kohchan1230のプロフィール

@kohchan1230 kohchan1230
ありがとう数102
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
81%

  • 登録日2003/05/07
  • 今年の年越し

    今年の年越しでフジテレビはジャニーズのカウントダウンを放送しないのでしょうか? チケットも販売されている気配が無いのですが・・・ もし放送が無いならチケットを取ろうかと考えています。どなたかご存知の方がいましたら教えてください!!

  • 東京のかわいい古着屋をおしえてください☆☆

    私は9月に熊本から1週間ちょい東京に遊びに行くのですが、2・3日間くらいを買い物の日と決めていろんなお店に行きたいとおもっています。雑誌とかでだいたい有名なブランドのショップは分かりますが、古着屋さんであまり載らない(載っていない)かわいいお店を探しています。私がよく買うブランドはx-girlです。雑誌はminiをよく読みます。よく行くショップはBEAMSやベイブルック、SHIPSです。熊本で古着を買おうと思っても、ほんとなんかよれよれのシャツとかなので、東京行ったらいっぱいかわい~のありそう!!ぜひおしえてくださーい

  • SMAP「MIJコンサート」で目立つには?!

    SMAPの「MIJ」コンサート、アリーナ席(大阪)が当たり、張り切っています。(←特に一緒に行く友人が)友人と計4人で行くのですが、自分たちも楽しめて、周りの方たちにも迷惑にならないような感じで、それでいて目立つような(出来たらSMAPメンバーと目が合いたいぃ~;;)装いって言うか工夫ってどうしたら良いか思案中です。 MIJツアーのグッズ、サンバイザーだけじゃあ駄目ですよねぇ?; ・・・ちなみに私たちの平均年齢31.25歳です;

  • TV番組に流れるプレゼント情報を知りたい!!

    よくTV番組のエンディングなどで、プレゼントの案内など流れます。熱心に見ていて、応募しようかなっと思う頃には番組が終わってしまい悔しい思いをします。 ビデオを録れば楽だな~とは思うのですが・・・。 どこかで、このようなTV番組のプレゼント案内を掲載しているサイトなどはなうのでしょうか?? TV局のHPを見たのですが、掲載されていませんでした。 どなたか知っている方がいれば、どうか教えてください。お願いします。

  • 元ジャニーズの名前

    元ジャニーズ(Jr.も)の名前が知りたいんです。 知ってるだけでいいので 知ってる元ジャニーズの名前教えて下さい。 お願いします><。