• 締切済み

年越しライブ情報について教えてください。

今年の年越しライブ情報がわかるサイトはありませんか?それと今からでは、やはり年越しライブのコンサートチケットをとるのは困難でしょうか?

みんなの回答

noname#5448
noname#5448
回答No.1

こんばんは♪ ぴあでチケットを発売してるライブなら、ぴあのサイトでわかるようですよ。 (ぴあで売らないってことは普通ないですよねたぶん) http://t.pia.co.jp/ トップページ左側に「公演・チケットを探す」という所があって その一番下の「その他の検索」の中に「日付から検索」というのがあります。 そこをクリックして、一番上の「音楽」のところで エリアとジャンルを指定して、公演日を2003年12月31日にして検索すると その日にあるライブの一覧が表示されます。 その中に年越しのものが含まれていますね。 (開演時間を見ればわかりますね、でも確認した方がいいかな…) ぴあで予定枚数を終了してるものもありますが (他で残ってるっていうことは期待できないですよね、でも万が一ということもあったりして?) まだ発売中のものもあれば、これから発売のものもあるようですよ~♪

参考URL:
http://t.pia.co.jp/