• ベストアンサー

ジャニーズ     

ジャニーズJr.のアンダーソン君は、アンダーソン・ケイシーなのですか、 それとも、アンダーソン・ケーシーなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.1

Wikipedia [ジャニーズJr.] を見ると、Casey と綴るそうですから、発音は「ケィスィー」だと思います。 英語の case + y だと思えばいいんではないでしょうか。 下記のページを見ると、Phonetic Pronunciation の項目に KAY-see とありますから、「ケィスィー」だということが分ると思います。 → http://inogolo.com/pronunciation/d1521/Casey_Affleck なお、Casey という名は、Think Baby Names というページを見ると、下記のような記述がありますから、男の子にも女の子にも用いられるそうです。  "... and also a very common last name for both men and women" → http://www.thinkbabynames.com/meaning/1/Casey

newsryo
質問者

お礼

ありがとうございます・・・

関連するQ&A

  • ジャニーズジュニアで好きな人は?

    ジャニーズジュニアで誰が好きですか?(個人名) 関西ジャニーズもOKです。 Kis-My-Ft.2 A.B.C Question? Musical Academy FiVe M.A.D. MADE Jr.BOYS 橋本良亮 野澤祐樹 真田佑馬 京本大我 アンダーソン・ケイシー 森本慎太郎     など02

  • ジャニーズに入るための・・・

    ジャニーズに入るには履歴書を送るという事は分かったのですが、 どこに送るかわからないので色々調べると 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係 〒150-8550  東京都渋谷区渋谷1-10-10  ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ 「ジャニーズJr希望(履歴書在中)」係 の2つがよく出てきます。 どちらに送っても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジャニーズjrの

    わたしはジャニーズjrファンです。 疑問があって、ジャニーズjrの誰かの呼び名らしいのですが、「kkk」って一体誰の呼び名なんですか?? すごく気になります。教えてください

  • ジャニーズが大好きです。

    僕は正直男の子が好きです。 ジャニーズが好きで好きでたまりません。 マッチからジャニーズJrの子までみんな好きです。 特に中山優馬と玉ちゃんが好きです。 写真集やライブDVDなども見ます。 しかしこういうことが好きだとは女の子には言ったことはありません。 ジャニーズが大好きな男の子って女の子からはどう見られるものなんですか!? 教えて下さい。 彼女がもし出来たら引かれたりしないですかね!?

  • ジャニーズについて

    ボクは海外に住んでる中2です。ボクはいつからかジャニーズに入りたいと思うようになって、入り方も調べて分かったんですけど、もし入れるなら高校のときじゃなきゃ無理なんですよね(そのくらいの時期に帰国)それって大丈夫ですかね?  それと、もし入れたとして、中学とか高校とか行きながらジャニーズJrするって、やっぱ学校を休んだりしなきゃいけなくなるんですか? 知ってる人、教えてください!!

  • ジャニーズファンクラブ

    ジャニーズJr.と関西ジャニーズのファンクラブに入りたいのですがどこに入れば良いのですか? それと、YOU&Jには、ジャニーズJr.(J.J.Express、ya-ya-yah)、関西ジャニーズJr.などのJr.は、入ってないのですか? YOU&Jにはどのグループが入っているのですか?

  • ジャニーズのコンサートについて

    ジャニーズJr.横浜アリーナのコンサートで販売するグッズは、今回のコンサートジャニーズJr.の大冒険みたいにチケットを持っていない人でも買えるんですか。 ちなみに関西ジャニーズJr.とか他のCD出しているグループの全国ツアーのグッズもチケット持っていない人も買えるんでしょうか。

  • ジャニーズの受け方について

    ジャニーズjrにはいるまでの道中のことくわしく全部おしえてください レッスン日、ジャニーズにはいって禁止されるもの〔アド交換など〕 履歴書でうかりやすく書く方法 TVなどでおどるまでのみちすじ。 たくさんかいとうおねがいします

  • ジャニーズについて

    世間では「Ya-Ya-yah消滅」と 言っていますが、もう復活はしないのでしょうか?? 薮くんと光くんはHey!Say!JUMPに、 翔央くんはジャニーズJr.として活動しています。 ジャニーズを辞めている と噂されている鮎川太陽くん。 彼は本当にジャニーズを辞めているのでしょうか??

  • ジャニーズ

    いとこにジャニーズJr.のメンバーとメールが出来るサイトがあるって聞いたんですけど・・・ このサイトの事を知っている人は教えてください。

専門家に質問してみよう