• ベストアンサー

今年の年越し

kohchan1230の回答

• ベストアンサー
回答No.2

先日のスポーツ誌やジャニーズネットにも発表になったかと思いますが 今年もジャニーズカウントダウンやるようですね! フジテレビでも去年と同じ時間帯に放送予定のようです。 テレビ誌などにも載っているので確認してみてください。 チケット販売は番組先行予約と一般販売(12月12日)があります。 番組先行予約は全てフジテレビ系 Vシュラン(2日)、メントレG(3日)、嵐の技あり(4日)でそれぞれ予告があるようです! チケット競争大変ですが頑張りましょうね(≧∇≦)b

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/index.html
weeds
質問者

お礼

ありがとうございます! 競争倍率高いですよね^^; がんばりましょう!