• ベストアンサー

パリのライブ情報を調べるには?

パリでのロックコンサートなどの情報を調べたいのですが、会場やチケットなどの情報サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parisici
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.1

Yahoo, Googleで「paris spectacle」「paris scope」で検索してください。 沢山ヒットします。 フランス語がわからなくてもどうにかなると思います。

name9999
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 年越しライブ情報について教えてください。

     今年の年越しライブ情報がわかるサイトはありませんか?それと今からでは、やはり年越しライブのコンサートチケットをとるのは困難でしょうか?

  • アメリカのライブ情報

    八月からニューヨークへ二年間行きます。音楽が大好きで、特にロック、八月に行ってからそうそう好きなバンドのライブは絶対に見逃したくありません!で、アメリカのライブ、コンサート情報がほしいのです。英語でも日本語でもかまわないので、よいサイトあったらおしえてください。

  • パリからフランクフルト

    来月にパリからフランクフルトへ飛行機で移動したいのですが、50ユーロ位のチケットを探していますが、何処のエアラインのサイトを見ても見つかりません。皆さんはどの様にして行かれるのでしょうか?電車のみですか?サイトのみで予約したいと思っています。もし何か良い情報をお持ちでしたら教えて下さい!宜しくお願いします!!!

  • パリでのクラシックコンサート

    来月パリへ旅行へ行きます。 母がクラシックが大好きなのでコンサートへ連れて行ってあげようと思っています。 色々調べましたがアドバイス頂けたらと質問させていただきます。 飛行機やホテルを選んでいると予算が嵩んでしまったので チケット代行は3倍かかると言われたのであきらめて自分で取ろうと思いますが フランス語どころか英語も自信ありません。 無謀ですが当日劇場に向かおうかと思います サル・プレイエルと言う会場ですが当日でもチケットはとれそうなものなのでしょうか? 英語でどのコンサートか書いてブースに行ってみようかと思いますが 移動もタクシーかメトロかバスを検討中なので軽やかには動けないので エッフェル塔や凱旋門みた夕方に直接劇場に向かおうかと思っています。 あと、ご存じでしたら 10€~60€と値段がかなり違うのですが 違いなどもわかればありがたいのですが・・調べてもなかなかわからないので。 管弦系が好きらしいのでそのあたりを調べています 宜しくお願いいたします。

  • パリのおいしくて、美しいお菓子情報お待ちしています。

    前回パリに行ったとき、おいしくて美しいパリのお菓子に魅せられました。 また行こうと思います。 パリのおいしくて、美しいお菓子情報お待ちしています。

  • パリからのヨーロッパ旅行とパリ生活。

    7月からパリで住むことになったのですが、できればいろいろなヨーロッパを見てみたいのです。 パリからの旅行情報、どんなことでも結構です。 列車での旅、格安エアチケット、バス、おすすめの旅行先、安上がりの方法、など何でも大歓迎。 EasyJetの早割があると聞いたのですが、調べるとEasyJetはパリ便を持っていませんでした。 現在パリ在住の方、経験者の方からの情報をお待ちしています。 パリでの生活情報、必携アイテム、アンティークマーケット情報などの情報もありましたら。欲張りですいませんがよろしくお願いします。

  • ラテン音楽やラテンダンスのコンサートやライブ情報

    ひと言にラテンと言っても色々ありますが、ジャンルを問わずいろんなライブやコンサートに行ってみたいのですが、皆さんはどのようにして情報を集めていますか? 近くの会場を常にチェックする方法くらいしか思いつきません。 サイト、雑誌、などありましたら教えて欲しいです。

  • パリ情報!!

    今パリにいます。日本語の通じる観光案内所などあればご紹介ください。 帰りの飛行機はベトナム航空で帰るのですが、リコンファーム先が、パリ支店の電話番号しか載っていなくて。。 場所のわかるかた、もしくは電話番号で検索できるサイトを知ってるかた、教えてください。。

  • パリの情報

    今週末からパリに行きます。 始めてのフランスなので、詳しい方、情報をお願いします。 *アロマオイルを購入したいのですが、取り扱っているお店を教えてください。なるべく種類が多くあるところが知りたいです。 *パリからバスツアーに参加したいと思っています。 目的地はそれぞれ、モン・サン・ミシェルとロワールです。安いバスツアーを教えてください。 (食事などにはこだわりません) *フランス版ベルサイユのばらのDVDを購入したいと思っています。HMVなどで普通に取り扱っているのでしょうか? 以上について、よろしくお願いします。

  • パリの語学学校の情報を教えてください。または、語学学校情報のサイトなど。

    パリの語学学校の情報が集まっているサイトなどありましたら、 教えてください。よろしくお願いします。