• 締切済み

パリへの航空券を安く買いたい

今年(2009年)の10月初旬に友人と2人で海外旅行に行く予定なので、東京~パリ間の格安航空券を探しています。 まだ時期が半年以上先のせいか、チケットの価格が出そろってなくて、 仮にあっても往復10万円くらい…とちょっと高めの価格しか出てきません。 できるだけ安く購入したいので、格安航空券の情報があれば教えてください。 もしくは「この時期に10月の格安航空券の情報が出てくる」といった情報や 「まだ発売はしてないけど、このサイトでじきに安いチケットが発売される」などの情報もお待ちしております。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

いつも安売りするところが潰れてしまったり、 高くて評判が悪かったところが安売りを始めたりするかもしれないので、 できるだけ安く買いたいということなら、特定のサイトだけでなく、 存在するサイトをすべてチェックする方がいいと思います。

risset
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できるだけ広く情報収集してみます。