るかわからないので色々調べると 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係 〒150-8550  東京都渋谷区渋谷1-10-10  ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ 「ジャニーズJr希望(履歴書在中)」係 の2つがよく出てきます。 どちらに送っても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。