• ベストアンサー

パリのライブ情報を調べるには?

パリでのロックコンサートなどの情報を調べたいのですが、会場やチケットなどの情報サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parisici
回答No.1

Yahoo, Googleで「paris spectacle」「paris scope」で検索してください。 沢山ヒットします。 フランス語がわからなくてもどうにかなると思います。

name9999
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました!!