• 締切済み

森泉の恋人 元ジャニーズ??

週刊女性の記事で 森泉の恋人 元ジャニーズ と書かれていましたが、元ジャニーズとは誰の事か分かる方がいらしたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.1

誰かはわかりましたが現在一般人の方の名前を出していいのかがわかりません。 所属していたのはJ-elevenの方です。 これとイニシャルと年齢でおそらくわかると思います

ino105
質問者

お礼

ありがとうございますJ-elevenで検索したらでました!!

関連するQ&A

  • 別れてから新しく恋人ができたけど元恋人とやり直すことに決めた人への質問・・・

    別れてから新しく恋人ができて何年かたち、順調に付き合っていたけど元恋人(同棲していたなど過去の中でも忘れられない恋人)とやり直すことに決めた事がある人への質問なんですが、なぜやり直すことを決めたんでしょうか?何か元恋人に魅力を見出したんですか?経験者の方、特に女性のご意見お待ちしています。

  • 元ジャニーズ!?

    ジャニーズファンの方、質問です!ファンでなくても知ってたらよろしくお願いします! 現在「RUN&GUN」というグループで活動している、米原幸佑くん(高校1年生) が、元ジャニーズジュニアだったというのは本当ですか? 大ファンなものなので、知りたくてたまらないです!

  • 元恋人が忘れられない人

    元恋人が忘れられない人には、どのように対処していけばいいですか? 僕は男なのですが、元恋人を忘れられないということがありません。 女性の方で元恋人が忘れられない人にはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

  • 森泉ってセレブ?。

     森泉さんのプライベート映像をテレビで見たんですが、すごいセレブ生活でした。  あの方のご両親は何の仕事をされているんでしょうか?。

  • 元ジャニーズの名前

    元ジャニーズ(Jr.も)の名前が知りたいんです。 知ってるだけでいいので 知ってる元ジャニーズの名前教えて下さい。 お願いします><。

  • 元ジャニーズのひかる一平について…

    元ジャニーズのひかる一平の今を知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 貴方の恋人が元恋人と連絡を取っていたら・・・?

    先日、私の彼に元恋人から連絡が来たと言う事を聞きました。 元恋人とは彼の会社に居た先輩(現在は退社)を通じて知り合ったようなのですが、 その先輩が元恋人の友達に「お金を貸してほしい」と迫られてるという連絡でした。 私と交際当時、彼の様子を伺うような連絡が来たと、一度聞いているので今回で2回目。 (彼と元恋人が破局したのは、元恋人が彼を怒らせ、彼が振ったと言う風に聞いてます) 彼から連絡を取っていない事を信じたいですが、悪い方に考えてしまいます。 交際当時の連絡については、「あまり良い気分はしない」と伝えてあります。 みなさんでしたら、自分の恋人が元恋人と連絡を取っているのはどう思いますか? また今回の件は仕方が無いにしろ、今後は必要以上に取らないで欲しいと伝えても 良いでしょうか? ご回答を宜しくお願いします。

  • 元ジャニーズ

    反町たかしさんが元ジャニーズ。 今readの中の1人(名前は分かりません;)が元関西じゃニーズだった。 ↑という噂を聞いたことがあるんですが 本当ですか??

  • 元恋人を思い出すと

    元恋人を思い出しては苛々する事ってありますか??

  • 元恋人(女性)が老けてしまっていたらがっかりしますか?

    元恋人(女性)が老けてしまっていたらがっかりしますか? 互いにとても愛し合っていたのに、事情あって別れざるを得なくなり20年過ぎたとします。 ある日、バッタリあったとき元恋人が老けていたらがっかりしますか? それとも昔を懐かしんで喜びますか?